TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3675: テニプリ [×]
2019-04-17 20:40:36

*学プリ×BL*

完全な私得ですが、学園祭の王子様のシチュエーションでテニプリキャラとのBLをやってみませんか…?提供キャラの趣味がかなり偏っておりますが気が合う方がいらっしゃればぜひともお相手を…!

【提供】
全員左固定
・跡部景吾
◎忍足侑士
・向日岳斗
◎木手永四郎
・桃城武
・切原赤也
本編のストーリーを完全に覚えていないので、様々なシチュで絡めればと思っています。◎のキャラは優遇です

【募集】
右側の一般生徒♂
女々しい、受け身がすぎる、など受動的な性格以外であればどんな方でも大丈夫です
展開を一緒に考えて下さる方を希望します

【ルール】
1~2日に、1レス以上
ロルは200字以上で中ロル以上
終始・小説・心情ロル使用可
細かいことは話し合いで決めていければ。ストーリー展開に対して受け身な方は御遠慮させていただきます。

以下にサンプルロルを置いておきます。お声がけの際はご希望のキャラに対して同様のシチュエーションで返事をするようにしてロルを添えてくたさい。

【跡部景吾の場合】
──おい、〇〇!これは俺達の店に必要な機材だ、委員会に提出しておけ。当日必要なものばかりだ。申請を忘れた、なんて冗談は通じねぇぞ?
(設営中の模擬店内、まだ内装も未完成なそのなかで忙しなく動く部員達の中から相手を見つけ出す。誰よりも凛と通る声で相手の名を呼ぶと、ひらりと嫌に優雅な動作で1枚の紙を取りだした。どうやら委員会に提出しなければならない書類らしい。それを委員会とのパイプ役である相手に全面の信頼を持って預けることをこの氷帝学園テニス部部長は決めているようだ。威圧するにも似たように書類を突き出せば、その書類を相手が受け取るのをそのまま待っていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle