TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3923:  [×]
2019-03-14 22:16:45

>沙耶 【陽夏】

はぁ?楽しみすぎて眠れねーって…ガキじゃあるまいし。( 図星をつかれギクリとするも、格好つけていたいのかふん、と鼻を鳴らしそっぽを向くも頬がほんのり赤いのは誤魔化せず ) っ…そーゆーとこって……何だよ、お前、何でも買ってくれそうな都合のいい男が好きなのかよ?( 好きだと言われドキリ胸が高鳴るが、複雑な思いに駆られじとりとした目で見やり ) そんな事言って、乗ってから怖いとか言うなよ?どうしても怖いなら手ぇ握っててやってもいいぜ。( 少しずつ前に進む列に合わせて進みながら、にやりと笑いからかって )

>恋歌 【蒼】

俺が恋歌の誘いを断るわけないだろ。恋歌となら何処へ行ってもきっと楽しい。( 頬を染めつつも本音を述べはにかんで ) わかった。じゃあ、この先のカフェに行かないか?あそこなら軽食もあるし…。( 自分もこれから昼食を取るところで、ちょうど良かったと嬉しそうに頷き ) …え?( 思いがけない要望に瞬くが、相手の手を取りきゅっと握れば照れたように微笑み ) ──…俺もこうしたいと思ってた。行こう。

3924:  [×]
2019-03-14 22:18:38

>沙耶 【陽夏】

はぁ?楽しみすぎて眠れねーって…ガキじゃあるまいし。( 図星をつかれギクリとするも、格好つけていたいのかふん、と鼻を鳴らしそっぽを向くも頬がほんのり赤いのは誤魔化せず ) っ…そーゆーとこって……何だよ、お前、何でも買ってくれそうな都合のいい男が好きなのかよ?( 好きだと言われドキリ胸が高鳴るが、複雑な思いに駆られじとりとした目で見やり ) そんな事言って、乗ってから怖いとか言うなよ?どうしても怖いなら手ぇ握っててやってもいいぜ。( 少しずつ前に進む列に合わせて進みながら、にやりと笑いからかって )

>恋歌 【蒼】

俺が恋歌の誘いを断るわけないだろ。恋歌となら何処へ行ってもきっと楽しい。( 頬を染めつつも本音を述べはにかんで ) わかった。じゃあ、この先のカフェに行かないか?あそこなら軽食もあるし…。( 自分もこれから昼食を取るところで、ちょうど良かったと嬉しそうに頷き ) …え?( 思いがけない要望に瞬くが、相手の手を取りきゅっと握れば照れたように微笑み ) ──…俺もこうしたいと思ってた。行こう。

3925: 沙耶 [×]
2019-03-14 23:40:05

>陽夏さん

なーんだ…違うんだあ、あたしは楽しみだったのになあ…( 相手の言葉にしゅんと落ち込んだ素振りをしてみせるも、頬を染めたのは見逃しておらず← ) 違うってば…!そうじゃなくて…もういいっ…。さっきの忘れて。( 上手く気持ちが伝わっていないことが分かれば首を振りながらぷいっと視線逸らし ) い、言わないし。見た感じ全然怖そうじゃないじゃん…ねえ…怖くなかったら手は繋いじゃだめなの…?( あまり悲鳴なども聞こえず余裕な表情を浮かべつつ、さりげなく相手の服を掴めば遠慮気味にそう訊ねて )

3926:  [×]
2019-03-15 20:39:02

>優咲 【真尋】

あと10年もすればお前もイイ女になるだろうぜ。…俺はそこまで待つ気はねェが。( 憂いを帯びた表情に大人の女に近付いていく彼女を見た気がして胸がざわつくも、直ぐ様意気込む様子を見てクッと小さく笑い。率直な意見に加えたのは意味深な台詞。真っ直ぐ向けた眼差しに普段より穏やかな笑みを添えて ) ──女子高生が何で公園で団子なんだよ。クレープなりワッフルなりあるだろうが。( 余程楽しみなのか珍しく甘えるよう腕を絡めてくる彼女。団子に拘る彼女を貶しながらも、悪い気はしないのか何処と無く嬉しそうにそのまま公園の方へと向かい )

>愛海 【那智】

──え、おねーさん?( まさかの展開に驚いた表情をするも、恨めしそうに見送る友人達には軽口を飛ばして別れ。二人きりになった所で隣の相手をちらりと見やり。拗ねたままの表情ではあるが、二人きりになれた嬉しさが何処と無く滲んでおり。しかし特別な相手には天の邪鬼な性格故、可愛げない台詞を突き付けてしまい ) …何で?約束なんかしてないじゃん。ああ、俺が不機嫌そうにしてたから気を遣ってくれたんだ?おねーさん、誰にでも優しいもんね。

3927: 愛海 [×]
2019-03-15 21:31:11

>那智くん

ごめんねー、またね。(彼と友人とのやり取りの後にもう一度だけ謝罪を入れ相手の手を取ったまま暫く歩き二人きりになったところで手を話し相手の小さな呟きにくるりと振り向き困ったように眉を下げて苦笑浮かべ)
うーん…まぁそれもあるんだけど…。一番は私が少し居心地悪かったから。けど折角、那智くんに会えたのに那智くんとあそこで別れるのはなんか味気なかったから。あ、でも友達と約束でもあった?それならごめんね?

3928:  [×]
2019-03-15 22:33:16

>梨杏 【直哉】

気に入ってもらえた?はは、良かった…君を待たせてるから慌てて選んだからさ。それに男に声を掛けられていたりしたら…と思ったら気が気じゃなくてさ。大丈夫だった?( 嬉しそうに抱き締めるように受けとる様子に愛しさを感じ瞳細め。気に入って貰えた嬉しさに安堵混じりの笑みを溢しながら、少し不安そうに何事も無かったかと訊ね ) ああ、梨杏の誘いなら喜んで。でもその前に手当てさせてくれる?( 願ってもない誘いに胸が高鳴り、嬉しそうな笑顔を向けて頷き。しかしその前に応急処置をする為の承諾を得ようと )

>沙耶 【陽夏】

え…お前も?マジで?( やはり単純さは隠せないようで、彼女の言葉に嬉しそうに反応し ) 何だよ、そういう意味じゃねーなら何だよ。おい沙耶、さーーや、( 此方の受け取り方が悪かったのか機嫌を損ねてしまう彼女。そっぽを向いてしまう彼女の機嫌を取ろうと腕で軽く小突きながら名を呼び ) …別にお前が繋ぎたいなら俺はいつでも構わねーけど。…ん、( 控え目な問いや仕草にドキリとし、照れ臭そうに告げれば此方から手を握り )

3929:  [×]
2019-03-15 22:45:35

>愛海 【那智】

ふーん…そんな事言って、ちやほやされて少しは嬉しかったんじゃないの?あいつ等結構顔いいしね。( 振り返る彼女との距離を詰めると挑発的な表情で意地の悪い台詞を吐き。しかし謝罪を口にされれば呆れたようにはぁ、と溜め息をついて ) おねーさんて気配りできる人なのに鈍感だよね。約束してたとして、俺がアイツ等とおねーさん、どっち優先するかなんて決まってるじゃん。( 先程の挑発的な笑みからは一変、照れたようなふて腐れたような表情で口にすると、そのまま抱き寄せ呟いて ) …味気ないなんて言葉で終わらせないでさ、俺と一緒に居たいって言ってよ。俺はマジで嬉しかった…おねーさんが会いに来てくれたの。おねーさんと一緒に居られると思うと、変に期待しちゃってドキドキ止まんない。

3930: 優咲 [×]
2019-03-15 23:21:11

>真尋さん

あと10年……5年じゃまだ駄目なんですか?……真尋さんはずるいです。そう言って、女の人をドキドキさせてるんですか、真尋さん( ただでさえ、彼は女性にモテる。自分より大人っぽい女性に好かれているのに、10年経ってやっと彼の隣に立てるのだろうかと途方に暮れた様子で遠くを見つめた後、視線を相手へと向けて。意味深な台詞と穏やかな笑みにさすがにドキリと胸は鳴り、慌てて俯きながらも、少しだけ嫉妬のようなものを感じてしまい困惑し )
お花見には”お団子”です。それに、近くにおいしいお団子屋さんがあるんですよ。あ、あれです( クレープやワッフルも好きだが、お団子は定番だと楽しそうに言い張り無邪気に微笑み、公園に近付くと"花月屋"と書かれた団子屋を指差し )

3931: 愛海 [×]
2019-03-16 00:27:27

>那智くん

うーん…まぁ嬉しいというよりは、あそこまで騒がれると思わなかったから吃驚のほうが大きかったかな。(ちやほやされ慣れていないのもあり嬉しいより驚きが勝ったと告げ)
それは…嬉しいんだけど、でも友人との時間も大事だと思うし。私的には友人と約束があったならそっち優先してくれても…。……那智くん?(相手の年相応な表情に内心微笑ましく感じるも顔には出さず抱き寄せられると緊張が混じった声音で相手の名前を呼びながら小さく笑み浮かべ)
…うん、ごめんね。そうだね、那智くんに会いに行ったんだから…もっと一緒にいたくて連れ出しちゃった。

3932:  [×]
2019-03-16 10:10:26

>優咲 【真尋】

不服そうだな。お前にその覚悟があるなら話は別だぜ。( 彼女の一連の言動に嫉妬や戸惑いを感じ、込み上げる愛しさに抱き締めたくなる思いを抑えて可笑しそうにふっと笑んで ) ──あ?そういやあったな。和菓子には興味ねェからスルーしていたが。( 示された方向に視線を向ければ、存在は知っていても立ち寄ったことのない店が。普段好き好んで食べない団子も、無邪気な彼女を見ていると一緒に食べるのも悪くないと付き合う事に )

>愛海 【那智】

──…なーんか俺が無理矢理言わせてる感があるけど、ま、いっか。( 歳上といえども己の腕の中にすっぽり収まってしまう彼女がいとおしく感じ。一緒に居たいと告げる彼女、緊張混じりの優しいその声と愛しい温もりにそっと目を閉じた後、少しだけ不満そうに述べて )
おねーさんが言ってる事もわかるけど、俺はおねーさんみたいに大人じゃないから、今一緒に居たいと思う人を優先する。( 続けて自分の気持ちを伝えれば漸く彼女を解放し、少し照れたような笑みを浮かべ ) じゃあ何処行こっか、おねーさん。

3933: 梨杏 [×]
2019-03-16 10:56:20

>3928 直哉さん

男の人に?ない、無いですよ。あり得ないです(自分のために、慌てた。自分がナンパされるだなんて好意を呼べるようにも思えることを伝えてくる彼にドキッとしながらも、声をかけられたことにはちゃんと左右に首を振り否定して。少しは安心してくれただろうかと覗き見を)本当ですか?この靴を履いて一番最初に直哉さんと歩きないなぁと思ったんです。手当?……そ、そんな自分でできますよ?そこまで……甘えてしまっては申し訳ない気がします。

3934: 沙耶 [×]
2019-03-16 11:50:35

>陽夏さん

うん、あーもう…こんな事言うつもりじゃなかったのに…。( 恥ずかしそうに俯きながら呟いて ) ほんとに何でもないから。──ていうか察してくれてもいいのに…。( 視線をそらしたままぼそりと憎まれ口を叩くも握られた手にトクンと胸が高鳴るのを感じればさりげなく握る手に力を入れて ) …よかったあ、先頭だったらどうしようかと思ってたけど真ん中ら辺なら怖くないよね?( 先頭に続いて乗り込みながら安堵の表情を浮かべて )

3935: 優咲 [×]
2019-03-16 12:46:43

>真尋さん

覚悟って……。5年後は…真尋さんの周りにいるような美人さんになるにはちょっと早いかもです。でも、必ず真尋さんがドキッとするような大人になりますから、待っててくれますか?( 5年後はまだまだ子供だろうと思えば眉を下げて項垂れたが、すぐに明るい笑顔を浮かべて相手を見上げながら尋ね ) 和菓子あまり好きじゃないんですか?ここのお団子おいしいんですよ。看板猫もいますから。じゃあ、お団子買ってきますね( 相手の腕から自分の腕を離し、団子を買いに行き。相手の隣にはアメリカンショートヘアの猫がいつの間にか座り、にゃーんと鳴いていて )

3936: 愛海 [×]
2019-03-16 15:40:22

>那智くん

無理矢理だとしても私、思ってないことは言えないよ?だから言葉にはしてなくてもそう思ってたってことだから。(相手を傷付けないように言葉を選び相手の背を宥めるように軽く叩きながら抱き締められていることで否応なしに高鳴る鼓動を何とか抑え)
それは…喜んでいいのか怒るべきなのか…。でも今回は喜んでおこうかな。私を優先してくれてありがとう。那智くん。(苦笑を浮かべながらもこれ以上蒸し返すのは本意ではないのか自分を優先してくれたことに感謝の意を告げ)
あ、急に休講になったからそこまで考えてなかった…。那智くん、どこか行きたいところある?

3937:  [×]
2019-03-16 21:41:19

>梨杏 【直哉】

あり得なくなんかないよ。…君はとても魅力的だから。( 自分の魅力に気づいていないらしい彼女を直視しきっぱりと否定しては、心からの気持ちを伝え照れたように微笑み ) 俺がしたいからさせて欲しい。そして一緒に出掛けよう。( そっと手を重ねて握り我儘を伝えると、優しくだが要領よく手当てを始め、出来上がるとミュールを履きやすい場所へ置いてやり ) 大丈夫?歩けそう?

>沙耶 【陽夏】

なにビビってんだよ。どうせなら先頭の方が楽しいじゃん。ほら、足元気を付けろよ。( 順番が回ってくると取り敢えず会話を中断し、怖がる彼女を笑いながら先に乗り込めば、彼女が乗やすいように手を貸し ) あれ、お前のシートベルト壊れてね?( 自分のシートベルトを締めると、真顔でそんな冗談を言ってからかってやり )

3938:  [×]
2019-03-16 22:23:41

>優咲 【真尋】

ヘェ…大した自信じゃねェか。そこまで言うなら待っててやるが、気が変わらない保証はないぜ。( “必ず”と意気込む彼女が大人の女になるのは楽しみだが、只でさえ心臓を揺さぶられる彼女に手を出さないでいられる筈がなく。向けられた笑顔に瞳細めれば頭をぽんと撫で )
和菓子っつぅよりも甘いもん自体普段食わねェからな。( 質問に答えながら隣に寄ってきた猫に気付き、表情揺るめて構っており。しかし彼女が団子を買いに向かえば後を追い隣に並び。彼女が手にしていた商品をひょいと取り上げると、財布を取り出し会計を済ませ ) …よォ、お前もなかなか美人だな。うちのマリには負けるけどよ。( 店を出る際、先程の猫に再度声をかけ優しく撫で )

3939:  [×]
2019-03-16 22:31:49

>愛海 【那智】

どういたしまして、おねーさんっ♪( 照れ混じりの明るい笑顔を向けては、行き先について少し思案し ) そうだなぁ…俺はおねーさんとなら何処でも楽しいんだけど──…、じゃあさ、俺の部屋来ちゃう?( 彼女となら何処で何をしても、という言葉に偽りはないものの、彼女の素直な反応見たさからか、悪戯な表情で顔を覗き込んでみて )

3940: 愛海 [×]
2019-03-16 22:43:42

>那智くん

えっ…那智くんの?でも私…手土産とか何も持ってないし…因みに那智くんのご家族はご在宅なの?
いや、そもそも年頃の男の子の家にお邪魔してもいいものなの?そんなに年の差はないけど歳上としてそれは…。(相手に家族はいるのかと聞きながら家に行く程に仲の良い男友達はいないため男の子の部屋に上がり込むのは初めてで悩み)

3941:  [×]
2019-03-16 23:08:36

>愛海 【那智】

あれ、言ってなかったっけ?俺、独り暮らしなんだよね。手土産なんて要らないよ。…その代わり、おねーさんをいただくから。( 無邪気な笑顔で独り暮らしだと告げた後、すっと距離を詰め耳元で普段より低めの声色で囁いて ) …なーんてね。真面目に悩んじゃうおねーさん、かーわいい♪( 悪戯な笑顔浮かべては生真面目な彼女の可愛さにクスクス笑って )

3942: 沙耶 [×]
2019-03-16 23:18:10

>陽夏さん

別にビビってなんか…うん、ありがとう。( 彼の手を取りながら席に座りシートベルトをかけようと手を伸ばし ) ──え?!うそっ、どれ!どこが壊れて──…って壊れてないじゃんっ…!陽夏のばかっ…( 彼の真顔で放たれた言葉に一瞬動きが止まれば慌ててシートベルトを確認するもどこも壊れている箇所は見当たらず、半分涙目のまま彼をじとりと睨みつけ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle