TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4243: 優咲 [×]
2019-05-23 15:59:11




>那智さん

はい!何作りましょうか?パウンドケーキとかカップケーキとか…何作るか考えておきますね( 楽しそうにお菓子の名前を挙げつつ微笑み ) ありがとうございます。いただきます( オレンジケーキをフォークで掬い一口食べると頬緩め ) 那智さんの作ったオレンジケーキもおいしいです!やっぱり甘いものは幸せな気持ちになります( 嬉しそうに笑み零しつつ紅茶を一口啜り )オレンジケーキのレシピってありますか?今度作ってきます。




4244:  [×]
2019-05-25 09:50:24


>花音 【直哉】

イメージか…守るのに必死って事は多少無理していたりもするの?勿論、花音も努力しているのはわかったけど。( 確かに彼女は誰が見ても才色兼備な大人の女性といったイメージが強いだろうが、彼女の言葉が引っ掛かり少しだけ心配そうな笑みを浮かべながら問いかけ ) はは、確かにそんな感じかもな。陽夏はかなりカロリーとってるように見えるけど、全然太らないのはやっぱり運動量が多いからかな。──あ、ここの店どう?俺は入った事ないんだけど。( 楽しく雑談しながら歩いていたが、ふと洒落た感じのカフェに足を止め、隣の彼女の意見を求めて )



>愛海 【真尋】

あ?人が真面目に指摘してやってんのに、なにニヤニヤしてんだ。( 何処と無く嬉しそうに笑う彼女に顔をしかめては軽く額をはじいてやり )
あまり行かねェなら今度連れてってやってもいいぜ。今日は時間がねェから無理だがな。( ふっと笑み浮かべては到着したレンタルショップの中へ。先程話していたジャンルとは別のコーナーにスタスタ足を進め )





4245:  [×]
2019-05-25 09:59:46


>恋歌 【陽夏】

は?なんだよそれ。( 彼女の言い方が可笑しかったのか思わず吹き出し ) 逆に聞くけど、俺のどの辺がいい人じゃねーっつうんだよ。( 楽しげに訊ね ) ちょ、待てって。恋歌に嫌われんのは真尋と那智だけでいーだろ。( はは )
そうか?女だし良くね?子供ってより可愛いって思うヤツいるって。( きょとん ) おう、やっぱそこそこ混んでんな。( きょろきょろ )





4246:  [×]
2019-05-25 10:55:40


>優咲 【那智】

うんうん、優咲チャンと一緒に作るなら何でも楽しく出来そう♪( ほんわかと和やかな雰囲気が思い浮かべば何度も笑顔で頷き ) ほんと?良かった♪レシピ?うん、あるよ!ちょっと待ってね──…はいっ。あ、でもこれ基本の簡単なやつだから、優咲チャンなりにアレンジしてみたらもっと美味しくて可愛いのが出来そうだよね。楽しみにしてるね!( 嬉しい感想に顔をほころばせ、何処からか持ってきたレシピを手渡し。挑戦するらしい彼女に期待を込めた笑顔を向けて )







4247: 恋歌 [×]
2019-05-25 13:20:23





>陽夏

え、何。何がそんなに面白いの?( 更に冷めた視線向けて、 )意地悪だし、悪戯とか色々…子供だなって思っただけですー。( つーん、 )まあそれもそうね。那智も別に…嫌いというわけじゃないわ。真尋は嫌い。( ふん、 )
そ、そうかしら…?蒼はどうかしら。やっぱり蒼も子供だって思ってるんじゃ…。( 頭抱え、 )
そうね…まあケーキ美味しいからね。取り敢えず全種類取って余ったら陽夏にあげる。( 一つ一つをお皿に乗せるとご機嫌で席の方へ向かい、 )






4248: 花音 [×]
2019-05-25 13:54:47


>直哉君

…まぁね。でも、無理だと思ったことはないよ。だって人に尽くせばいつかは良いことが返ってくるから。(確かに持たれるイメージを守ってはいるが、もはや性分としてしみついたこの生き方を変えるのは不可能に近く心配そうに問いかけられた言葉には肯定しつつも己の考えを述べて)あ、居るよね。カロリーが高い物を沢山食べていてもスラっとスマートな人。…良いわね。私も入ったことはないけれど外装からして良い感じかも。(と相手と雑談しつつのんびり歩いていればふと相手がお洒落なカフェの前で足を止め、問いかけてきたので足を止めて外装と外から伺える内装を見て興味を惹かれたのか小さく頷いて見せて)


4249: 愛海 [×]
2019-05-25 14:39:07



>真尋さん

痛っ。に、ニヤニヤって…そんな顔、してました?(軽くはじかれた額を摩りながらそんな表情をしてたのかと問い掛け)
え、本当ですか?真尋さんって結構、色んなところに行くんですね。以前、連れて行ってくれたカフェもそうですし…ここもそうですし。…あれ?真尋さん、直哉さんから頼まれたDVDってあの辺りでは…。(相手から聞いたジャンルとは別のコーナーに向かう相手に声を掛け)




4250: 優咲 [×]
2019-05-26 05:21:28



>那智さん

私も楽しみにしてますね。誰かと一緒に作るのもいい勉強にもなりそうですし、なんだか楽しそうです。( 期待に胸を膨らませて力強く頷き )ありがとうございます。アレンジですか。そうですね、出来たら那智さん食べてくれますか?アドバイスいただければ嬉しいのですが…( 手渡されたレシピに目を通しどうアレンジするか考えていたが、助言をもらえれば更に美味しいオレンジケーキになるのではないかという考えに行き着き )
あ、いつになるかはわかりませんが、私のお友達が来たらよろしくお願いします。女優志望の女の子なんですよ( どこか誇らしげな様子で笑みを浮かべ )




4251:  [×]
2019-05-26 15:55:38


>恋歌 【陽夏】

いや、遠慮なしにズバズバ言う辺り恋歌らしいなって思ってさ。( ははっ ) あれ?お前、那智も嫌いじゃなかった?( ぱちくり ) 俺が知らない間に少しは仲良くなったのか?
いや、蒼はフツーにお前を女としてみてるだろ、どう見ても。( うん ) 了解。じゃあ俺はパスタとかカレーから食うかな。ケーキは恋歌が食べきれなかったらもらうよ。( 一通り軽食を取り分けて後を置い席へと )



>花音 【直哉】

そっか、無理してないならいいんだ。確かに花音に憧れる人は男女問わず多いだろうし、頼りにもされるだろうから応えたくはなるよなぁ。花音は人を喜ばせるのが好きそうだしな。( 答えを聞き安堵の笑みを浮かべると、日頃から思っている事を伝え ) 花音こそ羨まれる体型だと思うぞ?維持する努力も怠らないんだろうけど。─そっか、じゃあ試しに入ってみない?日差しも強くなってきたしね。( どうやら彼女も店の様子が気になっている事が伝われば笑顔で目配せし、扉を開けて彼女を中へ通し。程よく涼しい店内にほっとすると適当な席に座りメニューを彼女の方へ向け ) 何にしようか。冷たいドリンクが飲みたいな。






4252:  [×]
2019-05-26 16:15:31


>愛海 【真尋】

あ?カフェやレンタルくらい普通に行くだろ。お前には俺が引きこもりにでも見えるのか?( 心外だとばかりに腕を組み、眉間に益々皺刻み ) あァ?直哉のなら次回に回す。どうせなら変身モノの中でもとびきりエロい方が奴も喜ぶだろうからな。お前が一緒に選ぶってなら話は別だが。( 直哉のイメージを崩すのが愉快なようで先程の冗談を面白がって更に盛り、意地悪な笑みを浮かべてみせ ) ま、お前には無理だろうから今日はこっちに変更だ。( と、向かったのはホラージャンルで )







4253:  [×]
2019-05-26 16:15:36


>愛海 【真尋】

あ?カフェやレンタルくらい普通に行くだろ。お前には俺が引きこもりにでも見えるのか?( 心外だとばかりに腕を組み、眉間に益々皺刻み ) あァ?直哉のなら次回に回す。どうせなら変身モノの中でもとびきりエロい方が奴も喜ぶだろうからな。お前が一緒に選ぶってなら話は別だが。( 直哉のイメージを崩すのが愉快なようで先程の冗談を面白がって更に盛り、意地悪な笑みを浮かべてみせ ) ま、お前には無理だろうから今日はこっちに変更だ。( と、向かったのはホラージャンルで )







4254: 花音 [×]
2019-05-26 16:23:38


>直哉君

好きというか性分の領域ね。やっぱり人が喜んでいる姿を見るとこっちまで嬉しくなるし。(自分のしたことで喜んでくれる、それに生き甲斐を感じているからこそ時には身を削ってまで甲斐甲斐しく世話を焼く傾向にありそれが彼女の長所とも短所ともいえるところで)私は元々太りにくい体質なだけだよ。一応栄養バランスは考えているけれど自分が食べたいものを食べているだけだし。(よくどうやってその体型を維持しているのかと聞かれるが、元々両親も痩せ型でその遺伝子が受け継がれているのか小さい頃から太りにくいため特にこれといった秘訣はないと答えて)ふふ、そうね。…あんまり体を冷やし過ぎてもいけないし、レモネードにしようかな。直哉君は?(己を優先し店の扉を開けてくれた相手に感謝の印としてニコリと微笑みかけてから店の中へと入ると、適度に涼しさが保たれた店内は程よく客がいる様子で共に空いている席へと座ると同じく真向いの席に座った相手にメニューを向けられたのでどれにしようかとしばし考えたのち水分補給にも熱中症対策にも適している飲み物として挙げられているレモネードに決め、今度は相手が決める番だとメニューを相手の方に向けながら問いかけて)


4255:  [×]
2019-05-26 16:24:30


>優咲 【那智】

もっちろん♪優咲チャンの手作りなら喜んでいただくよ!優咲チャンの手作りならみんな喜んで欲しがるだろうから、出来たら感想聞いてみてもいいんじゃない?…まぁ我儘言うなら俺が最初に食べたいけどさ。( レシピを眺める彼女を見つめながら期待と嬉しさが詰まった笑顔で頷くも、冗談混じりに我儘を添えて ) へー、優咲チャンのお友達?会ってみたいな♪同級生?女優志望だなんてすごいね!( 興味津々に瞳輝かせ )




4256: 愛海 [×]
2019-05-26 19:23:58



>真尋さん

え?いえ、そういう訳じゃ…。なんと言うか真尋さんってそういうところ、あんまり行かなさそうというか…庶民的なところよりちょっと敷居高そうな場所に行ってそうなイメージが…。(引きこもりという言葉は慌てて否定しながら言葉を選び)
うーん…お店で会う直哉さんの雰囲気からは想像つかない…。人の好みにとやかく言いませんけど…。(普段から何度か接しているもののそういう一面を見たことのない人物とDVDの内容がどうしても結びつかず)
…え。あ、あの…真尋さん。それって…。(相手が向かった場所について行くもそのジャンルを目にした途端にピタリと脚を止め)




4257: 恋歌 [×]
2019-05-26 20:11:46






>陽夏

そう?だって…私お世辞とか言えないし。それで傷付けちゃうこともよくあるけど。( はあ、 )ウザいしムカつくし苛つくけど、ちょっとだけ嫌いじゃないってだけ。仲良くはなってないわ。精々知り合いレベルってとこかしら。( ふん、 )
え、え、え…っ、そ、そうかな。私の思い違いじゃないかな?( 頬を桃色に染め、 )美味しい~…_あ、勝手にコーラ持ってきちゃったけど良かった?( 幸せそうにケーキを頬張り、 / コーラが入ったグラスを相手の前に出すとじっと見つめ、 )






4258:  [×]
2019-06-02 15:58:45



(/前回お相手くださった皆様、楽しい時間を有難うございました!
今回は久々に番外編でいこうと思っております。一度に募集人数は最大5名様までとさせていただこうと思いますので、常連様も新規様もよろしければどうぞ!)



4259:  [×]
2019-06-02 16:02:39



■ □ 番外編開催中 □ ■



rule

◎期間は6/9(日)まで。(5名様まで)


◎指名キャラとご希望の設定(兄妹、幼馴染、恋人、此方の片想い等々)をお伝えの上、絡み文をお願いします。
(番外編につきキャラ被りOKとしますが、必ず指名をお願いします)


◎番外編という事で、あくまで本編とは別物です。番外編が終了すれば関係性は元に戻りますのでご了承ください。



初めてご利用される方もお気軽にご参加くださいませ。




>1840 指名表




4260: 梨杏 [×]
2019-06-02 16:56:12




(/こんにちは、お久しぶりです、主様。暑い日が続いてますが体調を崩されてないでしょうか?
番外編ですか?是非、直哉さんと……続きで。先生と生徒でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。)



4261: 柚舞 [×]
2019-06-02 17:01:43



(/お久しぶりです。番外編ということで陽夏を指名。以前話に出ていた高校生、幼馴染みの設定でお願いしたいです!)




4262:  [×]
2019-06-02 17:37:37


>梨杏様、柚舞様

(/ご参加有難うございます!お時間ある時で構いませんので、お好きな場面からスタートして頂けたら嬉しいです。設定や展開等の細かいご希望がある場合はその都度なんなりとお願い致します!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle