TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3669: 匿名 [×]
2019-04-15 07:28:12


>3667

こんな拙い募集にお相手様が、それもこんなに早く見つかろうとは全く想像もしておりませんでした…!ロル数も問題無く、大変嬉しい限りです!それでは諸々の話し合いは『愛という名の毒を吐き』という部屋で行おうと思いますので、御足労頂ければと存じます。それでは良縁感謝して。



3670: さすらいの旅人さん [×]
2019-04-16 21:25:47




\ 口の悪い大人のオネェさんとお話してはくれませんか? /



当方のロル練習も兼ねさせてもらい私得ではありますが中以上のロルでお相手様を募集しております。性別年齢は問いませんがナヨナヨしいいい子ちゃんではなく一風変わった子だと面白いかな、と個人的に。

設定や互いの立場等は話し合って決められたらと思いますので気になった方がいらっしゃいましたら是非お声を掛けて下さいませ!





3671: 匿名 [×]
2019-04-16 23:03:52




何となく不気味な雰囲気でのなりきりがしたい!異世界のような、TRPGのような。なんともぼんやりした願望で設定なども全くと言っていいほど決まっておらず…、一緒に考えて頂けるお優しい方はいらっしゃらないでしょうか…!
募集も提供も男性を希望です。此方提供可能なのは刀剣、もしくは創作(組み合わせとしては版権同士、創作同士のみ)。描写は100~500程度迄で、当然ですがリアルを優先に、レス速度は気にせずお互いのペースでのんびり進めていけたら。

もし興味がある!という方がいらっしゃいましたら、是非ともお気軽にお声掛け下さいませ…!





3672: もふもふ神主 [×]
2019-04-16 23:48:16



_『カミサマカクシ』を知っているかい??_


子供とお酒が好きな双子の神様
×
神様に見初められた酒屋の一人息子


BL/溺愛甘々/人外×人間/提供おじ様

提供
狼の姿をした双子の神様
兄は黒狼、弟は銀狼。普段は立派な獣姿ですが一人息子の前では耳としっぽが生えた人間の姿。見た目は2匹とも50代くらいのおじ様。詳しい容姿は後々画像で貼らせて頂きます。兄は暴君で弟は紳士的な正反対兄弟です。お酒がとても好きです。基本構いたがりなので酔っ払うと甘えたになるかも、、?

募集
酒屋の一人息子
神様と晩酌をしてほしいので20歳以上推奨。神様を信じていてよく神社に来てはお参りをしていく子だと嬉しい。神様への対応は従順すぎるよりか逆に反抗的な態度を取る子だと萌えます。女々し過ぎない活発な子だととてもタイプです。時代風景は神様が和服なので現代でも少し古めでも可。


とっても雑な内容ですが少しでも気になっていただけたら嬉しい!ロル数は豆以外なら対応可。お相手様のやりやすい長さに合わせます。置きレス推奨。ゆっくりまったりとお付き合いしてくださる方優遇です。相性重視ですので「神社に迷い込み神様に出会ってしまった時の反応」と言った感じでキャラ口調でお声かけください。


スペース感謝。良縁願いまして。



3673: 匿名さん [×]
2019-04-17 04:10:18



>3670 さま

オネエさん……!!是非ともお相手に立候補させていただきたいです!!個性的なキャラクターを提供できるかは不安ではあるのですが、毒舌やツンデレの入ったキャラ、 包容力を備えた男前から盲信、信仰系など、それなりには幅を持って提供できるかと。年齢性別、また細かい性格などはオネエさんの人物像や設定に合わせて、また背後様とも相談しながら調整出来ればと思っております!よろしければご一考くださいませ……!




3674: さすらいの旅人さん [×]
2019-04-17 10:50:03



>3673


流石に自得過ぎたかなと諦めていた所にまさかのお声掛け…!ありがとうございます!一先ず「花弁、一枚」と言う何のネーミングセンスもないトピを建てましたのでそちらでお話が出来たらと思います。お時間のある時に移動をよろしくお願いし致します…!




3675: テニプリ [×]
2019-04-17 20:40:36


*学プリ×BL*

完全な私得ですが、学園祭の王子様のシチュエーションでテニプリキャラとのBLをやってみませんか…?提供キャラの趣味がかなり偏っておりますが気が合う方がいらっしゃればぜひともお相手を…!

【提供】
全員左固定
・跡部景吾
◎忍足侑士
・向日岳斗
◎木手永四郎
・桃城武
・切原赤也
本編のストーリーを完全に覚えていないので、様々なシチュで絡めればと思っています。◎のキャラは優遇です

【募集】
右側の一般生徒♂
女々しい、受け身がすぎる、など受動的な性格以外であればどんな方でも大丈夫です
展開を一緒に考えて下さる方を希望します

【ルール】
1~2日に、1レス以上
ロルは200字以上で中ロル以上
終始・小説・心情ロル使用可
細かいことは話し合いで決めていければ。ストーリー展開に対して受け身な方は御遠慮させていただきます。

以下にサンプルロルを置いておきます。お声がけの際はご希望のキャラに対して同様のシチュエーションで返事をするようにしてロルを添えてくたさい。


【跡部景吾の場合】
──おい、〇〇!これは俺達の店に必要な機材だ、委員会に提出しておけ。当日必要なものばかりだ。申請を忘れた、なんて冗談は通じねぇぞ?
(設営中の模擬店内、まだ内装も未完成なそのなかで忙しなく動く部員達の中から相手を見つけ出す。誰よりも凛と通る声で相手の名を呼ぶと、ひらりと嫌に優雅な動作で1枚の紙を取りだした。どうやら委員会に提出しなければならない書類らしい。それを委員会とのパイプ役である相手に全面の信頼を持って預けることをこの氷帝学園テニス部部長は決めているようだ。威圧するにも似たように書類を突き出せば、その書類を相手が受け取るのをそのまま待っていて)


3676: 匿名 [×]
2019-04-17 21:14:40





>3675


ハイハイ、聞こえてますよ。ったく、なんで俺が実行委員なんだか … 嗚呼はい、これですね。じゃ、確かに受け取りましたんで。
( 今でもこの状況に納得していない様子ながらも任せられた仕事を投げ出すなんて責任の無い亊を出来るはずもなく学園祭実行委員という普段では有り得ない立ち位置で迎える文化祭は前年度の忙しさなど霞む程で。そこにやけに心地よく耳に響く声は視線の先の見目麗しい男から発せられているようで、その圧倒されるオーラに若干顔を顰めつつ返事をすればちらりと突き出された書類に軽く目を通し内容を確認し受け取ればそそくさと逃げ出すように離れようと足を踏み出し )


( / 此方からも失礼致します!テニプリのBLと聞いて居ても立っても居られずお声掛けさせて頂きました ..!学園祭の王子様のストーリーが若干あやふやではありますが、もしよろしければ参加希望させて頂きたく … 提供は跡部を希望していますが難しければ忍足でも大丈夫です!相性など問題ありましたらお断りして頂いて大丈夫ですので、ご検討頂けますと幸いです。宜しく御願いします …! )





3677: 比嘉モブになりたい男 [×]
2019-04-17 22:11:04



>3675

お得意の指パッチンはどうしたんすか・・・、ほら樺地さん呼ぶアレ。
──なんて、誤魔化せないっすよねぇ。すいません。今からダッシュで申請してくるんで、テニスボール当てないで下さい!!ね!!
( いつもの如く自分を呼び止める低く透き通ったその声に足を止めてクルリと満面の笑みで振り返る。そうして内容を聞くと、初めはヘラリと笑みを浮かべ頭を掻きながらやり過ごそうとするが、威圧的に突き出されたソレに目を通すとツーッと背中を汗が伝う。模擬店の出店には必要不可欠である書類をまさか受け取り忘れたなんて、実行委員が忙しかったにしても相手が相手なだけに言えるはずもない。しかしながら謝るほかに逃げ道がないことはこの1週間実行委員をしてきてよーくわかっている。すぐさま頭を掻いていた手を引っ込め姿勢を正し、華麗なる転身をみせる。彼が有名なテニスプレイヤーである事を知った上で頭を抱えて、的にしないでくれなんて最終的には少しおちゃらけて笑いながら書類片手に踏み出していく )

( / 先に素敵な立候補の方がいらっしゃるので、半ば諦めもありますが・・・めげずにお相手に立候補させて頂きます!!
テニプリに思いを寄せる事はやウン十年。。木手くん含め比嘉中大好きです! 学園祭の王子様では比嘉中は出演なかったので、学園祭の準備を木手くんとできるなんて・・・嬉しくてですね・・・。先に立候補の方がいらっしゃるにも関わらずお声掛けさせていただきました。
仕事の関係上1日?2日に1レスになるかもしれません。時間が合いましたら即レスも可能です! また相性等あるかと思いますので、合わないと思われた場合は遠慮なく断って下さって構いません。長々と書いてしまいましたので、この辺りで失礼させていただきます! 検討のほどよろしくお願い致します。 )



3678: テニプリ [×]
2019-04-17 22:54:21


>>3676
>>3677
(/まさかお二人もお声がけ頂けるとは思わず困惑しております。しかもお二人とも素敵なロルで選ぶなど到底できず…もしお二人共がよろしいのなら指名キャラも違うということもありそれぞれお相手させていただきたいのですが…もし掛け持ちが嫌だとおひとりでもおっしゃるのなら僭越ながら選定式とさせていただこうかと思います。これ以上ここでのレス消費を避けるため、
学園祭の王子様と… 【〆】
なるトピを建てましたので、そちらにお越しください。そちらにて掛け持ちを了承していただけるか、それともNGかお返事いただければ幸いです。

それではスペースありがとうございました!

3679: 匿名さん [×]
2019-04-18 13:00:31


在り来りではありますが
裏社会の男×買われた少女
でなりきりがしてみたく......

よくある
人身売買、闇オークション売られるような何も持たない少女と
金はあるもののひとりぼっちの人間不信な強面
の王道二番煎じにお付き合いくださる方を募集致します。

ロル 50↑小説終止可
提供 どちらでも
細かいその他設定話し合い希望となります。

かなりふんわりした設定ですが良縁を願って。

3680: 匿名 [×]
2019-04-19 00:58:40




先輩に一目惚れした後輩×二次元にしか興味のないオタクの先輩…的なシチュの、学園モノなりきりがしてみたい…!

後輩はぐいぐい先輩に関わってくるけれど、先輩は二次元の推しに夢中の為素っ気ない態度で…みたいな、ゆるいギャグコメNLがしたいんです!

ロルの長さ問わず。提供は男の子、募集は女の子です。非常にふわふわな内容ですが…少しでも気になりましたら気軽にお声がけ下さい!




3681: 匿名さん [×]
2019-04-19 01:02:05


>3680

( / 夜遅くに失礼します! ステキな内容に一目惚れしました。宜しければ参加させてください! )



3682: 匿名 [×]
2019-04-19 06:52:55




>3681

(お声がけありがとうございます。ぜひぜひ御相手お願い致します!それでは、『現実と二次元は紙一重』と言う名前でトピを建てますので、お時間のある時にお越しください…!)




3683: 匿名さん [×]
2019-04-19 07:38:02




>>3671 様

(/TRPGと聞いて思わず椅子から立ち上がりました...!素敵な募集、宜しければお相手の立候補させてください!)




3684: 匿名 [×]
2019-04-22 23:58:26



穏やかな優しいお兄さんに世話を焼いてもらいたい…!という突如湧き上がった願望にお付き合いくださる方をひっそり募集させて頂きます。
此方キャラについてはお相手くださる方の希望や萌萎を聞いてから、お好みのキャラを作成しようかと思っています。性別も男女どちらを選んで頂いても構いません。
もし性格等に指定がない場合は、感受性が豊か過ぎて涙脆く、自分が怪我をしたわけでもないのに他人の怪我で痛がり、そのくせ自分の事には反応が薄い少し変わったタイプの手が焼ける子。又は、本能の赴くままに行動する自由人で、行く先々で問題を起こしてはにこにこ笑っている問題児。のどちらかを選んで頂ければと。勿論、希望がある場合はそちらに合わせたキャラを作らせて頂きますので!
ロルは中程度で、形式は問いません。レス頻度は即レスー置きレス、私生活優先で返信できる時に返してくださればと思います。
もしお付き合いくださる方がいらっしゃれば、お声掛けの際はキャラの台詞サンプルも一緒にお願い致します。




3685: 匿名さん [×]
2019-04-26 08:37:54

・A3!でのお相手様募集・

キャラ練習に付き合ってくださる方を探しています。
ブランクあるのでロールあまり長くありませんが御容赦ください。徐々に長くしていけたら、とは思っています。

・提供・
佐久間咲夜、碓氷真澄、茅ヶ崎至、卯木千景、瑠璃川幸、三好一成、摂津万里、月岡紬、雪白東 …… 他相談

・希望・
劇団員、監督、創作♂♀

お相手くださる方は希望と提供をお願いします。

3686: 通りすがり [×]
2019-04-26 18:02:21




>3679


(/ 少々時間の程過ぎてしまいましたが、まだいらっしゃるようでしたら少女役で希望したいな、と思い挙手でございます/.手挙げ )



3687: とくめい [×]
2019-04-26 19:30:12




( / 此方は創作で至さん指名でお相手お願いしても宜しいでしょうか? )






3688: 匿名さん [×]
2019-04-27 10:46:11




【 MBL /長期募集 】

主従関係、又は、使用人同士で日常から恋愛模様までを
一緒に紡いでくださる方はいらっしゃいませんか。

詳細は参加者様と一緒に決めていければと
思っております。


良縁を願って。スペース感謝です。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle