TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3883: 麻友 [×]
2019-03-03 23:42:51



那智くん

わあ 那智くん久々 - ! ( 手ぶんぶん )
覚えててくれて嬉しい 。( に )
うっ .. 鋭い質問ですね 。慣れたのは慣れたんだけどやっぱり車通りの少ない道を率先して選んでます ( へら ) その心配、全然嬉しくないんですけど .. まったく - 相変わらず失礼ですね 。もう ! ( ふい / 図星 ← )




3884: 恋歌 [×]
2019-03-04 00:41:58




>蒼

……な、何言ってんの本当、…嬉しそうね。ていうか、見んな。( 頬染め / 見つめられている事に気付けば更に赤くなり、 )されてないわよ。…蒼以外絶対有り得ないし。まあ、最初の頃はここまでじゃないけど…似たようなことはあった気がする。( こくり、 )





3885:  [×]
2019-03-04 21:26:26


(/中途半端で大変申し訳ありませんが、一旦区切らせていただきます。皆様、楽しい時間を有難うございました!皆様の温かいお言葉、本当に嬉しかったです。とても魅力的で素敵な娘様のお相手をさせていただき、本当に幸せ者だなと改めて思いますし、感謝の気持ちで一杯です。
不定期ではありますが、またお声掛けしますので、お相手していただけたら嬉しいです。そのうちお花見イベントなども出来たらいいなと思っております。いつも有難うございます。)





3886:  [×]
2019-03-12 22:30:44



□ ■

皆様、いつも大変お世話になっております。

近々ホワイトデーですが、お返しに悩んだ結果、メンバー達はお客様への好感度MAX状態()でお相手させていただこうと思います。(17日まで)

今回はメンバー達が一方的に好意を持っております故、ベタベタと鬱陶しいかもしれません。多少の事は許せる方のみお願いします。冷たくあしらってくださってもOKです(笑)
(※あくまで特別編であり、本編とは別物です。期間が終了すれば関係等は元に戻りますので、安心して楽しんでいただけたらと。笑)




>1840 指名表

特別編につき、必ず指名をお願いします。(キャラ被り無し)
需要が全く感じられませんが、常連様も初めましての方もお気軽にどうぞ。


□ ■





3887: 梨杏 [×]
2019-03-12 22:38:50



(/こんばんは、主様。いつもお世話になっています。即反応失礼します(小さく笑って)
直哉さんを指名したいです!!よろしくお願いします)

3888: 沙耶 [×]
2019-03-12 22:45:16



(/主様、特別編との事でいても経ってもいられず来てしまいました…!陽夏さん指名お願いします!)




3889:  [×]
2019-03-12 22:51:56


>梨杏様
>沙耶様

(/ご参加有難うございます!
簡単に絡み文お願いできますでしょうか?いつも通りお店に来ていただいても、どこか外で会っても構いませんので…!)







3890: 優咲 [×]
2019-03-12 23:08:36


(/いつもお世話になっております。真尋さんを指名してもよろしいでしょうか?まだ優咲はどなたとも恋をしていない感じなのですが……ご検討よろしくお願いいたします)

3891: 梨杏 [×]
2019-03-12 23:18:26



張り切って、新しい靴を履いてきちゃったけれど、コレ……これでは。スニーカーにすれば良かったなぁ(七部のホワイトグレーのリブニット、ラベンダー色のプリーツマキシスカート。いつもより少しだけヒールがある靴を履いていた為、足には靴づれ。駅前のベンチに座りため息を)

(/新しい靴で春の買い物へ行く途中。靴づれを……、みたいな出だしにしてしまいました。両片想いは先生と生徒でしているので、直哉さんの片想いでお願いしてもよろしいのでしょうか?好感度MAX状態みたいなので。主様に案がありましたら聞きたいです。よろしくお願いします)




3892: 恋歌 [×]
2019-03-12 23:20:29




(/いつもお世話になっております!
宜しければ、蒼の指名お願いします。)






3893: 沙耶 [×]
2019-03-12 23:25:14



>陽夏さん

ちょっと来るの早すぎたかな…?
( 久しぶりに相手と出かける当日。約束の時間より早めに指定された公園に着けば、携帯で時間を確認しながら独り言を呟きベンチに座りながら相手が来るのを待っていて )

(/今回はどこかにお出かけという設定で初回投下させて頂きました!行先は陽夏さんにお任せしたいと思いますのでよろしくお願い致します…!)




3894: 愛海 [×]
2019-03-12 23:49:45


(/いつもお世話になっております。那智くん指名でお願いします。)




3895:  [×]
2019-03-13 00:34:43


>優咲様
>恋歌様
>愛海様

(/ご参加有難うございます!
やってみたいシチュ等ございましたら、お好きなように絡み文をお願い致します。特になければいつも通りご来店した感じでOKです!)



>梨杏 【直哉】

( 天気が良いのでふらりと外出した先、目に入ったのはベンチに腰かける彼女。まさかこんな場所で会えるなんてと、ドキリと弾む胸に思わず足が止まるが、ふと様子が可笑しい事に気付く。近付いて明るく声をかけるも、心配そうに屈んで ) ──やあ、梨杏。どうした?もしかして靴擦れ?


>沙耶 【陽夏】

( テーマパークの割引券があるからと、熱をあげている彼女を半ば強引に誘ったのはいいが、期待で中々寝付けず見事に寝坊。待ち合わせ場所に先に到着したらしい彼女の姿を捉えれば、慌てた様子で駆け寄り。ずっと走ってきたのか少々乱れた呼吸整えながら ) ──沙耶、ごめん…!待った?







3896: 恋歌 [×]
2019-03-13 01:03:37




>蒼

(/色々考えて迷いましたが、学校帰り(午前終わり)の恋歌が蒼くんを買い物に誘おうとお店に行く途中で蒼くんとバッタリ会って、そのままお出掛けという謎の設定を思い付きました。そして細かくてすみません。)

蒼いるかな…。( 学校が午前で終わったのでやる事もなく暇になってしまい、ちょうど相手に会いたいと思っていたので真っ直ぐ家には帰らずお店の方へと向かい、 )






3897: 愛海 [×]
2019-03-13 03:06:46



>那智くん

はぁ…急に休講なんてついてないなぁ…。今日、どうしよう…。
そう言えば…那智くんの通ってる学校ってこの辺りだっけ。(大学の講義が急に休講となりその後の講義も取っていなかったため帰り道を一人で歩きながら相手の学校の前を通り掛かりちらほらと校門から出てくる生徒の姿にもしかしたら会えるかもと校門近くで立ち止まり)

(大学帰りに相手の学校前を通り掛かったシチュエーションにさせて頂きました!友達や一人で出てくるでも既に学校から出ているでも部活の助っ人中などでもそこはお任せさせて頂きます!)




3898: 優咲 [×]
2019-03-13 04:55:24

>真尋さん

──ありがとうございました。
(卒業式を終え、友人や恩師と写真を撮り抱き合って涙を流した後、別れを告げ。胸には"卒業おめでとう"と書かれた花のコサージュをつけ、卒業証書の筒を持って正門を出て振り返り。感謝を込めて三年間お世話になった高校にお辞儀をし、高校での懐かしい思い出が頭を駆け巡るのか笑みを零し。その足で好きだったあの人との接し方がわからなくなってしまい迷っていた時、自分を前向きな気持ちにさせてくれたあの不思議なお店へと向かい、「こんにちは」とドアを開けて)


(/卒業シーズンということで、卒業式後にお店に寄らせていただきました。もし真尋さんが嫌でなければ少し早いお花見を、もしくはこのままお店で話をしても構いません。優咲にとって真尋さんはお兄さんのような存在で始まっています。ロル長く感じましたら申し訳ございません)



3899: 沙耶 [×]
2019-03-13 07:21:49



>陽夏さん

あ、ううん。あたしも今来た所だから大丈夫。
( 相手はそろそろ来るだろうかと辺りを見回していると、視線の先にこちらに駆け寄る姿が目に入ればゆっくりと首を振り「もしかしてずっと走ってきたの?…まさか寝坊したとか?」と何かを察したのか呼吸が乱れている彼に気付き問いかけて )




3900:  [×]
2019-03-13 07:59:25


>恋歌 【蒼】

( 図書館からの帰り道、春の香りを含んだ風に頬を擽られながら想うのは彼女の事。彼女の表情や仕草を思い浮かべている内頬が自然と緩んでしまいそうになり。気を引き締めながら曲がり角を曲がればまさにバッタリと ) ──…っ、れ、恋歌?( 思いがけない好機に驚きと嬉しさに瞳瞬かせ ) 学校、終わったのか…?


>愛海 【那智】

( いつもつるんでいる仲間達と他愛ない会話をしながら校門をくぐろうとした時、“なんかスゲー可愛い子いんだけど。誰か待ってんのかな”と、仲間の一人。その手の話には興味津々で、いつもの軽いノリで真っ先にそちらに視線を向けた先、視界に飛び込んだ人物にドキッとし目を見開き ) え、マジ?ちょっと声かけ───…っ、え、おねーさん!?え、何で?どうしたの?( こんな場所で会えるとは思わなかった驚きと、まさか己を待っていてくれたのではという期待の表情で声をかけ )







3901:  [×]
2019-03-13 08:18:38


>優咲 【真尋】

──よォ、( 開かれた扉と共に耳に届いたその声にピクリと反応すれば振り返り。一瞬、雰囲気が普段と何処と無く違って見え首を傾げるが、胸元のコサージュに視線が向けば納得したのか、ふっと笑みを浮かべ近付いて ) そういやもうそんな時期か。…いい顔してんな。( 様々な思いを抱えながら母校を後にして来ただろう彼女の凛とした表情を誉めると、目線を合わせて頭をぽんと撫で )



>沙耶 【陽夏】

あ、バレた?昨日なかなか眠れなくてさ。今来たとこなら良かった。( 寝坊との指摘にははっと笑って誤魔化し。呼吸が整ってきた所で改めて彼女を見れば、その可愛さに改めてときめきを覚え、照れたように視線を逸らし ) よし、じゃあ行くか。( この公園を待ち合わせ場所にしたのは目的地である遊園地に徒歩で行ける距離だから。照れ臭そうなまま声を掛けると、早速目的地に向かい )




3902: 沙耶 [×]
2019-03-13 08:32:03



>陽夏さん

だと思ったー。陽夏が走ってくるって大抵寝坊だもんね?
( 相変わらずの彼の行動にくすくすと笑いながら「そういう所全然変わらないよね」とからかうように言葉を続けて。彼の隣を歩きながら“なんか今日いつもよりカッコイイかも…気のせい?”と心の中で思いながら横目でちらっと彼に視線をやれば目が合いそうになるとぱっと視線を逸らして )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle