TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3850:  [×]
2019-03-02 14:01:10

>梨杏 【蒼】

抹茶ラテか…梨杏は甘党なイメージがある。ふわっとした甘めの雰囲気だからだろうか。( じぃと見つめて真面目に考え ) 俺は緑茶も好きなんだが、この前よく見ないで加糖を買ってしまって…。飲めずにそのまま置いてある。( 何処か申し訳なさそうに呟き ) ほっこり…そうだな。( 同意するよう微笑み頷き ) 米粉パンなんかもいいな。味がしないと言う人もいるが…。
伝わっている、か……そうだと嬉しい。( 控え目な笑みを溢し ) ああ…俺も人の短所より長所を見つけようと思ってる。本人は気付いていないかもしれない事を見つけてあげられれば、きっとその人も嬉しいよな。( 相手と話していると温かい気持ちになり瞳細めて微笑み )

>沙耶 【那智】

上手でもないよ?俺がどんなに頑張ったって靡かない子もいるし、こんなキャラだからか本気が伝わらないこともあるし。( クスクス笑いながら準備を済ませると、相手のいるソファに戻りテーブルにココアと苺ののシフォンケーキを『どうぞ』と置いて ) おねーさんはさ、好きな人や彼氏の前だとどんな感じ?おねーさん裏表なさそうだから、素直でかわいいまんまな気がする。( 今度は向かいに座ればふふっと頬緩めつつじっと見つめ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle