TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ナレーター [×]
2017-02-08 21:37:39

>>5-6,>>11
(/畏まりました。堪え性のない主人がショットガンをうっかり撃ってしまったりして、お怪我をさせなかったようで良かったわ。また機会があれば、是非いらしてくださいね。)

>>12
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。ああ、私たちが最初に授かった大事な娘、また会えるようで嬉しいわ。明日の晩まで待っているから、もしお父さんと一緒に暮らしてあげてくれるなら、時々あの人を叱ってあげてちょうだあたね。)

>>20
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。ああ、大好きな日本生まれのあなたに天才だなんて言われたら、ほら、主人がそこで舞い上がって調子に乗ってしまっているわ……ああこけた、まったくもう。それじゃあ、明日の夜までゆっくりお待ちしているわね。)

>>23
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。本当に主人がいつもお世話になっています、あの人のことだからあなたを困らせていないかしら? 年齢は29歳でも全然大丈夫よ、確認してくださってありがとう。あとは主人と仲良くなった理由として、主人ほどどっぷりではなくとも、日本に興味がある方だと嬉しいわ。そして、輸入品卸会社の副社長であるということ。これだけお願いね、ゆっくりお待ちしているわ。)

>>18
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。だけど、せっかく何度も訂正してくださったのにごめんなさいね。きっとあなたのお母さんは、私ではないと思うの。それよりあなたはとても可愛いから、きっと素敵な殿方があなたを探し回っているわ。暗い暗い夜だから、その方に会いに行ってあげるときは、足元に気をつけてね。)

(/それから、
次女の子たち(>>8>>9>>14)、
三女の子たち(>>10>>17)、
四女の子たち(>>15>>16)へ。

正直、こんなにたくさんの素敵なお嬢さんが来てくれるなんて思わなかったわ。本当に驚いてる、驚き過ぎたくらいよ。お返事が追いつかなくてごめんなさいね。

先程主人と相談をしたの。
規約を少々変えてしまうけれど、良ければ、私たちの娘をしっかり見定めるために、選定式にさせていただけるかしら。
もしかしたら、我が家の家風とは違うお家から迷い込んでしまった子がいるかもしれない。その子を正しいお家に返してあげるためにも、そして私たちの娘ならpfを見てそうだとわかるだろうから、選定式にしてくれたら、私はとても助かるわ。
きっと不服に思う子もいるでしょうね。そうよね、本当にごめんなさい。
でももしもOKしてくれるなら、それはとってもありがたいわ。お返事はpfで大丈夫よ。
それじゃあ、明日の夜までゆっくり待っているわね。)

>>pfをこれから書いてくださる皆さんに

(/現時点で届出を出してくれた方々のKeepは、明日の夜9時までお待ちしているわ。
長女、次女、三女、四女、日本人の男の子、副社長さんは、keepを締め切らせてもらいました。他の子はまだ空いています。
そして、規約について、3ヶ所追加と訂正をさせてもらうわね。

ひとつ目。選定式になる子は特にだけれど、良かったら、pfを提出する時にロルテストを追加してほしいの。
場面はどこでも構わないわ。長さも自由。pfと、それからロルテストを通して、あなたがどんな人なのか、主人と私でじっくり検討したいのよ。
我が家と、これから我が家の家族になる人たちの幸せな暮らしのために、とても大切な過程なの。良かったら、お願いね。

ふたつ目。ロルの形式について。
我が家では、全角文字を使った普通の文体を使うようにしてもらっても良いかしら。これは主人好みなの、本当にごめんなさいね。

最後に、みっつ目。
今までのkeepで選定式を採用したから、これから参加する人にもそれを適用しないと不公平よね。
だからこれ以降も、提出期限は変わらず24時間だけれど、選定式とさせてもらうわ。

ただし、ある枠で参加したい場合でも、同じ枠で最初に参加希望した人がkeep届けを30分以上前に出していたら、その枠はもうとれません。
逆に、自分が最初にkeepしてから30分以上他の希望者が現れなければ、選定式ではなく確実に参加できることになるわ。

長々とごめんなさいね。うんざりさせてしまっていないかしら?
改めて、主人と私とで、ゆっくり皆さんをお待ちしています。
素敵な殿方の参加も、娘たち以外の何か関わりのあるお嬢さんの参加も、心待ちにしているわ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle