TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3863: 恋歌 [×]
2019-03-02 17:56:49

>蒼

わ、私も会えて嬉しい。けど…この間はごめん。ちゃんと最後までいれなかった。( うう、 )いやいや、蒼のままで良い。ていうか、そう言いながらも掴んでるし。( 掴まれた手をじっと見つめ、 )

3864: 優咲 [×]
2019-03-02 18:11:41

>蒼さん

癒されますよね。一日中見てても飽きません。( 優しい眼差しでルナを見守り/ほのぼのし始め )
猫になりたいというか、猫から見た私たちってどんな風に見えているのか気になるんです。( うーん、と考えながら )…何だか蒼さんらしいですね。確かに何で元気がないのかわかっていたら…とは思います。( ほっこりするのか、両手を胸に当てながら柔らかく微笑み )あ、蒼さんバレンタインはクッキーにしたのですが…甘さ控えめの味にしましたが、お口に合いましたか?( ふと思い出したように問いかけ )

3865: 刹那 [×]
2019-03-02 18:26:51

>陽夏

いや、陽夏が人の気持ちも考えないような人だとは思ってないって。まだ付き合いは短いけど、そこはちゃんと分かってるつもりだから。 ( 頬ゆる ) そんな気にしなくてもよくない?カッコいい犬もいるかもしんないじゃん。私は猫派だから、その辺りよく知らないけど。 ( 首捻り ) 確認ねー、どうだか。実はほんとに忘れてたんじゃない? ( ぱっと手離し ) 気にしない方が可笑しいでしょ。…ってよく考えたら蒼と話す前に、直哉さんと普通に話してたんだけど。え、まさか…いや、幾ら陽夏でも…。 ( ちら← ) 私が皆と会う前に、既に他の皆にアイツ凶暴だからーとか何とか話してたりしないよね? ( 口許に笑み浮かべ詰め寄り )
…なんか思ってたより色んな役してた。まぁ、パパとか子供とか…あと犬とにわとり?辺りならまだ…。 ( 一人納得 ) まさか性別の壁越えてるとはねー…けど、可愛い妹の為にちゃんと付き合ってあげてるんだ?陽夏が優しいのはそこからきてるのかもね。 ( 吹き出しそうになり思わず堪えて、無邪気に笑い ) まっ、毎日飽きないのは確かだけど…私的には姉妹のどっちかは欲しかったな。むさ苦しいし、デリカシーないし。 ( はぁ ) そういう陽夏こそ、照れ屋だから素直に受け取らないこともありそうな気するんだけどなー。 ( くす )

3866: 梨杏 [×]
2019-03-02 19:10:36

>3850 蒼くん

抹茶ラテも買ったんだけれど、濃厚抹茶っていうのも買ってきたの。それはミルクも甘さもなしってタイプ。蒼くんも飲めるかも。(購入したものを思い出しながら伝え、相手にも飲めるのではと提案して、にこにこと笑い)緑茶も好き。お煎餅とか和菓子に合うね。加糖買ってきてしまったんだ?うっかりさんだね。お店に置いておけば誰か飲むんじゃないかな?私はね、微糖のアイスティー飲めるようになったんだよ(ブラックは飲めないらしく、やっとそこまで飲めたと言わんばかりに、胸張り気味で)今は食パンがブームじゃない?食パン、一斤で売ってるの。いろんな味があったり、米粉の食パンも売ってたりするね!

そう、そんなんだよね!自分ではなかなか、長所とか気づかないところがあるから
見つけてあげるって、その人も言われたらきっと喜ぶと思うの(相手の言葉に頷くように、何度もこくこくと。同じ意見を持っている相手に親近感を覚え頬が綻んで)

3867:  [×]
2019-03-03 09:36:17

>愛海 【直哉】

皆の相手してくれてありがとうな。お陰で寂しくなる奴が居ないで済むよ。…っていっても、おまかせが多いからそれぞれ勝手に出てきちゃってるけど、大丈夫?今日はこの人って気分じゃないんだよな…って時は遠慮なく言ってくれよ?交替するからさ。( 優しい彼女のことだからそっと心にしまい相手してくれているのでは、と思うと申し訳ない思いで、気遣うように笑んで )
ははは、真尋が苦手とか嫌いとかで近付かない人もいるけど、あれでも根っからの悪人じゃないんだ。これからも相手してあげてくれると嬉しいよ。( 眉を下げて笑みながら敬遠されがちな真尋をフォローしておき ) ああ、控えめってのは悪い意味じゃないぞ?慎ましいというかしとやかというか…柔らかい優しい雰囲気というか。那智の評価を借りるならピュア、だな。( 微笑ましそうに見つめて笑顔溢し )

>柚舞 【陽夏】

う…そ、それは…時と場合によんじゃね?俺だって常に食い意地張ってる訳じゃねーし。( ふい )
ん、やれたらやりてぇな。( にっ ) ランニング付き合わせていいのかよ。お前が良くてもアイツが嫌がるだろーが。つーか冬馬花見とかあんま興味なさげじゃね?お前に無理矢理連れられて来たとか、そんな感じだろうな。( はは )
あー、その心配はねーな。今は彼女欲しいとか願望ねぇし、もし食欲なくなった時はかなり重症だろうから看病頼むわ。( けらけら )

3868:  [×]
2019-03-03 10:01:55

>花音 【蒼】

ああ…自信過剰過ぎてもどうかと思うが、多少自覚は必要だと思う。花音さんはしっかりしているから、悪い男に引っ掛かったりはしないだろうが…。( しっかり者である事は理解しているが、多少の自覚はある事を本人の口から聞けば安堵したような表情で頷き。後に続く彼女の言葉には少しだけ悪戯な台詞を返し ) 花音さんも羨望の目で見られているだろうけどな。
そうか…色々悩むだろうが、花音さんのタイミングでいいと思う。あんたなら…きっと間違えない。幸せな家庭を築くさ。( 彼女の考えのすべてがわかるわけではないが、少なくとも彼女の人柄を思えばゆくゆくは幸せな生活を掴む事が出来る筈で。まっすぐ見つめたまま思ったことを述べては微笑みと共に頷き ) いつか花音さんが来なくなったら、皆寂しがるだろうが……そういう事情なら応援しないとな。

>恋歌 【蒼】

っ…悪い。行ってしまうのか思ったら、無意識だった…。( 指摘されハッとすれば、頬を染め視線を逸らし ) 他のメンバーと話したい時はそれで構わないから、最初からその人を指名してくれ。そうじゃないと…こんな風に引き止めたくなるから。( ぎゅう )

3869: 花音 [×]
2019-03-03 10:42:24

>蒼君

…ですよね。貴方達に出会わなかったら多分自覚のないままだったかも。(良い女が良い男と幸せになれるかどうかと問われればそうではなくもしも相手達と出会わなかったら悪い男に引っかかっていたかもしれないと苦笑を浮かべて、相手の悪戯な台詞には否定の言葉を述べて)いやいや。私よりも素敵な人は沢山いるし。
…うん、ありがとう。(結婚を急かされている状況で己の好きなタイミングで良いと真っ直ぐ見つめられながら伝えられた励ましの言葉に多くは語ることなくただ感謝の言葉を述べるだけにし)流石に結婚しようとしているのにここに通うってわけにもいかないしね。寂しくなるけれどその時は家庭や自身の未来を優先しないといけないし。

3870: 恋歌 [×]
2019-03-03 10:59:43

>蒼

行かないわよどこにも。この私を誰だと思ってるの?( 首ふるふる / 両手で相手の手を握り、 )元々蒼にするつもりだったから安心して。…それに、蒼ともっといたいっていうか……、兎に角他の奴らより蒼優先なのよ。( ぎゅ / 背中ぽんぽん、 )

3871: 沙耶 [×]
2019-03-03 11:02:11

>那智くん

うん、あたしはやっぱり一途な人が好きかなあ…チャラい人は誰に対しても口が上手いし信じられないんだよねー。( うんうんと頷き )
やっぱりこれ那智くんが作ったんだ?なんとなくそんな感じはしてたんだよねーっ!でも久しぶりに那智くんが作ったケーキ食べれるから凄く嬉しい…!( 満面の笑み浮かべ ) そりゃあ女の子なら誰だって好きな人には可愛く見られたいって思うでしょ。…ていうか那智くんに可愛いって言われるとなんか恥ずかしいというか…調子狂うというか…( 頬染めぼそぼそ )

3872: 愛海 [×]
2019-03-03 12:59:50

>直哉さん

いえいえ、私が皆と話したいから指名してるだけで…皆とのお話、とっても楽しいですよ?それに…私はここの誰と話すのも好きだから。お任せで誰が来てもその時にその人に合ったやり方で楽しませてくれますよ?まぁ甘えた姿はあまり大勢に見せたくないので…甘えたい時だけは指名しますけど。(相手の気遣うような笑みに笑顔で返し誰が相手でも楽しいと言うことを伝え)
えーと…私にはちょっと刺激が強くはありますが…真尋さんのことは決して嫌いな訳ではないので…機会が合えばまた指名させて頂くつもりです。お任せで来てもらっても勿論、変更なんてしませんから。(相手の優しさが伝わるフォローに笑み浮かべながら頷き)
私、そんなにお上品な人間じゃないですよ?面倒臭がりだし基本、行き当たりばったりというか…。ピュア…なのかなぁ?(普段あまり言われなれない言葉にそうなのだろうかと首傾げ)

3873: 麻友 [×]
2019-03-03 13:48:29

何億年かぶりすぎてキャラぶれが不安な麻友です ←
相変わらず大繁盛ですね - ( 目ぱちぱち )
無理だったら出直すつもりなんですけど、 いけたら指名は那智くんか陽夏でお願いします ( ぐっ )

3874: 柚舞 [×]
2019-03-03 14:49:37

>陽夏

目の前に美味しいものあったら取られたくないでしょ?( けら )
皆で花見とか絶対楽しいよね。大きい桜の木の下で色々したい。( ふふ ) あいつは良いの、何だかんだで甘いもので釣れるから。( はっ / ← ) それにずっと彼女優先だし、ちょっとくらいね?( ふ )
陽夏が食欲ないって言ったらそれはやばいだろうね。熱あっても食べそうだし?なんて。( へら ) そういえば前真尋ダルそうだったけど大丈夫?皆元気?

3875:  [×]
2019-03-03 16:26:24

>優咲 【蒼】

ああ、癒される。見た目も行動もこの触り心地もな…。( うっとりしたような表情で依然ルナを撫で続け ) 猫から見た俺達か…それは気になるな。屋外に出ていく猫はどこで何をしているのかも気になる。キリがないな。( 相手と視線を合わせ、ふっと柔らかく笑み )
! そうだった、バレンタイン…( ルナに夢中だったようで、話を持ちかけられてハッとし ) クッキー、甘さ控えめで食間もよく美味かった。ありがとう。( 瞳細め笑みを浮かべると軽く頭を下げ ) みんな違うものを贈ってくれたんだな。それぞれに合った物を考えてくれたのかと、皆で感動していた。ひとつ交換してみたり、な…。( 思い出して頬緩め ) …そういえば、真尋が2つ貰ったとかで自慢していたな。

>刹那 【陽夏】

マジか。お前、人をけなしたり誉めたり、よくわかんねーよな。( はは ) カッコいい犬ねぇ…ドーベルマンとかハスキーとか?まぁ大型犬ならまだいいか。( 単純 ) 猫派多いよな。うちも真尋と蒼は猫好きだけど、特に真尋は気持ち悪いくらいデレッデレだぜ?( 苦笑 )
何だよ、さっきからちらちらと。( 眉寄せ ) …っ( 指摘にギクリ ) きょ、凶暴なんて言ってねーし。すぐ手が出るし結構馬鹿力だから怒らせねー方がいいとは言ったけど。( こら )
まぁ俺独り暮らしだし、今は実家に帰った時くらいしか相手してねーけど、学生ん時は色々世話させられたな。あーだよな、やっぱ同性のきょうだいは憧れるよな。いたらいたで喧嘩しそうだけど。( ははっ ) 別に照れ屋じゃねーし。ま、けなされてばっかで誉められるような事そうはねーからな。( 乾いた笑い )

3876:  [×]
2019-03-03 16:58:40

>梨杏 【蒼】

へぇ…そんなのもあるのか。濃いお茶は好きだから興味ある。( こくりと頷き ) ほうじ茶や玄米茶なども買って気分によって変えているが…真尋や那智がジジイだとか笑うんだ。( 眉を寄せ、若干拗ねたように俯き ) 微糖くらいなら俺も好きだ。梨杏は、珈琲は甘めの方が好きか?( 胸張る様子を見ては微笑ましそうに笑み )
和食も好きだが、パンもいいな。パン屋にもよくふらりと立ち寄ってる。梨杏も好きそうだな。( ふふ )
ああ、よくわかる。…梨杏はやっぱり優しいな。( 相手の思いに共感し頷いた後、柔らかな笑みを浮かべ思ったことをぽつり )

>花音 【蒼】

ああ…俺だけじゃなく、此処のメンバーは皆あんたが魅力的だと思ってるから。口説かれたりもしただろうし。( 彼女がいかに魅力的かをそれぞれのやり方で伝えているだろうと思い、ふふ、と笑みを浮かべながら伝え )
そりゃ…花音さんの恋人からしたら、大事な彼女がこんな場所に通っていたらいい気はしないよな。真尋や那智みたいなタイプがいると知ったら尚更…。( 彼女の幸せを願っているからこそ、彼女をいい女だと称する真尋が迷惑をかけなければいいが…と、ふと不安になり表情曇らせ )

3877: 刹那 [×]
2019-03-03 17:07:10

>陽夏

え、貶した覚えは全くないんだけど。ただその時思ったこと言ってるだけだから、自分でもよく分かんないだよね。 ( へらり ) んー…多分そこら辺なんじゃない? ( 適当 ) …まぁ、陽夏の場合どっちかっていうと小型犬っぽいけど。 ( ぽつ ) うっわ、真尋もなんだ…マジか。蒼は優しそうな感じするし、なんか絵になりそうだけど…真尋がデレデレねー…。 ( 想像して頬引きつり )
じゃあ蒼が嘘ついたって事?へぇー…そうは見えなかったけど。 ( 探るように見つめ ) そもそもそんな短気じゃないし。仮に私を怒らせるとしたら、何処かの自信家な俺様か、今目の前にいる誰かさんぐらいだと思うけど? ( じー )
そっか…けど、それだけ仲良いと家に帰る時とか、お兄ちゃん行かないでー…みたいに引き留められたりしない?それか陽夏の方が後ろ髪引かれたりとか。そうそう、同性だと相談もしやすいっていうか共感しやすいし。けど陽夏の言うように喧嘩しそうだからなー…。 ( うーん ) はいはい、じゃあそういうことにしておきます。いや、それ貶されてるんじゃなくて、多分弄られてるんじゃない?陽夏の反応見たいからつい、的な。 ( おい ) 私が急に誉めても怖いだけだろうし、あんま言わないけど、誉めて欲しいなら言ってあげよっか? ( 顔覗き )

3878: 優咲 [×]
2019-03-03 17:32:57

>蒼さん

……なんでしょう、ちょっとルナが羨ましくなってきました( 頬を掻きながらぽつりと呟き ) ですよね?猫目線になってみたいんです。猫の集会とかあるのかもしれませんし( 目線を合わせる相手に楽しげに瞳を輝かせて深く頷き )
あ、気にしないでくださいね。猫のことになると私も猪突猛進になってしまいますから( 顔の前で両手振り ) お口にあってよかったです。蒼さんには猫の形をしたクッキーも作ろうと思ってたので( 胸に手を当て安堵し ) いえ。皆さんに何作ろうって考える時間が楽しかったので( 思い出してふわりと笑みを浮かべ ) 真尋さんが高級チョコって呟いてたので、渡しました。喜んでいただけたなら嬉しいです( はにかみながらも目を細めて微笑み )

3879: 花音 [×]
2019-03-03 17:49:13

>蒼君

…特に真尋君と那智君にね。あれ、どうにかならないの?(二人ともぐいぐい押して己のペースを乱してその反応を見て楽しんでいるので迷惑というほどではないが、時折そのアプローチの仕方に戸惑いを隠せないため最早諦める方が早いのだが愚痴の一つも零したくなったようで)
私もそんなに器用な人間じゃないからね。もしもそういう人が現れたら皆とは寂しいけれどさようならをしないと。?どうしたの?(誰か本当に尽くしたいと思う人が現れればその人を裏切らないようにここには来ないだろうと心の奥底に秘めた想いに見て見ぬふりし、急に表情を曇らせた相手に気づいて何か気に障ることでも言ったのだろうかと不安げに問いかけて)

3880:  [×]
2019-03-03 22:37:42

>恋歌 【蒼】

──…良かった、また恋歌を独占できる。( 抱き締めたまま安堵の息を漏らすと、腕を緩めじっと見つめ ) …こういう事、俺以外にされてない?

>沙耶 【那智】

あはは、やっぱ正直だね、おねーさん。俺の前でそーゆー事言っちゃうんだもん。( クスクスと可笑しそうに笑い ) ふふ、俺はそんなに美味しそうに食べてくれるおねーさんの笑顔見れるのがすっごく嬉しい♪( 満面の笑顔に幸せを分けてもらった気がして、満足そうに笑み )
ん~?だってホントにおねーさんは可愛いもん。お世辞じゃないホントの言葉で、幾らでも誉めてあげるよ?( ふふっ ) あ、でもおねーさんはチャラいの嫌いだし、俺の言葉は信じられないかぁ。( 悪戯な笑み浮かべつつわざとらしい声音で )

3881:  [×]
2019-03-03 22:56:10

>愛海 【直哉】

そう言って貰えると俺もほっとするよ。ありがとな。じゃあ愛海が甘えてくれるのを気長に待つとするか。( 冗談ぽく述べながらも、彼女が充実した日常を送れるようにと密かに願い )
真尋も愛海には癒されてるんじゃないかな。彼の周囲にはあまり居ないタイプだろうし。まあ何か困った事あったら言ってくれよ。( 何となく思った事を口にすれば、いつでも相談に乗ると笑顔で頷き )
え?それは意外だな。全然そんなイメージないけどなぁ。( 思いがけない発言に思わずまじまじと見つめ )

>麻友 【那智】

あれ?おねーさん、久しぶりじゃん!( ぱあ ) 良かったぁ、また会えて。( 驚いた後嬉しそうに近付き )
最近どう?車の運転はもう慣れた?陽夏も『最近麻友見ねーけど、食い過ぎて腹でも壊してんのか?』って心配してたよ~?( くす )

3882: 愛海 [×]
2019-03-03 23:12:40

>直哉さん

いえいえ、とんでもない。そ、そんなに私が甘えたのって意外…でしたかね?(甘え下手ではあるものの相手には基本甘やかされている気がして首傾げ)
真尋さんが?うーん、どうでしょう…癒しになれてれば何よりですけど…。はい、頼りにしてます。(相手の優しい言葉と笑顔に釣られ笑み浮かべながら頷き)
まぁ行き当たりばったりと言ってもあまり冒険とかチャレンジはしないんですけどね。失敗が怖くて…。(言ったことは嘘ではないもののそんな場面は多くないことを伝え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle