TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3983: 花音 [×]
2019-03-28 23:44:13

>真尋君

今日は大型のショッピングモールで買い物しようって話だったんだけれど…。私で良いの?
(密かに思いを寄せている相手とこうして会えるだけも己にとっては嬉しく、相変わらずの上から目線の物言いだがどうやら付き合ってくれるらしい相手に、己にとっては願ったりかなったりだが女に恵まれている相手にとっては女の長くなる買い物かつ己なんかではつまらないだろうと当初の予定を述べつつ再確認するように自身で良いのかと問いかけて)

3984:  [×]
2019-03-28 23:46:05

>沙耶 【那智】

ぜーんぜん大丈夫だよ。…ね、もしかして俺のために何着ていくか悩んでくれた?今日のおねーさん、一段と可愛いよ。…なんかすっごくドキドキする。( 笑顔で首を左右に振れば改めて彼女を見つめ。普段からお洒落で可愛らしい彼女だが、今日は何だか大人っぽく見え、高鳴る胸にほんのり染まる頬。胸の内をぽつり溢すもはっとして ) あ、行き先なんだけど、新しくできた水族館、おねーさんと行ってみたいなって。

3985: 沙耶 [×]
2019-03-28 23:59:29

>那智くん

そりゃあ…初めてのデートだし。それに那智くんにはいつも可愛いって思われたいから…。( 髪を耳にかけながら恥ずかしそうに視線を逸らし。いつも“可愛い”と言ってくれる言葉も嬉しいのだが、今日みたいな特別な日はそれ以上に可愛いと思ってもらいたいという我儘もあり。) ほんと?何回かCM見てあたし前から行ってみたいって思ってたの!だから凄く嬉しい…!

3986:  [×]
2019-03-29 00:12:34

>優咲 【蒼】

( 入浴を済ませ寝室に戻ると、ベッドに腰掛けすり寄る黒猫を一撫でして。未だ湿ったままの髪をタオルで拭いていると着信音が響き。スマホに手を伸ばし画面を確認した瞬間、表示された名に思わずドキリと胸が鳴り。思わず固まってしまうが、慌てて通話に切り替えると、少しだけ緊張と動揺が入り交じる声色で ) ──…もしもし…優咲、か…?

>花音 【真尋】

どういう意味だよ。どうせ連れて歩くならお前くらいのレベルじゃねェとな。( 何処と無く遠慮がちな物言いにやや眉を寄せ。まだ自分の立場や価値がわかっていないのかと若干呆れたような溜め息をつくも、ふっと笑みを浮かべ彼女なら不足なしと取れる返事を。行くぞと目配せすれば早速大型ショッピングモールの方へと歩き出し。普段なら勝手にスタスタと前を歩くのが当たり前だが、気付けば彼女と肩を並べ歩調を合わせている自分がいて。何となくむず痒い感覚に陥りながらも不思議と居心地は悪くなく、普段より幾分柔らかな声色でぽつり口にし ) …そういや女の買い物に付き合うなんて、そうはねェな。

3987: 花音 [×]
2019-03-29 00:27:26

>真尋君

…だって、私なんかじゃ釣り合わないだろうし…。え、ちょ、ちょっと待ってよー!
(相手達のお陰で多少は自覚しつつもあるものの元からの性分からかまだまだ自身の価値や立場を理解しておらず消極的な物言いをすれば己ならば相手の隣に立っても不足なしと言わんばかりの言い方をしたのち、己に目配せして歩き出した相手に置いて行かれないようにと歩き出したが自然と己に歩調を合わせてくれる相手の優しさにやはり優しいところもあるのだと自然と緩みそうになる頬を引き締め、相手の言葉にイメージとしては何となく付き合っていそうだと思っていたため意外そうな表情と声色で)へぇ。意外ね。真尋君ならそういうのにも付き合ってそうだけれど。…多分時間かかると思うよ?ゆっくり見て回るつもりだし。

3988: 麻友 [×]
2019-03-29 00:42:39

( / こんばんは ! 特別編という素晴らしい企画が始まっていたんですね ... ぜひ参加させてください !!! ← 陽夏あいてますか ? 一応確認はしたのですが空いていなかったらまた出直しますっ )

3989: 優咲 [×]
2019-03-29 04:50:36

>蒼さん

( 呼出音が終わり相手の声が聞こえると、ホッとしたような、胸の鼓動が激しく鳴り止まないような。緊張して何を言いたかったのか頭からすっぽりと抜けてしまい、声が尻すぼみになるが、そんな自分を奮い立たせて一先ずゆっくりと話そうと深呼吸して )
──こ、こんばんは……です。えっと、明日よかったら猫の写真展があって。よかったら見に行きませんか?
( 猫の写真展。普通なら映画館や水族館という選択肢もあるが、せっかくなら自分と相手が好きな猫に関連し落ち着いたところがよいだろうと写真展のチラシを片手に、言葉を最後までしっかりと言い切ると不安げに瞳を揺らしながら電話越しからの相手の返答を待ち )

3990: 梨杏 [×]
2019-03-29 08:32:34

>3979 直哉さん

もぅ、そんなこと無いですってば。もっと可愛くなりたいです。そして、直哉さんをもっと困らせたいなぁ( 彼の呟きを拾ったのか、より照れ笑いをして。視線を落とし、差し出した手が握られてるのを確認する。悪戯心をくすぐるように一本、二本、と指を絡めて最後の一本を残すと軽く揺らして)手を繋いでくれてありがとう。夢では無いですよ?ほら、ちゃんと繋いでますし。(後一本はどうしようかな、と思いながら隣を歩き「これからどうしますか?直哉さん、私の靴のサイズ知ってたんですね。ぴったりだし、歩きやすいです。」ほら、と言うようにほんの少しだけ自分の足先、足が見えるように軽くあげて)

3991:  [×]
2019-03-29 21:46:16

>沙耶 【那智】

ふふ、おねーさんは見た目も勿論可愛いけど、そういう素直なとこもすっごく可愛いって俺は思ってる。( 心の内を包み隠さず語る彼女がいとおしく、柔らかな眼差しを向けながら告げてははにかんで ) ホント?良かった。じゃあ早速行こっか。( 彼女の言葉に嬉しくなり笑顔を溢し。電車で向かうつもりなのか駅の中へと向かえば二人分の切符を購入し、改札をくぐりホームへと ) 俺も早く免許欲しいな。そしたらドライブ楽しみながら水族館まで行けるのに。( 電車を待つ間、悔しそうにぽつりと )

>花音 【真尋】

あ?んな面倒くせェ事に付き合うかよ。それなりの見返りがあるなら別だが。( 意外だと告げる彼女。一体どんなイメージを持たれているのかと思わず鼻で笑い。どうでもいい女の長い買い物に付き合う程暇じゃない。現に都合の良い女達と会うのは主に夜であり、目的も決まっている。ちらりと視線を横に向ければ、人気女優にも張り合える整った横顔。普段なら面倒でしかない付き合いも、この女となら悪くない。ふ、と笑みを浮かべれば何処と無く機嫌良さげに述べつつ、からかうような台詞を付け加え ) …時間かけたきゃかけりゃいいだろうが。迷ったら俺が決めてやる。なんなら水着でも下着でもいいぜ。

>麻友様

(/ご参加有難うございます!陽夏空いておりますので、お好きな場面からお願いします!
ちょっと調子が狂いそうですが、いつもとちょっと違う陽夏をお楽しみいただけたらと(笑))

3992:  [×]
2019-03-29 22:08:51

>優咲 【蒼】

写真展…?ああ、行く。行きたい。( 猫の写真展という言葉にぴくりと反応すれば、少し興奮気味な様子で頷きながら即答。猫の写真展というだけでワクワクするのに、まさかの想い人からの誘いとなれば断る理由など何処にもなくて。これはデートだろうかと思わず熱が入ってしまったが、もしかしたら他にも誰か誘ったかもしれない。期待を捨てきれず、緊張気味に訊ね ) それで、その…他にも誰か行く…のか?

>直哉 【梨杏】

これ以上俺を困らせるの?その時は俺も黙ってないけど…いい?( 少しずつ絡まる指に年甲斐もなくドキドキし。笑みを浮かべながら問いかけるも、何を意味するか眼差しは何処か真剣で ) サイズは大体このくらいかな…ってのはあったけど、さっきこっそり確認しちゃったんだよな。ごめん。歩きやすいなら良かったよ。( 思わぬ指摘にドキリとし、気恥ずかしげに頭を掻きながら白状するも、痛みを感じさせずに歩く姿に安堵の笑みを溢し ) 今日は何処にでも付き合うよ。梨杏に似合いそうな服や小物を見てもいいし、カフェなんかでゆっくりしてもいいし、映画を観に行ってもいいし。あ、なんなら俺の部屋に来る? ──なんてな、最後のは冗談だけど。( 行き先を幾つか挙げてみては最後に付け加えた願望混じりの選択肢を笑いながら冗談へと変えて )

3993: 優咲 [×]
2019-03-29 22:22:18

>蒼さん

( 相手の返答を待つ時間さえ恐ろしく長い──なんてことはなく、即答する彼。もしかして、猫関連なら彼は一緒に行ってくれるのではないかと期待した自分はずるかっただろうかと瞼を軽く伏せ。しかし、彼と二人で行けるなら構わないと再び耳にあてた携帯電話を握り直して嬉しさと緊張を感じさせるような辿々しさを含みながらも返答し)いい、んですか?……はい。その、二人で行くつもりです。私は……蒼さんと行きたいです。

3994: 麻友 [×]
2019-03-30 00:17:18

陽夏
( / せっかくだから麻友たちにありえない設定とか楽しそうですよね / 興奮 / すんな / ド定番ですが 、幼馴染で 、 最近付き合い出した設定どうですka )

.. お邪魔しま - す。
( 休日 、 遊ぶ約束をしていたのだが時間になっても来ない上に連絡もなく 痺れを切らして彼の家まで行けば 、お母さんに家に入れてもらって 。予想は的中 、 彼はまだ夢の中のよう 。「 昨日麻友に寝坊するなよって言っておいて自分が寝坊するってどうゆうことですか 」彼を無理矢理 起こしては 目を細めて不機嫌をアピールして 。 )

3995: 花音 [×]
2019-03-30 05:15:41

>真尋君

…だろうね。(己の言葉に鼻で笑いながら述べれられた言葉に相手の性格等を考えれば予想しうることなため短く返答しつつ、ならばなぜ面倒でしかない女の買い物に付き合ってくれたのか?と疑問が生じたがそれを聞けるほど勇気はないため疑問を飲み込み、どことなく機嫌良さげに述べれた言葉に返答しようと口を開こうとすれば明らかに己の反応を見るような台詞に今日買う予定となっている物を述べつつふいと相手から顔を背けて)…それはありがたいけれど、あまり露出の高い物は着ないからね?なっ、今日選ぶのは春物の服や装飾品だからそういうものは選びませんっ。

3996:  [×]
2019-03-30 14:56:51

>優咲 【蒼】

俺も…優咲と行けて嬉しい。( 何となくだが彼女の声色も緊張と嬉しさが入り交じっているような気がして、擽ったさに頬を緩め。普段通り落ち着いた静かな口調ではあるが、嬉しさを隠しきれない様子で気持ちを伝え ) …じゃあ明日、優咲の自宅に迎えに行く。何時くらいに行けばいい?

>麻友 【陽夏】

んー…、今何時…? …げ、もうこんな時間かよ。わりぃわりぃ。( 夢の中まで響く彼女の声により無理矢理叩き起こされれば、眠い目を擦りつつ時刻を確認。約束した時間は見事に過ぎており、しまった、といった表情をするも、それも一瞬のこと。付き合い始めたとはいえ相手が親しみ慣れた幼馴染となれば、悪びれる様子もなく大口で欠伸しながら不機嫌そうな彼女に軽く謝罪し )

(/設定了解です!ただ、この二人…普段が普段だけに付き合ってもあまり変わらなそうですよね。←
でも折角なので変化を付けようと思います(笑)ちなみに二人の関係は何処まで進んだんですかね?(聞くな))

3997:  [×]
2019-03-30 15:20:51

>花音 【真尋】

露出度が高いだけのものはお前には似合わねェよ。どうせ着るなら俺だけの為に着ろ。( 予想通り顔を背けられてしまったが、プライドが高い彼女のこういう反応は無性に可愛く見えるもの。一見茶化しのような言葉──しかし逸らされたままの横顔をじっと見つめながら本音として伝え。かと思うと歩きながらそっと肩を抱き寄せ、意味深に囁いて ) …なァ、お前の買い物が済んだら、次は俺に付き合えよ。

3998: 沙耶 [×]
2019-03-30 15:26:55

>那智くん

那智くんありがとう。…でも他の子にも可愛いって言ってるんじゃないの?( 彼に可愛いと言われるとどこか擽ったく感じる自分もあれば、人気のある彼の事だから自分以外の子にも言っているのではないかと内心寂しさも感じて )じゃあさ、那智くんが免許とったらドライブデート連れてってくれる?もちろん助手席はあたしの特等席だから…他の子は乗せちゃダメだよ?( 彼の呟きが聞こえれば、くすっと微笑みながら彼の隣からひょこっと顔を覗かせれば悪戯っぽく口元に人差し指を当てて内緒ポーズをしてみせ )

3999: 花音 [×]
2019-03-30 15:50:53

>真尋君

はいはい。機会があればね。(顔を背けたため相手の表情が分からず一見茶化しととれる言葉に女慣れしている相手の常套句だろうと相手の言葉を本気に受け取らず受け流そうとすれば、強引にではなく優しく肩を抱き寄せれればただでさえ隣を歩くだけで胸の高鳴りを感じていたというのに密着度が増し早まった心臓の鼓動が聞かれぬようにと祈りつつ緊張で喉がカラカラになり唾を飲み込んでから囁かれた言葉に答えようと口を開いて)…良いわよ。買い物を付き合ってくれたお礼を兼ねて付き合うわ。

4000: 優咲 [×]
2019-03-30 16:08:03

>蒼さん

……同じ、ですね。( 彼も同じ気持ちだとわかれば頬は緩み、緊張より嬉しさを感じて擽ったそうに小さな笑みを零し。やっぱり彼はどことなく優しさがあって、落ち着く存在なのだろうか、不思議と声を聴くだけで満たされるものを感じ ) …そう、ですね…。13時待ち合わせはどうでしょうか?写真見て、どこかお店入れたら入りましょう。

4001:  [×]
2019-03-30 20:47:49

>沙耶 【那智】

やだなぁ、おねーさん。俺がホントに可愛いと思ってるのはおねーさんだけだって。( 鋭い指摘に思わずギクリ。完全には否めないのか、あははと笑って誤魔化しつつ本心を伝え ) うん、モチロン。助手席はおねーさん専用。おねーさんこそ、他の男の隣に乗っちゃダメだよ?( 悪戯でいて可愛らしいポーズにくすっと笑みを浮かべると半分真顔で独占欲を口にし、此方を覗き込んでいる彼女の額にちゅ、と軽く口づけ )

>花音 【真尋】

お礼なんかで軽々しく付き合っていいのかよ。何処に連れていかれるかも何を強いられるかもわからねェのに。( 抱き寄せた肩が僅かに強ばった気がしたが、そう変わらない態度で接してくる彼女。弱味を握られたくないかペースを崩されたくない、大方そんな所だろうが、そんな部分を見せ付けられる度に何か仕掛けて崩したくなる。しかしこうも密着していると、そんな余裕もなくなりそうな程に惚れてしまっている事に改めて気付かされ。お礼に付き合う、彼女の事だからそれなりの覚悟を持っての返事の筈。しかし未だ無防備な面があるのも事実。肩を抱いていた腕でするりと頭を撫でると、耳元で忠告めいた物言いをしてみせ )

4002:  [×]
2019-03-30 20:56:20

>優咲 【蒼】

──わかった。じゃあ13時に迎えに行く。誘ってくれてありがとう。楽しみにしてる。…じゃあ、また明日。…おやすみ、優咲。( 優しくて綺麗な彼女の声は心地よく響き、穏やかな気持ちになり。もっと声を聞いていたい気持ちに駆られるが、時間も時間故に名残惜しくも挨拶を告げると、彼女が通話を切るのを待って )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle