TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4263: 沙耶 [×]
2019-06-02 17:44:27



(/お久しぶりです!番外編ということでいても立ってもいられず今回は真尋さんを指名させていただきたく思います!設定は先輩、後輩という形でお願いしたく思います。よろしくお願いいたします!)




4264:  [×]
2019-06-02 17:48:03


>沙耶様

(/ご参加有難うございます!了解致しました!関係性といいますか、真尋は沙耶ちゃんに対してどんな風に接したらいいかご希望ございましたら添えて絡み文お願いいたします!)



4265: 柚舞 [×]
2019-06-02 18:02:13



>陽夏

(四時間目の授業の終わりを告げるチャイムが鳴ると、教室は一気に騒がしくなった。一緒に食べようだの一緒に手を洗いにいこうだの、何でもかんでも複数で行動しているクラスメイトを横目に見ながら自分の席にて弁当を広げて。窓際の後ろの方の席付近には人が少なく、静かにしたい自分にとっては好都合。暖かい日差しがあるのも嬉しいポイントのひとつで。昼休みの残った時間で予習をしよう、と考えつつ誰とも話さずに食べ始めて)

(/かなり絡みにくい所謂優等生で申し訳ないです…!話しかけてくれさえすれば悪態こそつきますが話は進むと思うのでお願いします。欲を言うのなら昼休みの終了後、放課後にカフェにでも出かけたいです。)



4266: 沙耶 [×]
2019-06-02 18:25:52



>真尋さん


(/そうですね、うちの娘とは両片思いという関係がいいなと…!ですので真尋さんには照れ隠しで初めは冷たく接するけど徐々に好意を持った感じになってくれたらなと思っております!色々細かくて申し訳ないですが…絡み分の方置かせていただきますね!)


先輩喜んでくれるといいな。──あれ、もう帰っちゃったのかな…
(ようやく放課後になり、鞄を肩にかけ可愛くラッピングされた紙袋を取り出し胸に抱え教室を出ればずっと前から片思いをし続けている彼がいるであろう教室に向かっていて。しかし教室を覗いてもその姿はなく、少し落ち込みながら靴箱に向かっていて)




4267: 愛海 [×]
2019-06-02 19:53:17



(/お久し振りです。番外編と言うことですので蒼くん指名で宜しければ前回の続きから出来ればと思います。)



4268: 梨杏 [×]
2019-06-02 19:56:54



(初夏と言えば、新緑が涼しく感じられるはずなのに気持ち毎年暑くなっている気がするこの頃。土曜日ということで学校も休み。友人と出掛ける約束でついた待ち合わせ場所、学校からも自宅からも遠いの駅のロータリー。ついた直後に友人からの電話でキャンセルがあり、時間をどう潰すか、それとも自宅に帰るかと悩み始めて困り顔。青ロングカーディガンにデニムショートパンツ、インナーは白Tシャツ、足元は歩きやすい白サンダル姿。)どうしよう……、

(/こんな感じから始めてみました。絡みにくいかもしれません。よろしくお願いします。もしかして、土日も先生は学校だったのでは何て思ったりもしています。)




4269: 花音 [×]
2019-06-02 20:56:14


(/再び番外編とは嬉しい限りです!今回は恋人関係となった真尋君とどのようなやり取りができるのか期待しつつ真尋君を指名したいです。関係性は先程申し上げた通り恋仲でお願いします。)

4270:  [×]
2019-06-02 21:08:00



>柚舞 【陽夏/幼馴染】

( 待ちに待った昼休み。購買で買ったパンが入ったパンをぶら下げながら教室に戻ると、賑やかなグループから離れぽつんと昼食をとる幼馴染の姿が。特に珍しくもないいつもの光景ではあるが、しっかり日が当たる暖かい場所をキープする彼女に思わず笑みを溢せば、近付いて弁当箱からひょい、と卵焼きを盗み ) もーらい。

(/了解です!では陽夏に放課後誘わせてみようと思います!ちなみに陽夏は高校時代から顔が広く男女問わず仲良しですが、何だかんだで柚舞ちゃんを気にしてます(笑))



>沙耶 【真尋/先輩と後輩】

──…あンのクソ先公、くだらねェ事グダグダ言いやがって。覚えてろ。( 日頃の行いや派手な外見のせいで職員室で指導を受け、舌打ちしつつ不機嫌そうに昇降口に向かい。相手が居るとも知らずガンッと下駄箱に蹴りを入れ )

(/此方こそ絡みにくい場面で申し訳ありません!こんな真尋ですが、沙耶ちゃんには好意を持っているという事で照れ隠ししつつ優しさも出していけたらなと思っておりますので、宜しくお願いします!)







4271:  [×]
2019-06-02 21:28:19


>愛海様

(/ご参加有難うごさいます!大学生で幼馴染み関係でしたよね。お好きな場面からお願い致します!また、細かいご希望等ありましたらなんなりと。)



>梨杏 【直哉/教師と生徒】

( 久々の週末休み。たまには自宅でのんびりするのもいいが、天気も良いので特にあてもなく街の方に出かける事に。駅前で待ち合わせする高校生と思われる初々しい恋人同士が視界に入り、微笑ましそうな笑みを浮かべ。何となく視線を向けた先で偶然捉えたのは密かに想いを寄せている彼女。まさか休日に会えるとは思わずドキリと胸が鳴る。辺りを見回し連れが見当たらないのを確認すれば笑顔で歩み寄り ) ──こんにちは、やっぱり梨杏か。待ち合わせ?



>花音様

(/ご参加有難うございます!恋人関係という事ですが、細かいご希望などございましたらお申し付けくださいませ。お好きな場面からお願い致します!)




4272: 柚舞 [×]
2019-06-02 21:38:29



>陽夏

ちょっと、もう…!(周りの笑い声や話し声をシャットアウトしながら食べ進める。別にクラスメイトが嫌いなわけではないのだが、あの賑やかな輪の中に入ろうとは思わない。正直一人の方が気が楽だ。とはいえ、幼馴染みなんかはその輪の中心にいるからだんだん距離が離れていっている感じは否めないが。と、伸びてきた手に奪われる卵焼き。珍しくはないが、彼が来ると目立つこともあって顔を向けると嫌がるような素振りをみせ)

(/相変わらず可愛げのない柚舞ではありますが、せっかくですのでスパイス程度にほんのりと好意を抱かせておきますね笑カフェに行くとまさかの女性側が無糖、男性側が甘いフラペチーノといった逆転な感じになりそうですね())




4273: 花音 [×]
2019-06-02 21:52:06


(/細かい設定というほどではないのですが恋仲になる前は本編においての店の従業員と客という関係性だったのが少しづつ互いに惹かれあい真尋からの告白を受け付き合うようになったと考えております。その他の設定は概ね従来通りです。)

>真尋君

…うん、これなら時間前に間に合いそうね。
(相手と付き合うようになってしばらくたったある日、今日は相手とのデートの日で浮足立つ気持ちを抱えながら待ち合わせ場所の駅前が近くになり、左手首に巻かれたアナログ式の腕時計を見て元々しっかり者の真面目な性分から待ち合わせ時間より前に着くように逆算して家を出たため概ね到着時間と違わないことに安心しつつ時計から目線を前へと戻しそのまま歩いていて)


4274: 沙耶 [×]
2019-06-02 21:52:24



>真尋さん


……!──先輩どうしたんですか…?
(靴箱に凭れていれば急に大きな音がし、ビクリと肩を揺らしすぐさま音がなった方に視線を向ければ何やら機嫌が悪い様子の彼の姿がそこにあり、少し遠慮気味に近寄りながら静かに声をかけて)


(/いえいえそんな事ないので全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願い致します!背後はこれにて失礼させていただきますね!)




4275:  [×]
2019-06-02 21:56:16


>柚舞 【陽夏/幼馴染】

ん、やっぱ美味いな、お前の卵焼き。あれ、唐揚げ食わねーの?食わねーならもらっていい?( あっという間に平らげれば安定の味に満足そうな笑みを浮かべ。それだけでは済まないのか、未だ手を付けていないらしい唐揚げに目につけては、彼女の嫌がる様子もお構いなしに食べたそうにそわそわと )





4276: 梨杏 [×]
2019-06-02 22:18:31



>4271 直哉先生

(友人からのキャンセルによって、一日の予定が狂い手をこまねいていたところに。聞き覚えのある声が耳に届くとあたりをキョロキョロと見渡す。現在いる場所は学校からも、自宅からも遠く、知り合いなどに会うような場所ではなく気のせいではないかと。もし、自分が感じている声の主とここで逢えたとしたら__________と、心の中はそわそわ。その思い描いていた彼が視界に入れば自然に頬が緩んで。)_________待ち合わせだったんですけど……(挨拶を交わして、友人と出掛ける予定だった、突然キャンセルになり時間つぶしに悩んでると素直に伝えて。)




4277:  [×]
2019-06-02 22:20:59


>花音 【真尋/恋人】

( 彼女とのデート当日。女との待ち合わせは悪びれる様子もなく遅れていくのが普通だったが、彼女は久々に本気で惚れた相手。それもその恵まれた容姿のせいで、待ち合わせ場所で見知らぬ男に声を掛けられる事も少なくなく、確り者の彼女より先に到着するのがいつしか当たり前になってしまっていて。やがて此方に向かってくる彼女が視界に入れば近付き、照れ隠しなのか挨拶代わりに憎まれ口を ) ──遅ェよ、俺を待たせんな。







4278:  [×]
2019-06-02 22:34:25


>沙耶 【真尋/先輩と後輩】

あ?……──お前か。( 不意に背後から声を掛けられ不機嫌そうな面持ちで振り返り。どうでもいい奴なら威圧して追い払う勢いだったが、そこに佇むのは密かに惚れている後輩で。その様子から驚かせてしまった事を悟れば気まずそうに前髪掻き上げ視線を逸らし。教師に絞られた等と格好悪くて言える筈もなく、少し落ち着こうと小さく息を逃すと、ぶっきらぼうに一言放ち ) 何でもねェよ。









4279: 花音 [×]
2019-06-02 22:36:17


>真尋君

!ご、ごめんなさい。これでも早めに家を出たんだけれど…。
(待ち合わせ場所となる駅前へ近づけばすでに相手は到着しており、本当に付き合いだしたときは時間前に行動する己が先に待ち合わせ場所で待っていたのだがその間にナンパに何度かあってしまい、いつの頃か己より先に相手が待ち合わせ場所で待っているというのが当たり前になりつつあり挨拶代わりの憎まれ口を叩かれれば一応待たせたことへの詫びをしつつ、すぐにこの話題を切り上げるように今日のデートの予定を問いかけて)…それで、今日はどこに行くの?誘ってくれた時は目的地を言わなかったから楽しみにして下の。


4280: 柚舞 [×]
2019-06-02 22:37:55



>陽夏

別に、食べたかったら家に来ても良いのに。良いよ、食べたいんでしょ?(幼馴染みなのだからわざわざ此処で話さなくても家に来れば良いだろう。とはいえ教室で家へと招くような発言をすればからかわれかねない。ぽつりと言葉溢せば、唐揚げを差し出すよう弁当を彼に向け。何だかんだで嫌ではない。この人懐っこい笑顔を見ているとつい許してしまうのは惚れた弱みなようで)




4281: 愛海 [×]
2019-06-02 22:41:54



…ふー…、よし。蒼くん。いい?(夕飯を終え自分が今夜泊まる部屋へ一度戻った後相手の部屋の前で深呼吸して心を落ち着かせると扉をノックして)




4282: 愛海 [×]
2019-06-02 22:43:40



>主様

(/>4281の宛名が抜けておりました。失礼致しました。蒼くん宛です。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle