TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3851: 被害者( ♂ ) [×]
2019-07-22 22:15:52

>3846

誘拐犯が被害者の事を探すって考えてみたら異様な光景だな( ふは、 )まぁ、それに反応してる俺も似たような感じなんだろうけどさ。閉鎖空間とか、精神が削られてく中での人間関係の変化とか、そういったのが好きだから声掛けさせて貰ったんだけど、先に希望者の人もいるみたいだからな。もし、先着順なら俺の事は無視してもらって構わない( 小さく頷き )
俺に関する詳細とかはまた後でになるだろうし、一先ず声掛けだけって感じだからロルも豆だけど前情報としてこれだけ渡しとく( ルーズリーフの切れ端を手渡し )じゃあ、俺のこと選んでくれるんだったらまた後で。

・ロルは中から長( 心情ロルを含む可能性有 )
・口調は上記固定
・性別:男
・性格面の微調整可

3852: 一見さん [×]
2019-07-22 22:19:53

>3846

……どんなに考えても答えが出てこない。でも、あんたが逃がすつもりがないってんなら、私だって色々考えるわ!(突然、平凡な生活から非日常へと連れこられ混乱したまま何故と問いかけた答が考えてみろ。眉間に皺を寄せ考え込むそぶりを見せたものの相手のことなど知らないし、誘拐されるほど裕福な家庭でもない。と、なると答えは相手から聞き出すしかないのであれば、逃げ出す方法を考える方が手っ取り早いと判断しキッと睨み付けながら宣戦布告とも取れる言葉をはっきりと紡いで「たかが、女と思ってたら、足元掬われるわよ」ふ、と笑いながら相手の真正面に立って真っ直ぐな視線と共に嘲笑うかのように言い切って)

こんな感じで良かった?貴方に誘拐される理由は検討もつかないけれど、ロルの回し方などを見てくれたらいいと思う。関係性は話ながら決めていきたいし、なんだったら性別を男にしてもいい。沢山の女の子がいるみたいだけど、検討してみて?よろしく

3853: 匿名さん [×]
2019-07-23 22:43:39

都会からちょっと外れたところにある廃れた神社でひっそり生きる神様と、何らかの事情でどこにも居場所がない人間でドロドロな共依存とか……需要ありませんか……(小声)
がっちりとした世界観や設定があるわけではなく、どちらかといえば神社の内装でさえもお互いの想像に任せるような形で緩いお付き合いになるかと思います。

募集は居場所がない人間さん(年齢性別容姿性格自由)
提供は物腰柔らかで只管甘やかしたがる神様、見た目とかなんにも決まってないです……。NLGLBLはご希望に合わせます。
ロルは長ければ長いほど嬉しいですが情景行動心理が最低限分かれば何でも。書き方の相性だけ見たいので、大丈夫でしたらお声がけの際に神社を見つけるサンプルロルをくださると大変喜びます……!!!

見ての通り設定しか決まってませんが良縁があることを信じて。スペースありがとうございました!

3854: 匿名さん [×]
2019-07-23 23:25:08

>3853

神社 ...?
( 都会から少し外れた場所にそれはあった。当てもなく歩き、辿り着いた場所は静寂に包まれ、無造作に伸びた草や木々によって太陽の光から閉ざされていた。その場所が自分の今の心情を表しているようで、心落ち着きながら、見つけた神社に歩み寄り階段に座ればゆっくり目を閉じ「 お前も1人か、俺も1人なんだ。俺ら、似てるな 」廃れた階段の板に触れながら自嘲したような笑みを浮かべて )

( / お声がけ失礼します ! とても素敵な設定に惹かれてしまいました。人外との共依存ものは大好物でして() 相性も御座いますので、拙い文のサンプルロルから判断していただければと思います ! 此方男希望で、BLをお願いしようかと考えております。御検討宜しくお願いします ! )

3855: 名無し [×]
2019-07-23 23:29:30

>3853

__…ここは…
( サアサア、と降り注ぐ翠雨が、そこかしこに茂る草木に柔く打ち付けている。しとどに濡れそぼった重たい衣服と、水滴が流れ落ちるかんばせに不快感を煽られるものの、一切気にも留めず、暗い双眸を真下に向けながら一心不乱に壁伝いに歩み続けること数刻。幾らか弱まった雨足にふと澱んだ空を仰ぐと、視界の隅に森閑とした神社が佇んでおり。年季が入り古ぼけている様で、どこか神秘的な雰囲気を纏う他に余り特徴もないこの神社に、ひどく惹かれたのは何故だろうか。まるで誘われるように両足を引き摺って境内に踏み込めば、少しの安堵感が胸中を満たし一度大きく深呼吸を。 )

( /神社という舞台でドロドロの共依存……此処に需要があります(←)素敵過ぎる設定と提供キャラに思わずサンプルロルを書き連ねましたが、長さが長ければ長い程、というでしたので少し長めに書かせて頂きました。勿論これ以上長くする事も可能ですので…!

此方提供は居場所のない女の子にしようかと思っておりますが、詳しい所は相談していきたいと思います。それでは相性等あると思いますので、どうか御検討宜しくお願い致します。 )

3856: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-23 23:49:22

>3853

こんな所に神社なんてあったのね。
(とある理由から家を飛び出したものの、行き場もなく歩いている最中に雨が降ってきて、飛び出した為傘はおろか財布を持ってくるのを忘れてしまいしょうがなく、雨に打たれながらなるべく家から遠くに遠くにと何時間も歩き続けたところ、気づいたら神社の前に居て。少し虚ろで気力のなさそうな声で上記を述べたあと、神社に近づき「もし神様が居るなら、私をこの地獄から連れ出してくれないかしら。」と神社の鳥居に雨に打たれながらも座り込み)

( / 先にお声かけしている方がいながらのお声かけすいません・・・!ドロッドロの共依存が凄い私得でお声かけせずには居られませんでした・・・!提供は女の子でNLを希望しております!ご検討よろしくお願いします!!)

3857: 流離 [×]
2019-07-24 03:25:57

ちょっと変わった世界で、日常もしくは恋愛をしたい。と思ったので、募集を掛けさせて戴きます。
以下の中から一つ、お好きな物を。共通している事は最後に。

壱.探偵と助手
「○○君、すまないが冷蔵庫の中を見て来てくれないか。葡萄ジュースがあるなら、持ってきてくれると、非常に助かるんだが…」
(助手に一つ頼み事をするも、その視線は机上の報告書に注がれ手は依頼主に対する依頼達成の主旨を伝える手紙を書いており。それが終わったかと思えばその手紙と報告書を封筒に入れ切手を貼ると机の隅に置いて別の依頼を確認し始め)

提供-探偵/20代後半/男/普段は冷静沈着だが、危険な依頼だとかなり無茶をする/無自覚ソフトS/蜘蛛男
募集-助手/10代後半~20代前半/女/無茶振りが酷い提供に振り回される
※優遇-ヤンデレ、依存、真面目 冷遇-女々しい、ツンデレ

弐.サーカス団副団長と団員
「○○、お前って確か今日が初舞台だよな?でもあんま緊張すんなよ?…僕の初舞台は緊張しすぎで失敗しかけたからな…ま、とりあえずお互い頑張ろうぜ。僕も今日が初めての演目があるしな」
(初舞台に緊張している様子の相手を見掛け緊張を解いてやろうと声を掛けるも何を言えば良いか解らずに自身の体験談を話して和ませようとして。結局は言葉に詰まり、相手の頭を軽く撫でると逃げるようにその場を去って)

提供-サーカス団副団長/15歳/男/若干ツンデレ気味/南瓜頭
募集-サーカス団員/15歳又は14歳/女/元孤児の努力家
※優遇-元気溌剌、無邪気 冷遇-あまりにも男勝りな性格、気弱

参.指揮者と奏者
「あ、本日はありがとうございました。その、ソロの時の指揮、どうでした?やり難くありませんでしたか?是非とも感想を聞かせてください。次回の指揮に反映しますので」
(演奏会が終わった後、奏者達に挨拶でもしようかと楽屋を出た刹那、ソロを担当した奏者に出会って声を掛けるも、やはりソロと言うだけあって指揮が一番大切なのではと考えた結果指揮の良し悪しについて尋ね、つまらない事を聞いたと内心後悔しつつ弁解するように改善の旨を伝え)

提供-指揮者/27歳/男/心配性な紳士/腕の無いマネキン
募集-管弦楽団員。楽器不問/23歳~26歳/女/ソロパートを貰うため、努力を重ねた
※優遇-おっとり系、ツンデレ、ミステリアス 冷遇-ヤンデレ、強気

以下共通ルールや注意事項
・セイチャルール、ネチケット厳守。
・募集-いずれも種族不問。
・萌萎-各項目の優遇、冷遇参照。共通して自傷は冷遇。
・ロル-短~長。字数はご自由に。
・相性優先のため、声掛けの際はキャラ口調で。背後様も希望項目確認のために一応お願い致します。また、その際性格についても簡単に記載して戴けると幸いです。
・キャラリセ-声掛け後及び移動先のトピで一週間無言放置した場合に限ります。ご連絡をくだされば、期限を延ばします。

以上です。かなりふわっとした設定ではありますが、どれか一つでも気になるものがあれば、是非ともお声掛けを。スペースの提供、感謝いたします。

3858: 匿名さん [×]
2019-07-24 07:23:54

>3857

副団長!今暇だったら、稽古に付き合ってくれませんか?
(ある日の昼前、周りのみんなが技をどんどん決めてるなか、自分だけが未だ新しい技が出来ておらず、焦りを感じつつも自分ひとりだけで練習してしまうと、自分の悪い点等がわからないなと思い、近くにいた副団長に声をかけ)

(/お声かけしつれしいます!弐のシナリオで参加希望しています!至らない点等あると思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します!)

3859: 匿名さん [×]
2019-07-24 07:40:29

>3857

副団長!今暇だったら、稽古に付き合ってくれませんか?
(ある日の昼前、周りのみんなが技をどんどん決めてるなか、自分だけが未だ新しい技が出来ておらず、焦りを感じつつも自分ひとりだけで練習してしまうと、自分の悪い点等がわからないなと思い、近くにいた副団長に声をかけ)

性格:好奇心旺盛、無邪気、楽観的だが努力家、たまに子供っぽい

(/性格を載せていなかったため再度お声かけしつれしいます!弐のシナリオで参加希望しています!至らない点等あると思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します!)

3860: 名無しの助手 [×]
2019-07-24 19:01:51

>3857 - 流離 様

壱.探偵と助手

──先生、仕事しすぎるのは良くないですよ。机の上で山積みになってたくさんある仕事の一部だけでも、私に回してください!
(頼まれると直ぐに冷蔵庫内から葡萄ジュース取り出して。相手の机上へ置くと心配する様に上記を呟いてから正面へと回り、体調が心配だと訴えかけて)

助手/イメージは23歳/女/無茶振りが酷い探偵さんに毎日振り回されるも、満更では無い様子。何だかんだ言って探偵さん(先生)が気になって仕方なく、その様子は少々依存傾向あり。基本的に真面目で仕事熱心だが、危険な依頼で無茶をしたりすると異常な程心配になってヤンデレが見え隠れする。

(/ 既にお一人お声掛けがありますが、相性重視という事で希望させてください!壱.探偵と助手の助手は人間設定となります。壱での提供の蜘蛛男の探偵が素敵すぎて思わず投稿を!お目通しと御検討をよろしくお願いします! )

3861: 流離 [×]
2019-07-24 21:36:30

>3858
あー、ごめん。本っ当に申し訳ないけど、今日は無理なんだ。どうしても外せない用事があってな…って事で、また後で!
(声を掛けてきた団員に謝罪の意を述べ、少しでも慰めになればと頭を撫でるも、腕時計を見ると黒と橙の傘と南瓜を模した如雨露を持ってサーカステントの裏の方に駆けて行き)

(/返信が遅くなってすみません。お声掛けいただき、誠にありがとうございます。しかし今回は、相性の面から蹴らせていただきます。申し訳ない限りですが、あなた様にも良縁がある事を願います)

>3860
嗚呼、有難う。では報告書を一枚頼めるかい?
(葡萄ジュースを一口飲むと、一枚の紙を手渡して)

(/お声掛けいただきありがとうございます。相性面でも問題ないかと思いますので、お時間がある時に「蜘蛛の探偵事務所に舞い込む依頼」と言うトピにお越しください!)

3862: 流離 [×]
2019-07-24 22:57:32

>3857の者です。弐、参のシナリオは引き続き募集中です。

3863: 管弦楽団員 [×]
2019-07-24 23:25:59

>3857

お疲れ様です。いえ、やり難いだなんてとんでもないです。寧ろとてもやりやすくて今までの練習の成果を思う存分出せた演奏ができました。本当に有難う御座いました。
(演奏は無事に終わり、初めてのソロパートをやりきればこれまでにない達成感と高揚感で胸は今も尚高鳴っていて。楽屋に戻ろうとした所、指揮者である彼に出会い尋ねられ柔らかく微笑みながら感謝の意を表し深々とお辞儀をして)

バイオリニスト / 25歳 / 普段はおっとりしているものの日々練習を怠らず休みの日も返上してコツコツと頑張る努力家な一面も。心配性な彼をいつも近くで見ていたのもあり少しだけ恋愛感情を抱くものの、恋愛に関しては素直になれずツンとした部分も見せる。

(/とても気になる募集を発見致しましてお声かけさせて頂きました!相性重視との事でしたので、もし合わないと思われましたら蹴って頂いて構いませんのでご確認よろしくお願いします!)

3864: 3853 [×]
2019-07-25 02:55:25

>3854 匿名様
>3856 ミケネコ様

この度はお声がけいただきありがとうございました…!いただいたサンプルロルを拝見させていただきましたが、お二人様とも大変素敵なロルで読むのがとても楽しかったです!言葉選びが下手で回りくどい表現ばかりを選んでしまう自分からすると、すっきりとまとまっていながら確りと瞼の裏へ情景が浮かばせられる程の文章力に憧れを抱いてしまうほどでした。今回は別の方にお相手をお願いしますが、素敵なお二人様にも素敵なお相手様が見つかることをひっそり願っております…!

>3855 名無し様

この度はお声がけいただきありがとうございました…!サンプルロルも拝見いたしました。数行の中に込められた言葉たちが余りにも美しく、正に自分が思い描いていた物悲しい雰囲気そのもので少し吃驚したくらいです…!!つきましては是非名無し様にお相手いただきたいと思っております。『とわにとこよに』という部屋を作りますのでお暇なときにお越しください!どうぞ宜しくお願い致します。

3865: 匿名さん [×]
2019-07-25 14:48:12

\どろどろ王権争い・BL/
____叶うはずのない恋だから____

美しく、活気に溢れたとある王国。
王と騎士は禁断の愛に溺れて.........

《提供》
忠実なる騎士かつ臣下/貴Cが王座に就く為なら命も捧ぐ/一人称“私”/お堅い敬語口調/剣術、馬術共に優秀/陛下に密かな恋慕の情を抱く/詳細は後ほどお相手様に

《募集》
国王/王冠を欲する高貴な心をお持ち/王族らしい口調/外見その他自由、自賛歓迎
萎...病み、過度に女々しい、王権争いに消極的

中世ヨーロッパの世界観で、陰謀渦巻く王権争いをやってみたい...!という事で募集を掛けさせていただきました。
恋愛だけでなく、王冠を巡り争う宮廷内の雰囲気も楽しみたいと思っております。
闘争に関わる設定はいくつか考えておりますが、お相手様と話し合って詳細などを決められたら嬉しいです。

◎ロル数100以上。上限500程度だと嬉しいです。それ以上も可能ですのでご相談下さい。
◎終止形ロル、小説ロル歓迎。拘りは有りませんのでゆるりとどうぞ。
◎冒険要素強めゆえ展開相談が可能な方、考えるのが好きな方。
◎週1回以上のやり取り可能な方。
○戦闘ロル、サブCを扱える方優遇。

お声掛けは優遇条件の有無を記載の上、簡易pf、欲を言えばロルを添えていただけると嬉しい限りです。
もちろんお声掛けだけでも構いません。

少しでも興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
それでは良縁願って...!

3866: ビギナーさん [×]
2019-07-26 12:56:07

主得と迷ったのですが此方に書かせてくださーい!細かい設定を考えるのが苦手ですが、こんな設定で出来たらいいな……
全てNL、当方→お相手様が前提の提供できるのは共通で男側です、ごめんなさいっ!

①一匹狼系不良×ロリ系女子
高校生同士の学園もの。家庭に問題のある一匹狼と家族に愛されて友達にも囲まれてふわふわしてるロリ系女子の組み合わせがSUKI……
怖がられているところから仲良くなるのでも、怖いもの知らずに突っ込んで来られるのでもどちらでも可愛いと思います!!

②ホスト×家出少女(小学生~中学生)
何らかの理由で一緒に住んでる。生活のリズムが真逆も真逆なので一緒に居るのは休みの日とホストが帰って来てから登校まで、少女が帰ってきてから出勤までっていう距離感がSUKI……
本当の愛を知らない二人が家族としてでも恋人としてでも育んでいく感じが理想です。

③無能一般人×万能系幼女
ファンタジーというか異世界というかそんな感じ。よく分からないけど異世界に来ていきなり何かをしろって言われた!まさか俺にも特殊能力が……ない!?伝説の聖剣を抜けるとか…ない!?代わりに契約者orパートナーとして一緒に過ごすことになったのはめちゃくちゃに格の高い幼女!?(精霊でも妖怪でもなんでもokです)みたいなドタバタ感が…あるといいな……。

セイチャ初心者ゆえに大人数の募集に踏み切る勇気はないのですが、①③はもし類似トピがあれば入ってみたいな……と思ってます。

これから夜まで確認できませんが、もしお声掛けいただける時は
◎セイチャルール遵守
◎ロル数50~300程度
◎一週間に一度はレスできる
に当てはまる方だと嬉しいです……!

みなさんみたいに素敵で詳細な設定を考えられる脳みそが欲しい!!!

3867: 匿名さん [×]
2019-07-26 13:44:12

>3866

(/こんにちわ!3つとも素敵な設定ですね!私もファンタジー系が好きで宜しければ③番のお相手をお願い出来たらと思います。宜しくお願いします。)

3868: 匿名 [×]
2019-07-26 15:41:07

>3866

はじめまして。個人的な好みにガッツリ当て嵌った設定に惹かれ、是非とも②にて参加させていただきたく思い声掛けさせて頂きました。既に参加希望者様もいらっしゃっていますので、先着順でしたらスルーして頂いて構いません。ご検討よろしくお願いします。

3869: 匿名 [×]
2019-07-26 17:27:00

>3866

お声掛け失礼します。まさか自分と同じ考えの方がいたとは…!良いですよね…一匹狼!良いですよね…ロリ!良いですよね…!そんな二人!
ふぅ…荒いぶってしまいましたが是非とも1で参加希望を出させていただきます…!
ご一考頂ければ!

3870: ビギナーさん [×]
2019-07-26 20:03:17

>3688 の投稿をした者です、お声掛けをいただきありがとうございました…!

>3867
この度はお声掛けをいただきありがとうございました!しかしながら少々相性に不安がありますため、今回は見送りにさせていただきます…!
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

>3868
お声掛けをいただきありがとうございました!是非とも②の設定にて遣り取りをさせていただきたく、まずは相性確認や打ち合わせからお話しさせていただけませんでしょうか…!
『逢瀬は一日三時間』というトピにてお待ちしております!
もしトピの掛け持ちに嫌悪感を持たれる場合はスルーしていただいて構いません、ご検討ください!

>3869
お声掛けをいただきありがとうございました!是非とも①の設定にて遣り取りをさせていただきたく、まずは相性確認や打ち合わせからお話しさせていただけませんでしょうか…!
良いですよね、一匹狼とロリ……環境も性格も何もかも違うのに、っていうのが大好きです!!!『一匹狼と仔兎少女。』というトピにてお待ちしております!
コピペになり申し訳ありませんが、 もしトピの掛け持ちに嫌悪感を持たれる場合はスルーしていただいて構いません。ご検討ください!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle