TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3677: 比嘉モブになりたい男 [×]
2019-04-17 22:11:04

>3675

お得意の指パッチンはどうしたんすか・・・、ほら樺地さん呼ぶアレ。
──なんて、誤魔化せないっすよねぇ。すいません。今からダッシュで申請してくるんで、テニスボール当てないで下さい!!ね!!
( いつもの如く自分を呼び止める低く透き通ったその声に足を止めてクルリと満面の笑みで振り返る。そうして内容を聞くと、初めはヘラリと笑みを浮かべ頭を掻きながらやり過ごそうとするが、威圧的に突き出されたソレに目を通すとツーッと背中を汗が伝う。模擬店の出店には必要不可欠である書類をまさか受け取り忘れたなんて、実行委員が忙しかったにしても相手が相手なだけに言えるはずもない。しかしながら謝るほかに逃げ道がないことはこの1週間実行委員をしてきてよーくわかっている。すぐさま頭を掻いていた手を引っ込め姿勢を正し、華麗なる転身をみせる。彼が有名なテニスプレイヤーである事を知った上で頭を抱えて、的にしないでくれなんて最終的には少しおちゃらけて笑いながら書類片手に踏み出していく )

( / 先に素敵な立候補の方がいらっしゃるので、半ば諦めもありますが・・・めげずにお相手に立候補させて頂きます!!
テニプリに思いを寄せる事はやウン十年。。木手くん含め比嘉中大好きです! 学園祭の王子様では比嘉中は出演なかったので、学園祭の準備を木手くんとできるなんて・・・嬉しくてですね・・・。先に立候補の方がいらっしゃるにも関わらずお声掛けさせていただきました。
仕事の関係上1日?2日に1レスになるかもしれません。時間が合いましたら即レスも可能です! また相性等あるかと思いますので、合わないと思われた場合は遠慮なく断って下さって構いません。長々と書いてしまいましたので、この辺りで失礼させていただきます! 検討のほどよろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle