TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3963: 優咲 [×]
2019-03-17 21:32:15

>真尋さん

……え。わ……私が、綺麗だなんて( 桜の綺麗さに見惚れていたが、隣にいる相手から聞こえた言葉に思わず目を見張り。綺麗と言われれば嬉しく、ドキリと胸が一つ鳴るのを感じて恥じらいから俯くが、慌てて微笑みながら首を振り否定をし ) 付き合ってくれるんですか?……優しいです。真尋さんは。意地悪に見えて実はとても優しくて、ちょっとズルいです( 相手の冗談には気遣いが垣間見えて胸が温かくなるのを感じつつ、クスッと小さく笑いながら三色団子を食べ。相手のことを話しながらも柔らかな笑みを見せ、先程団子屋の店員がつけてくれたお茶のペットボトルの蓋を開けて一口飲み )


3964: 恋歌 [×]
2019-03-17 22:42:08



>蒼

そ、そっか。うん、私も蒼と一緒なら…楽しい。一緒にいるだけで凄く嬉しい。隣にいるだけでキラキラしてるの。( 照れくさそうに笑顔浮かべ、 )よし、じゃああそこね!( どこに行こうかと迷っていたが相手が指定してくれたので、その店をビシッと指さし、 )う、うん……そ、そうね。自分で言っといて恥ずかしい…。と、兎に角行くわよ!( 手をぎゅっと繋ぐとそのまま相手を連れるように店の中へと、 )






3965:  [×]
2019-03-28 22:06:48



□ ■

皆様、いつも大変お世話になっております。相変わらず不定期で申し訳ありません。

前回は特別編という事でお客様へ好意を寄せた状態でお相手させていただきましたが、今回もその設定でいかせていただきたいと思います。(4/7まで)

メンバー達が一方的に好意を持っております故、鬱陶しい場合があるかもしれません。多少(?)のスキンシップ等許せる方のみお願いします。また冷たくあしらってくださってもOKです(笑)
(※あくまで特別編であり、本編とは別物です。期間が終了すれば関係等は元に戻りますので、安心して楽しんでいただけたらと。笑)




>1840 指名表

特別編につき、必ず指名をお願いします。(キャラ被り無し)
需要が全く感じられませんが、常連様も初めましての方もお気軽にどうぞ。


□ ■





3966: 花音 [×]
2019-03-28 22:16:37


(/前回参加したかったのですが出遅れて参加できなかったので今回参加できそうで嬉しいです!市名は真尋君でお願いしたいのですが宜しいでしょうか?関係性は従来通りでお願いします。)


3967: 沙耶 [×]
2019-03-28 22:18:36



(/主様、お久しぶりです。前回はお相手くださり有難う御座いました!娘共々毎回楽しい時間を過ごさせて頂き大変癒されております。今回も番外編とのことで、那智くんを指名させて頂きたいと思います…!よろしくお願い致します!)




3968:  [×]
2019-03-28 22:27:39


>花音様

(/了解致しました!元々真尋は花音ちゃんが気にはなっているようですが、今回は恋愛感情込めて対応させて頂きます(笑)お好きな場面からお願い致します!)


>沙耶様

(/今回も有難うございます!こんな展開にしたい等ご要望があれば添えていただき、お好きな場面からお願い致します!)



3969: 梨杏 [×]
2019-03-28 22:29:49



(/こんばんは、お久しぶりです。主様。前回は楽しい時間をありがとうございました。直哉さんを指名!!と言いたいのですが……、特別編ということなので陽夏くんを指名したいと思います。前回も参加したのですが、今回も大丈夫でしょうか?ご検討のほど、よろしくお願いします。)



3970:  [×]
2019-03-28 22:33:31


>梨杏様

(/前回は中途半端で申し訳ありません。ご参加嬉しいです!直哉でも結構ですが、陽夏で宜しいですか?お好きな場面から始めていただけたら幸いです!)



3971: 優咲 [×]
2019-03-28 22:41:34


(/こんばんは。今回もまた特別編参加は可能でしょうか?よかったら蒼さん指名したいです。)



3972: 梨杏 [×]
2019-03-28 22:44:26



(/いえいえ、お相手して頂けただけで嬉しかったです。えっ!直哉さんでも良いんですか?もし、大丈夫でしたら、直哉さんで続きをお願いしたいです。ご検討のほどよろしくお願いします。)




3973: 花音 [×]
2019-03-28 22:46:08


>真尋君

…うん、分った。じゃあまた今度ね。
(久しぶりに高校時代の友人と遊ぼうということになり待ち合わせ場所の駅前で待っていればその友人から連絡が入りどうしても外せない用事が出来て遊べなくなったと電話で伝えられ、大人になればそういうことが頻繁に発生するため駄々をこねずまた今度遊ぼうと述べてから電話を切り「…これからどうしよう…。」とスマホを鞄に仕舞いつつため息交じりに空いた時間をどう過ごそうかと呟き)

(/好きな場面で動かしていいとのことですのでお店ではなく出先で偶然遭遇したというていで始めさせていただきました。恋愛感情を含んだ真尋君はより積極的にアピールしそうなので今から楽しみです(笑)


3974:  [×]
2019-03-28 22:49:07


>優咲様

(/今回もご参加有難うございます!真尋にもう少し接近させるつもりが、時間切れとなってしまいました(涙)
蒼という事で、お好きな場面からお願い致します!)


>梨杏様

(/他に直哉希望の方もいらっしゃらないようですし、直哉で前回の続きも大丈夫です!)





3975: 梨杏 [×]
2019-03-28 22:55:12



(/指名は直哉さんで。続きをお願いしたいです。よろしくお願いします。)





3976: 沙耶 [×]
2019-03-28 23:02:39



(/関係性は両片思いで、那智くんと水族館か動物園デートしてみたいなと思っております!とりあえず駅で待ち合わせしている所から初回投下させて頂きますね!)


>那智くん

──どうしよ、服選んでたらこんな時間になっちゃった…!那智くんもう来てるよね…?( 初めて2人で出かける当日。行先はまだ決まっていないものの、前日からなかなか着ていく服が決まらずやっと決まったと思えば既に待ち合わせ時間は10分程過ぎており、慌てた様子で走りながら駅に到着すれば息を切らしながら彼の姿を探して )




3977:  [×]
2019-03-28 23:08:11


>花音 【真尋】

うぜェんだよ、ついてくんな。( 最近何故連絡をくれないのかと不平を述べながらまとわりついてくる女にぴしゃりと言い放ち、乱暴に振り払えば舌打ち一つし足早にその場を離れ。あれ程楽しかった女遊びだが、最近はどうも気乗りしない。人通りの多い駅前、ふと視界に入った人物にドクンと鼓動が鳴る。まさかこんな所で会えるなんて。──沸き上がる高揚感とは裏腹に普段通りの不敵な笑みを浮かべると、そちらへと近付いて声をかけ ) ──よォ、どうした浮かねェツラして。振られたなら慰めてやってもいいぜ。



3978: 花音 [×]
2019-03-28 23:22:09


>真尋君

…別に振られたわけじゃないよ。友達にドタキャンされただけだし。
(予定していたことが急に無くなればどう埋め合わせするのか悩むのは必然で家に帰って時間を潰すというのも折角の休日なのだから勿体ない等と考えていれば、最近聞き慣れ密かに思いを寄せている声が聞え其方を見ると本来であれば店で会える相手に予想外だったため咄嗟に何と返事を返していいか戸惑い取りえず相手の言葉を否定する言葉を述べて)


3979:  [×]
2019-03-28 23:22:25


>梨杏 【直哉】

…それ以上可愛くなられたらちょっと困るな。( ぽつりと本音を呟くと、照れたような笑みを浮かべて差し出された手を握り ) はは、迷子になるなんて思ってないよ。正直言えば俺がこうしたいだけなんだ。…何だか夢みたいだな、君が隣にて、こうして一緒に歩いてるの。( 幸せそうに笑むと余程嬉しいのか、気持ちが伝わってしまいそうな台詞が次から次へと飛び出し )


>沙耶 【那智】

( 今日は意中の彼女とデート。女の子を誘うのもデートの待ち合わせも慣れているのに、好きな相手だとこうもドキドキしてしまうのかと不思議な感覚に陥りながら髪に乱れがないかと気にして。そろそろ来てもいい筈…と、辺り見回せば、自分を探しているらしい彼女の姿が見え、思わず頬を緩ませると近づいていき ) おねーさん、こっちこっち。





3980: 沙耶 [×]
2019-03-28 23:30:49



>那智くん

那智くん…!ごめんね遅くなっちゃって!なかなか服が決まらなくて…。( 辺りをキョロキョロ見回していれば聞きなれた声と姿を見つけ、思わず駆け寄り両手を合わせながら謝れば、少しだけ乱れた髪と服を直して )
──そういえば行き先どうしよう?




3981:  [×]
2019-03-28 23:33:26


>花音 【真尋】

そりゃ残念だったな。…で?これからどうする気だ?何処へいく予定だったか知らねェが、付き合ってやってもいいぜ。( どうやらドタキャンによって予定が狂ったらしい彼女。それは己にとって願ってもない好機であり。相変わらずの上から目線な物言いで当初の予定を問うも、勿論このまま逃がす気は更々ないようで )







3982: 優咲 [×]
2019-03-28 23:44:03


>蒼さん

──……よし。行きます!
(携帯電話を手に取り相手の番号を見つめて緊張して震える指で、しかし意気込むように拳を握った後、ボタンを押し。この時間は忙しいだろうか、迷惑ではないだろうか、とそんなことを考えながらも携帯電話を耳に当てて。出てくれたらいいな、といった願望を胸に秘めつつ、無機質な呼出音を聴いて)


(/いえいえ、真尋さんと話せて楽しかったですので、気にしないでくださいね。もどかしい感じはとても好きです。素敵なお時間ありがとうございました。
かしこまりました。場面は優咲が蒼さんに電話をかけるところから始まっています。優咲は蒼さんが好きだと気付いていて、初めてデートに誘ってみようと奮闘する感じで行こうかと思います)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle