TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3857: 流離 [×]
2019-07-24 03:25:57

ちょっと変わった世界で、日常もしくは恋愛をしたい。と思ったので、募集を掛けさせて戴きます。
以下の中から一つ、お好きな物を。共通している事は最後に。

壱.探偵と助手
「○○君、すまないが冷蔵庫の中を見て来てくれないか。葡萄ジュースがあるなら、持ってきてくれると、非常に助かるんだが…」
(助手に一つ頼み事をするも、その視線は机上の報告書に注がれ手は依頼主に対する依頼達成の主旨を伝える手紙を書いており。それが終わったかと思えばその手紙と報告書を封筒に入れ切手を貼ると机の隅に置いて別の依頼を確認し始め)

提供-探偵/20代後半/男/普段は冷静沈着だが、危険な依頼だとかなり無茶をする/無自覚ソフトS/蜘蛛男
募集-助手/10代後半~20代前半/女/無茶振りが酷い提供に振り回される
※優遇-ヤンデレ、依存、真面目 冷遇-女々しい、ツンデレ

弐.サーカス団副団長と団員
「○○、お前って確か今日が初舞台だよな?でもあんま緊張すんなよ?…僕の初舞台は緊張しすぎで失敗しかけたからな…ま、とりあえずお互い頑張ろうぜ。僕も今日が初めての演目があるしな」
(初舞台に緊張している様子の相手を見掛け緊張を解いてやろうと声を掛けるも何を言えば良いか解らずに自身の体験談を話して和ませようとして。結局は言葉に詰まり、相手の頭を軽く撫でると逃げるようにその場を去って)

提供-サーカス団副団長/15歳/男/若干ツンデレ気味/南瓜頭
募集-サーカス団員/15歳又は14歳/女/元孤児の努力家
※優遇-元気溌剌、無邪気 冷遇-あまりにも男勝りな性格、気弱

参.指揮者と奏者
「あ、本日はありがとうございました。その、ソロの時の指揮、どうでした?やり難くありませんでしたか?是非とも感想を聞かせてください。次回の指揮に反映しますので」
(演奏会が終わった後、奏者達に挨拶でもしようかと楽屋を出た刹那、ソロを担当した奏者に出会って声を掛けるも、やはりソロと言うだけあって指揮が一番大切なのではと考えた結果指揮の良し悪しについて尋ね、つまらない事を聞いたと内心後悔しつつ弁解するように改善の旨を伝え)

提供-指揮者/27歳/男/心配性な紳士/腕の無いマネキン
募集-管弦楽団員。楽器不問/23歳~26歳/女/ソロパートを貰うため、努力を重ねた
※優遇-おっとり系、ツンデレ、ミステリアス 冷遇-ヤンデレ、強気

以下共通ルールや注意事項
・セイチャルール、ネチケット厳守。
・募集-いずれも種族不問。
・萌萎-各項目の優遇、冷遇参照。共通して自傷は冷遇。
・ロル-短~長。字数はご自由に。
・相性優先のため、声掛けの際はキャラ口調で。背後様も希望項目確認のために一応お願い致します。また、その際性格についても簡単に記載して戴けると幸いです。
・キャラリセ-声掛け後及び移動先のトピで一週間無言放置した場合に限ります。ご連絡をくだされば、期限を延ばします。

以上です。かなりふわっとした設定ではありますが、どれか一つでも気になるものがあれば、是非ともお声掛けを。スペースの提供、感謝いたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle