TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3689: 警察官 [×]
2019-04-27 19:18:36

『天才と凡人』

舞台は英国。卓越した頭脳を具えた一見完璧に見える難ありな男と、そんな男にはまるで及ばない取るに足りない凡庸な男の凸凹コンビ。上司からのお達しに就き、職務上のパートナー関係にあるスコットランドヤード所属の同僚二人が、互いに振り回したり振り回されたり、すったもんだする様を描いてみたいと言う考えの元、お相手様を募集させていただきます!

募集Cは前者の鋭才男。設定やストーリーの展開について随時相談しながら進行して行きたい為、本体同士の会話が苦手でない方、加えて終止ロルを許容できる方を募集しております。そしてお相手様が見つかり次第、所属部署や階級などの詳らかな設定をご相談をさせていただきたく存じます。

ロルの長さは中ロル以上。こちらのレス頻度は即日から一週間くらいのペースを予定しております。下記に自CのPFを載せておきますが、お相手様のご要望に合わせて手直し可能ですので、相性確認の為の参考までにお役立ていただければ幸いです。また、お相手様との設定の話し合いの後に、改定したPFを再び提示させていただく予定です。

【名前】Edward J. Wilson ( エドワード・ジョン・ウィルソン )

【外見的特徴】七三分けに整えたボリュームあるアンバー色の髪。はっきりと筋の通った真っ直ぐな鼻筋。色素の薄いブラウンの瞳。人の良さそうな心証を与える顔貌。彫りの深い造作。身長5フィート10インチ。肩幅が広く骨太な体格。履き慣らした黄褐色の細身の革靴。勤務時は制服、またはグレー色の背広姿。外出時はブラウン色の外套を着用。

【性格】定まったライフスタイルが形成されており、行動様式が単調。感情がまるっと表情に表出されるため、隠し事にはまるで向いていない。察しが悪く愚鈍な面が散見されるが性根が実直で、対人や仕事に対しての姿勢は極めて誠実。持ち前の正義感を固く把持している。幼少期に於いて、母親に丹念に躾けられた賜物により行儀が良い。革靴に強いこだわりを持ち、新調する際は必ず行きつけのブランド店の品物の中から、慎重に吟味した末に購入すると決まっている。高熱が発症しようとも、革靴の手入れは毎日欠かさず行う程度にご執心。毎朝、職場へ向かう道中でドーナツ店に立ち寄り、朝食のコーヒーとドーナツを喫してから出勤するのが習慣。趣味はミュージカル鑑賞と映画鑑賞、音楽鑑賞と、それから読書。休日はシアターへ訪れることが多い。

【備考】齢27歳。ウィルソン家の長子。庭付き一軒家にて一人暮らし。臙脂色の塗装のミニ車を所有している。一人称 / 私、僕。二人称 / 君 など。

シャーロックホームズシリーズその他諸々に影響を受けた嗜好丸出し私得設定ですが、お付き合いくださる方がいらっしゃることを願って募集しております……!

3690: 匿名 [×]
ID:a584f022f 2019-04-28 21:10:58

日本『和の街』京都 ___ 美しい街並みの中に映える二人の美男。個性的過ぎる二人は偶然京都の団子屋で出逢う。何の関係も持っていなかった二人が知り合ったきっかけは【音楽】だった。

音楽を愛し音楽を完成させるためのパートナー(ダンサー)を探していたお兄さん。運命のパートナーというのは会っただけでわかる___歌の師匠から告げられた言葉を信じて京都の街を一人で練り歩いていたお兄さん。疲れ果て立ち寄った団子屋で偶然目が合った、いや、必然的に目が合った一人の少年に心を惹かれたお兄さんはその場で駆け寄り手を取って『一緒に音楽しよう』と声を掛ける。

これは偶然と必然から出来上がった二人と二人の音楽の話。

紳士でお洒落で美形で頭脳明晰スタイル良しのハイスペック京都弁お兄さん歌手(23)とツンデレ京都弁無自覚阿呆美少年のこれまたハイスペック(?)少年ダンサー(18)の日常と音楽と愛のかたち、覗いてみませんか??

提供は少年くん(ネコ),募集はお兄さん(タチ)です。
年の差カプって尊いですよねって事で募集させていただきます!!

ロルの長さは中~。中より短いもの、確定ロル以外ならば何でも可です。置きレス形式でゆったりまったりと進めていけたらなあと思っております。随時ストーリーや展開など話し合いながら御相手させていただきたいです。主pfも提示しておきますので、修正希望などがありましたら何なりとお申し付けください!!

名前 : 一条 楸

3691: 匿名 [×]
ID:4ba1cabb7 2019-04-28 21:48:48

日本『和の街』京都 ___ 美しい街並みの中に映える二人の美男。個性的過ぎる二人は偶然京都の団子屋で出逢う。何の関係も持っていなかった二人が知り合ったきっかけは【音楽】だった。

音楽を愛し音楽を完成させるためのパートナー(ダンサー)を探していたお兄さん。運命のパートナーというのは会っただけでわかる___歌の師匠から告げられた言葉を信じて京都の街を一人で練り歩いていたお兄さん。疲れ果て立ち寄った団子屋で偶然目が合った、いや、必然的に目が合った一人の少年に心を惹かれたお兄さんはその場で駆け寄り手を取って『一緒に音楽しよう』と声を掛ける。

これは偶然と必然から出来上がった二人と二人の音楽の話。

紳士でお洒落で美形で頭脳明晰スタイル良しのハイスペック京都弁お兄さん歌手(23)とツンデレ京都弁無自覚阿呆美少年のこれまたハイスペック(?)少年ダンサー(18)の日常と音楽と愛のかたち、覗いてみませんか??

提供は少年くん(ネコ),募集はお兄さん(タチ)です。
年の差カプって尊いですよねって事で募集させていただきます!!

ロルの長さは中~。中より短いもの、確定ロル以外ならば何でも可です。置きレス形式でゆったりまったりと進めていけたらなあと思っております。随時ストーリーや展開など話し合いながら御相手させていただきたいです。主pfも提示しておきますので、修正希望などがありましたら何なりとお申し付けください!!

名前 : 一条 楸 ( Syu.Ichijou )

性格 : ストイックで真面目ではあるものの時々天然バカを零す癖あり。ダンスの技術は京都府、日本内でも頭一つ分飛び抜けていると言われているが何せ目立つのが大嫌いな為大会に出るのも稀にしかない。天邪鬼な性格ではずがしがり屋の甘えん坊の一面がある。歳上には甘えたいがツンデレしちゃうそこらへんも阿呆。

容姿 : 深い藍色の緩いパーマをかけた髪を耳くらいの長さまで伸ばしている。アーモンド型の大きな目に長い睫毛、小さな花びらをくっつけたような綺麗な形をした紅い唇とすらりと通った鼻筋から美形と称されている。身長は174cmとそれほど高くはないが顔は小さい。わらうと口がハートになる。可愛い少年みたいな顔。骨細で白シャツか黒シャツしか着ないというなんともシンプルを好む男。

特技 : ヒップホップダンスを得意としている。J-POP,K-POPや洋楽などどんな音楽にでも合わせられるオールラウンダー。ゆったりとした曲から激しく音が細かい曲まで踊りこなす。バラードでは滑らかな踊り方、ポップな曲では音に合わせてキレ良く、と踊り方の区別が高く評価されている。

備考 : 一人暮らしでダンスは幼い頃から習っている。歌もできないことは無いが人前で歌うのが苦手。血液型はA型で好きな食べ物は甘いもの綺麗な食べ物はマヨネーズとチーズと辛いものと苦いもの。かなりの偏食家。サラダはすき。

/ 無駄なスペース消費申し訳ありません、完成しましたので投稿させていただきます。かなり個性的な子ではありますがどうか素敵なお兄さんが見つかりますよう願い募集をお待ちします・・・!!

3692: 暇人 [×]
2019-04-30 10:45:49

\ ひ ま な ん で す /

本当に全く何も決まってないけどGW中とてつもなく暇なので相手してくださる方を募集してます...!
版権創作NBL全て対応可能な方!夢也も出来ます!此方の提供は男のみでBLの場合も攻め側になると思われます...!

版権はヒロアカ、銀魂、えすり、あんスタetc..

ヒロアカは必須事項です!勿論アニメ知識のみでも構いません!他は知っていても知らなくても...( おい )ロルは豆からある程度の長さ回せたらOKです( 適当か )GW期間は返事めちゃくちゃ早いです、はい。即レスとまでは行きませんが、結構早めに返して下さる方優遇とさせていただきます!

色んなパロディやCPをお付き合い下さる方...!枯れそうな程暇な私めにお声掛けを...是非...!!

3693: 通りすがりさん [×]
2019-04-30 12:59:54

>>3692

なんと、心惹かれる募集…!私もGW暇です。恐らく光の速さでレスをお返し出来るかと( え )
NL(版権×創作)BL(版権×版権or版権×創作)が可能で、また上記であればヒロアカと銀魂を存じております。此方NBL限らず受け側の提供で、版権に限っては上記の作品ですと轟くん>土方さんで提供が可能かと思います。ロルは暇人様に合わせたく…!パロディも好きな為、宜しければ是非一度ご検討頂けたらと思います。何卒宜しくお願いします。

3694: 取るに足らない凡人 [×]
2019-04-30 13:08:04

>3689

シャーロックホームズその他諸々が同じく大好きな者です、お相手に立候補させていただきたく…!
時代はヴィクトリア朝辺りでお間違いないでしょうか?もしくは世界大戦後辺りであれば当時の英国を想像し易いかと考えております。
取り急ぎお声がけいたしましたが、相性等ございますのでご確認をお願いいたします。

3695: 暇人 [×]
2019-04-30 13:18:11

>>3693

ふおおぉお!!( 煩 ) なんとこんなにも早く御相手してくださる方がいらっしゃるとは!なんとも有難く思います!!

是非是非是非ともこの私めの暇にお付き合い下さいませ...!( 土下座☆ )「 色々としてみよう 」と言うネーミングセンス皆無なトピにておまちしております!!

3697: 匿名さん [×]
2019-04-30 20:38:22

( Take a step into the darkest night This is where the villains shine their light )

ようこそ、Villainsの世界へ 。踏み入れたならばもう後戻りは出来ない 。季節外れ ? Halloweenはまだ何ヶ月も後だが私達Villainsが活動しないなんて何処の誰が言ったのでしょう ? ほら貴方のすぐ側にも ____ 。

( D ヴィランズ手下にて募集 ! )
譲 … 大鐘の手下
求 … トランプ兵 / 犬 / 毒林檎 / 八本足

3698: 女子高生(?) [×]
2019-05-01 17:59:33

( あたし、井森もも!どこにでもいる高校2年生の女の子!今日も今日とて、憧れの王子様に再会するべく深夜徘徊(愛のパトロール☆)をしていたら…どう見ても危険な魔物っぽい奴に遭遇して大ピンチ!?奇声を上げながら必死に逃げるあたし。助けて!という王子様へのメッセージも虚しく、壁に追い詰められ絶体絶命のその瞬間!突然虚空に現れたゆめかわなステッキを握り締めると___… )

「…おっ、おおぉお男!!??」

( …何故か、ゴリゴリの男の子に性転換してしまったのです。 )

\  提供  /

井森もも ( いもり - ):花の高校2年生/心も体も女の子/明るく素朴な反面、好きなものにはとことんのめり込んでしまうのが玉にキズ/ある日魔物から助けてくれた男性に一目惚れ、その正体を知りお礼を言うべく地道に情報を集めている
魔法男子 モモオ ( まほうだんし - ):もものもう一つの姿/ライダースーツを身に纏ったシックスパックの男の子/「へーんしん!」の掛け声とともにゆめかわなステッキを振り回すことで変身することが可能

\  募集  /

ももの親友であり、「王子様」の正体である女の子/容姿やこちらへの感情等全てお任せ

\  必読  /

・9.9割ギャグ要素!ふざけたロルでも笑って流してくれる女神のような背後様をお待ちしております…!
・やりとりの幅を広げるため3L対応が可能な方ですと嬉しいです!
・ロルはお好みに合わせ中程度から…と考えております!レス頻度は不問、ちなみに当方はかなりムラがあります!ご容赦を!
・より詳しいプロフや世界観など、具体的な内容は移動先にて話し合えればと思っております!

( / 楽しい連休をお過ごしの最中、自らの欲に耐えられずこのような訳の分からない募集を掲示してしまい申し訳ございません…!お察しの方も多いかとは思われますが、この内容は昨年アニメ化も果たした魔/法/少/女/俺という作品に強く影響を受けております。見た目の通りなんとまあガバガバの案ではございますが、しょうがねえ一緒に考えてやるという男前なお方がおられましたらどうぞお気軽にお声掛け下さいませ…!御目見汚し、並びにスペース消費大変失礼致しました! )

3699: 通りすがりの女子高生 [×]
2019-05-01 19:39:20

>>3968

魔法男子、設定ととても気になりお声かけしてしまいました!お相手の方を立候補させていただきます!

3700: 通行人 [×]
2019-05-01 23:37:26

「あーあ、暇だなぁ…ね、ね、ちょいと付き合ってよ(ニコニコと笑いつつ、懐から銃を取り出し)」

NL/天然気味魔術師×ドジっ子女性

提供
・魔術師・やや天然・大概相手の事で頭がいっぱい・高身長・30代男
魔法は呪文を唱えるだけで使用する事も出来るが、銃の弾に術を込めて使用する事もある

募集
・種族-不問・性格・容姿-御自由に・ドジっ子・20代女
ある理由から魔術師と暮らす事になった。その理由は、お相手様のご自由に考えてください

必読
・セイチャルール厳守
・世界観-ファンタジー・中世ヨーロッパ風
・ほのぼの時々ギャグな日常、あるいは甘酸っぱい恋物語を一つ…したくありまして
・ロル-短~中程度
・お声掛けの際はキャラ口調で
・その他の詳細は、個チャにて

(/自己満でしかない設定です。お相手様が見つかれば良いのですが…
ではでは、良縁を願って……スペ感謝です)

3701: Tokumei [×]
2019-05-02 00:28:35

置きレス式のゆっくり更新で私生活優先ではありますが、その分、穏やかにお話しながらも優しくさせてくださるキャラ様などおりますでしょうか?

シチュエーションの希望や男女の区別はございません。

甘えさせたいなという、ぼんやりとした感じなので。

ロルにつきましては、下記の例を参考になさっていただければ良いかと。
拾ってくださる方をお待ちしております。
複数ご希望ありましたならば、勝手ながらやってみたいと思ったシチュエーションの方にお願いするやもしれません。

ロル(例)

今日は新しい時代だからか、賑やかですね
(わずかに先を歩く相手に柔らかい口調で話しかけると、ふと足を止め。川沿いに咲いた花におもむろに視線を流しては、風に揺れて乱れた髪に視界を削がれぬよう手で軽くかきあげて止め)

3702: 女子高生(?) [×]
2019-05-02 19:38:28

>3699

( / ???!?!おおお声掛けありがとうございます…!まさかこれほど早く立候補の声が上がるとは思わず、お返事が遅れてしまったことお詫び申し上げます。
しかし本当に、本当に申し訳ないのですが、相性面に若干の不安を感じてしまい…この度のお声掛けは見送らせていただきたいと思います。折角の機会を頂いたにも関わらず、当方の我儘により快いお返事をすることができず申し訳ございません。貴方様の良縁をお祈りしております。 )

>3698

( / 引き続き募集しております。 )

3703: 匿名希望の王子様(?) [×]
2019-05-02 20:55:49

>3698

ほぼ10割やないか!...と、突然のお声掛け失礼します。立候補させて頂きたいので許してください!( 挙手 )

挙げられているアニメですが、タイトルは存じておりますが未だ見ておらず...。知識があった方が楽しくお相手して頂けるのであれば、今すぐにでも全話見てきます!( ← )
そんなに待てねーよ!という場合、そして相性はもちろん大切ですので、合わないなと感じられた場合は遠慮なく蹴ってくださいませ。

長文失礼しました、お返事お待ちしております。

3704: 女子高生(?) [×]
2019-05-02 22:01:05

>3703

( / ギエーーーッ二人目!?お声掛けありがとうございますありがとうございます情緒不安定な状態で対応してしまうことをお許しください…募集記事に挙げた作品につきましては全く知識がなくとも大大大丈夫です!なんせ共通点と言えば変身要素とノリくらいのものですので…!なんとでも!!なります!!(断言)
相性につきましても問題ございませんので、是非とも貴方様にお相手を願いたく…!つきましては、「アオハルスクランブル」というお部屋をご用意致しますので、続きはそちらで話し合えればと!こんな喧しいやつではございますが、どうかよろしくお願い致します…! )

\  すぺかん!  /

3705: やンでれ 、 [×]
2019-05-02 22:34:32

\ 可哀想な子をヤンデレホールドしたい! /

ずっとヤンデレくんをやりたいな~と思っていて需要が果たしてあるのかと募集出せずに居たんですが、GWを理由(?)についに出してしまいました … 。まぁ、休暇中なら見てくれる人も増えるかと思って募集したんですが( 動機が不純 )自分得な募集ですので、参加希望者様がいるか正直不安ですが良ければ内容だけでも見ていって下さい …!

提供:貴方しか見えないヤンデレくん( 色々な性格考えていますので御相手様の萌萎に合わせます )

募集:ヤンデレくんに可哀想なくらい愛される子( 男女不問 )

基本的に中~上級者様向け、空白全角愛用者様微優遇。ロルは豆が基本ですが御相手様が長文をご希望であれば、拙いものになりますが合わせます。性格によってはメンタル豆腐な方には不向きになりますのでご自身で判断してお声掛けして下さると嬉しいです。お声掛け方法は何でも大丈夫です!長々と申し訳ありません、スペース感謝です!

3706: トクメイ [×]
2019-05-02 23:41:18

>3705

何とも好みな設定で…!是非ともヤンデレくんのお相手をさせていただきたく、お声掛け失礼致します!此方キャラの性別については男女どちらも可能ですので、其方様の萌萎等をお聞きしてから相性の良さそうな方にしようかと思っております。勿論、希望が御座いましたら何なりと申し付けくださいませ。
そして相性等の問題もあると思うので、この時点で合わないなと感じられましたらすっぱり切ってもらって大丈夫です!ご検討の程よろしくお願い致します。

3707: 匿名さん [×]
2019-05-03 00:00:32

【簡単な概要】
男にも女にも変化出来る妖狐のあなたと人間である私がある日、出会った・・・。

【募集】デフォルト性別は男性の妖狐さん
背後様の性別は不問です。男にも女にも、時には子供にも変化(へんげ)する事が出来る美しい妖狐の貴方。可能であればデフォルトでは男性の姿を希望します。服装は和服で狩衣や袴姿等の和服でお願い致します。参考漫画:妖狐×僕SS、神様はじめました。

【提供】20代前半の男性
長髪でも短髪ではない位の長さの黒髪/メガネ着用/優しくて穏やかであるが、恥ずかしがり屋な一面有/普通のマンションに暮らしている/独身。
希望がありましたら、変更可能です。お気軽にお申しつけ下さい。

【募集要項】
・短~長ロルまで対応します。シチュにより文字数が変化する場合もありますが、概ね中文傾向です。
 心情ロルや小説風ロルまで対応しております。テストロルをお見せする事も可能です。
・妖狐さんの性格はどんなものでも大丈夫です。ご希望やご提案をお聞かせいただければと思います。
・レスの頻度に関しましては日によってばらつきがあります。此方もお相手様に合わせる事が可能ですのでお  気軽にご相談ください。
・セイチャットの規則に基づき裏行為はなしでお願い致します。軽いキスやハグまでなら対応可能です。
【最後に】
かなり主得な内容なので申し訳ないのですが、お互いに楽しめる様努力させて頂きますので宜しくお願い致します。どうぞ、相談だけでもお気軽にご連絡して下さい。

良縁が有る事を願っています、スペース失礼致しました。

3708: 匿名さん [×]
2019-05-04 14:22:07

支援

3709: 警察官 [×]
2019-05-04 15:20:46

>3694

この度はお声掛けいただき、誠にありがとうございます! このような私得設定にも拘らずお声掛けいただけたこと、大変光栄です……! しかしながら、3694様のHNから見るに、募集キャラの項目をご覧いただけていないように見受けられまして……。 散漫な説明文で読み取りづらいかと思われますが、募集キャラの記載を今一度ご確認いただいた上で、再度ご検討くだされば幸いです。そして補足ですが、時代設定につきましては現代を想定しております。手抜かりがある説明文で失礼いたしました……!

>3689

ただいまお相手様を募集しております。英国やバディ設定に魅力を感じる方がいらっしゃれば、是非ともお声掛けくださいませ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle