TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3855: 名無し [×]
2019-07-23 23:29:30

>3853

__…ここは…
( サアサア、と降り注ぐ翠雨が、そこかしこに茂る草木に柔く打ち付けている。しとどに濡れそぼった重たい衣服と、水滴が流れ落ちるかんばせに不快感を煽られるものの、一切気にも留めず、暗い双眸を真下に向けながら一心不乱に壁伝いに歩み続けること数刻。幾らか弱まった雨足にふと澱んだ空を仰ぐと、視界の隅に森閑とした神社が佇んでおり。年季が入り古ぼけている様で、どこか神秘的な雰囲気を纏う他に余り特徴もないこの神社に、ひどく惹かれたのは何故だろうか。まるで誘われるように両足を引き摺って境内に踏み込めば、少しの安堵感が胸中を満たし一度大きく深呼吸を。 )

( /神社という舞台でドロドロの共依存……此処に需要があります(←)素敵過ぎる設定と提供キャラに思わずサンプルロルを書き連ねましたが、長さが長ければ長い程、というでしたので少し長めに書かせて頂きました。勿論これ以上長くする事も可能ですので…!

此方提供は居場所のない女の子にしようかと思っておりますが、詳しい所は相談していきたいと思います。それでは相性等あると思いますので、どうか御検討宜しくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle