TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3853: 匿名さん [×]
2019-07-23 22:43:39

都会からちょっと外れたところにある廃れた神社でひっそり生きる神様と、何らかの事情でどこにも居場所がない人間でドロドロな共依存とか……需要ありませんか……(小声)
がっちりとした世界観や設定があるわけではなく、どちらかといえば神社の内装でさえもお互いの想像に任せるような形で緩いお付き合いになるかと思います。

募集は居場所がない人間さん(年齢性別容姿性格自由)
提供は物腰柔らかで只管甘やかしたがる神様、見た目とかなんにも決まってないです……。NLGLBLはご希望に合わせます。
ロルは長ければ長いほど嬉しいですが情景行動心理が最低限分かれば何でも。書き方の相性だけ見たいので、大丈夫でしたらお声がけの際に神社を見つけるサンプルロルをくださると大変喜びます……!!!

見ての通り設定しか決まってませんが良縁があることを信じて。スペースありがとうございました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle