TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3928:  [×]
2019-03-15 22:33:16

>梨杏 【直哉】

気に入ってもらえた?はは、良かった…君を待たせてるから慌てて選んだからさ。それに男に声を掛けられていたりしたら…と思ったら気が気じゃなくてさ。大丈夫だった?( 嬉しそうに抱き締めるように受けとる様子に愛しさを感じ瞳細め。気に入って貰えた嬉しさに安堵混じりの笑みを溢しながら、少し不安そうに何事も無かったかと訊ね ) ああ、梨杏の誘いなら喜んで。でもその前に手当てさせてくれる?( 願ってもない誘いに胸が高鳴り、嬉しそうな笑顔を向けて頷き。しかしその前に応急処置をする為の承諾を得ようと )

>沙耶 【陽夏】

え…お前も?マジで?( やはり単純さは隠せないようで、彼女の言葉に嬉しそうに反応し ) 何だよ、そういう意味じゃねーなら何だよ。おい沙耶、さーーや、( 此方の受け取り方が悪かったのか機嫌を損ねてしまう彼女。そっぽを向いてしまう彼女の機嫌を取ろうと腕で軽く小突きながら名を呼び ) …別にお前が繋ぎたいなら俺はいつでも構わねーけど。…ん、( 控え目な問いや仕草にドキリとし、照れ臭そうに告げれば此方から手を握り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle