TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3409: 匿名さん [×]
2019-02-18 12:17:57





>>3408


(/ はじめまして! ハイキュー大好きな者です。是非とも御相手お願いしたく。
此方、本誌派ですので同じようにキャラの幅は広いと思います。シチュを変えたり、2キャラを動かすなどもとても魅力的です! 宜しければ御相手願います ! )





3410: 匿名さん [×]
2019-02-18 20:34:19


刀剣乱舞のblがやりたい!!

提供は攻めの審神者、募集は受けの刀剣男士となっています。何番煎じだというお話ですがどなたかお付き合いいただければ……。

実装済み刀剣男子なら誰でも基本的に大丈夫です。練習がわりにでもお声かけください。ロルは100から300程度を考えています。サクサクいちゃつきたいので!!

めちゃくちゃ可愛がりたい、イチャイチャしたりほのぼのしたい欲求が抑えきれません…!!
興味を持たれた方はぜひお声かけ下さい。


3411: 匿名さん [×]
2019-02-18 22:09:59

スペース失礼致します!

内容ふわっふわですがお相手さんと一緒にその空間を味わってみたいと思い書き込みをさせて頂きます。

【奴隷男×少女】

★提供:少女
年齢:15歳
富豪だが人嫌いでの父と一緒に町から離れた場所に家でひっそりと暮らしていたが不幸な事故により父親を亡くしてしまう。
母親は自分が生まれてまもなく亡くなってしまったと父親から聞いている。
父と同じように他人に頼らず1人で生きていこうと決めたが、精神の逞しさは父に似ず、寂しさで押し潰されそうになる日々。

そんな時に最寄りの町では珍しい奴隷商人が通りがかり偶然目にした少女は奴隷商人の
「貴女だけの味方」の言葉に激しく惹かれて奴隷の男を買い取ってしまう。

★募集:奴隷男
年齢は青年?中年ですと嬉しいです。
少女が求めるものは父性に近くあり、一般的な奴隷とは異なり家族のような接し方をしてきます。その反面で奴隷の貴方へのエゴ的な保護欲もあります(可愛がったりします)。

町外れでゆったり、どんな関係に落ち着くのかを眺めていければと思います。

ペースは2日?3日に一度返信ぐらいのゆったりで。
ロルは初心者ですが、合わせられるよう頑張ります。

もしご興味ありましたらご一緒にいかがでしょうか?

失礼致しました!


3412: 名無しさん [×]
2019-02-19 18:52:11






>3409

 本当にざっくりとした内容だったので、まさか声を掛けて頂けるだなんて思ってもおらず...感謝感激です!;;
 「 君の隣で笑わせて! 」というお部屋を立てましたので、そちらでお待ちしております...!!







3413: 匿名さん [×]
2019-02-19 21:01:45


『会長、そろそろ時間ですよ。(早くしろよ。)』
「ごめんなさい、今行きます。」
『謝らなくて大丈夫ですよ、仕事を急に頼んできた先生が悪いんですから。(つか、本当は上のやるべき仕事だろ?何で生徒会に任せたんだよ。)」
『でも頼まれた仕事をこなすのが会長の仕事だから…。」
『そうですか…。(そういう自分一人で何でも抱えるところが嫌いなんだよ。たまには頼れよ。)』
「…でもね、副会長がいるから安心して仕事ができる。…ありがとう。」
『そうですか…。(そういうところが…!!)』

そんな二人の恋物語。

提供→会長(♀)
才色兼備。文武両道。だが、どこか抜けている。無意識だが副会長に好意を持っている。(恋愛的な意味で)

募集→副会長(♂)
表は爽やか王子。裏は毒舌腹黒。会長のことは好きだが、多分相手は自分のことをどうでもいいと思っているんじゃないかと考えているため告白はあまり考えていない。

ルール
●セイチャのルール厳守!!
●ロルは短から中まで。
●募集は副会長(♂)
●一週間に1レス以上。(2週間無言でキャラリセ)
●お声がけの際はキャラ口調だと嬉しいです。



3414: 匿名さん [×]
2019-02-21 20:50:19



バンドリ!よりりんあこがしたい……!!需要ありませんかね…



3415: ∵ お狐様 [×]
2019-02-22 08:55:31




おや、一人で外へ?――――それはそれは。嗚呼、如何見ても暇を持て余している此の私に内緒で外出とは、本当に貴方様は意地悪でいらっしゃる。
( 山の向こうに赤々しい太陽が沈み、飲み込まれて行く。その光を背に浴びて、砂利道の先の先にまで影を伸ばしながら、何処かへ急ぐ"飼い主"に向け塀の上から声を掛けた。驚いて止まる足、振り向く顔、かち合う視線。"飼い狐"に見付けられたことに驚いたのか、性懲りもなく尾を耳を見せびらかす様に揺らしていることに驚いたのか、将又其の両方にか。ぎゅうっと絞られた瞳が左右に振れる其の一瞬を溢すことなく記憶の頁に綴じては、あれだけ言ったのに、と予想通りの小言が繰り出される前に其の出口を人差し指の腹でそっと塞いで遣った。憤慨を露わにしかけた顔が途端に意を突かれたものにころんと変化する。 ) 一人で外に出ては危ないと、あれだけ言った筈だけれど。貴方が他の下等生物に食べられる事と、人気の少ない場所で私が此の姿を現すこと……、阻むべきは其の何方かなんて、賢い貴方ならば考えずとも分かるのではないかな。 ( 文句の一つも挟む間もなく畳みかけた声は少し怒気を孕んで居たのかもしれない。怒るために吊り上がっていた眉尻が呆気なく下がっている。宛ら叱られた犬の如き表情だけれども、果たして其れが本心からの反省なのか一時の取り繕いかは判断し兼ねた。百年来の付き合いなら兎も角、飼われ始めて未だ一月も経っていない人間の本性を見抜く術など無く。ただ人間の単純さを知識として備えて居たからには、表情声視線仕草の全てから怒りを払拭し、代わりに柔らかな微笑みを携えて丸い曲線の頭部を撫で遣った。" 次からは私も連れて行くように " と、空かさず釘を刺しながら。 )





背後から失礼いたします( そろり )
「文章を書く」ことから長く離れておりました為、その……リハビリがしたいです…。
あわよくばコミュニティ能力の向上も企んでおります。ええ、はい、コミュ障です。

上記の文は字数の参考にして頂ければと思います。ロルの書き方や言葉の言い換え等は其方様に合わせる形、ないしは其方様さえ宜しければ好きな様に綴らせて頂きたく存じます…!

動かすのは互いに創作Cでお願い致します。恋愛要素の有無やC達の性別、世界観やシチュ等につきましては部屋建て後に相談にて決めていければなぁと思っております。
当方は和風から西洋ファンタジー、甘々純愛からメリバ仄暗い系、男女からオネェ、3Lまで幅広く対応させていただく予定です…!
ほのぼのゆったりとお話するのも楽しそうですね( コミュ障スマイル )

こんな中身すかすか募集に乗って頂ける神様がいらっしゃいましたら、参考ロルと共にお声がけ下さいますと泣いて喜びます……!!
また、希望の世界観などが既にお決まりでしたら、併記していただけると…嬉しいです……!( 土下座 )

それでは失礼いたします。スペース有難うございました( 深々 )





3416: 通りすがりさん [×]
2019-02-22 09:19:55




>3415

( さわり。生暖かい風が頬を撫でカサカサと落ち葉が揺れ動く微かな音で深く深く沈んでいた意識がゆっくりと浮上する。それに伴って重たい両瞼を無理矢理に持ち上げれば一番初めに双眸へと飛び込んで来たのは色鮮やかな赤。真っ赤な鳥居。「__何これ」確かに己は学校の屋上に居たはずなのに何がどうなってこんな怪しげな場所で怪しげな建設物を目の当たりにしているのか。ぽつり、無意識に唇から漏れた音は柔らかに吹き抜ける風によって無かった事にされたがどちらにせよ聞いている人物は居ないだろう。「よっこらせ」と何ともババ臭い掛け声と共に重たい上半身を起こしそれから立ち上がれば制服のスカートに付いた落ち葉や泥汚れをパンパンと二・三叩き落とした後、再びそびえ立つ鳥居へと視線を。まるで誘われているようではないか。にぃ、口角吊り上げて歩み進めるは鳥居の向こう側で。これでもう例えば戻って来られなくたって一向に構わない )


( / 初めまして!あ、あの、もし当方で宜しければお相手をお願い出来ないでしょうか?こちらもややリハビリとなってしまうため手探りの部分もあると思われます…。ロル等で相性が悪いようでしたら遠慮なく断って下さいませ…!検討の程宜しくお願い致しますっ! )





3417: 薔薇 [×]
2019-02-22 16:31:13

薔薇…。
それは美しいがさわろうとするものには刺で傷つける…まるで私みたいな花。気品があって凛としてるから誰も近づかない。

けど、貴方だけは…。私に話しかけてきた。それが嬉しくて楽しくてただそれだけなのに…何故こんな風に胸がときめくの?


提供

薔薇みたいな尖った女の子。
けど、本当は純情で鈍い。努力家。

募集

提供に構ってくる王子様かお姫様みたいな正反対の子。

ロルは短いから五行ぐらいまで。
NL、GLで募集します。



3418: 匿名さん [×]
2019-02-22 20:17:08


>>3417

(/初めまして。もし宜しければGL希望でお相手させて頂きたいです!ロルは5行以上は出来るかと。ご検討だけでもよろしくお願いします。)


3419: 匿名さん [×]
2019-02-22 21:05:17




BL


「ねぇ、好きだよ」
「知ってる、俺も好き」



今とにかくふわふわとした可愛い系二人のなりがしたいんです...!


いっそのこと付き合ってなくても良いですし、ひたすらいちゃいちゃするのもありかと思っております!


未だふわふわしておりますので需要は薄いかもしれませんが、長続きできる方だと嬉しいです。




3420: 薔薇 [×]
2019-02-22 22:43:55

>3418さん

(/参加希望ありがとうございます!此方は受けという設定なんですが大丈夫でしょうか?大丈夫なら部屋を作りお相手を願いたいのですが…)

3421: 匿名さん [×]
2019-02-23 00:00:43

上げ

3422: 匿名さん [×]
2019-02-23 06:33:26


>>3420

(/攻めも出来ますので大丈夫ですよ。この返事に其方からお返事が来ましたらお部屋を作らせて頂きますね。)

3423: 薔薇 [×]
2019-02-23 07:32:04

>3422さん


(/返事ありがとうございます!「薔薇な私と姫様な貴方」という部屋を作らせて貰いましたのでお待ちしてますね。)

3424: 通りすがりさん [×]
2019-02-23 20:38:01




>3415様 お狐様


( / もしかしたら流れてしまっているかな?と思い恐縮ながら再び声を掛けさせてもらいました>3416です。忙しかったりしている中での促進声掛けになってしまいましたら申し訳ございません!また、相性等が合わずにこのまま流したいと思われていた場合も重ねて申し訳ございません!もし宜しければ一言お返事を頂けると幸いです…! )

スペース失礼しました。





3425: ちりちりどっぐ [×]
2019-02-24 04:22:16

>3413

「会長、こんなところに居たんですね。(なんの気まぐれでこんなとこにいんだよ。)」

「先生がお呼びみたいです、先生のところに向かいましょう。(なんで俺が呼びにいかなきゃ行けないんだ。自分で行けよ。)」

(/毒舌腹黒に惹かれてやってきました。久しぶりでだいぶリハビリ気味ですがそれでも良ければぜひお相手させていただきたいです!!)

3426: 匿名さん [×]
2019-02-24 16:44:53

ml,bl募集

某銀魂とかスケットダンスみたいに7割ギャグ、3割クソ重いシリアスみたいなファンタジーにお付き合いしてくださる方はいらっしゃいませんかー!!
ああいった空気感が大好きで、ぜひやってみたく。
基本BL、ML、ただ恋愛というより掛け合い重視で友情寄りになるかと思われます。受け攻めは決めずに食い合い多め。
ロルは300文字程度までであればそれなりの速度で返信可能です。

世界観等はまだ全然決まってなくてふわふわしていますが、過去や背景はめちゃくちゃ重くした上でギャグキャラを動かしていきたいです……!現代ラノベもので歴史上の人物が前世でそそれにちなんだ能力を引き出して戦う、等を考えています。前世の因縁に振り回されたりしたい……!!他にも色々案がありますので興味を持たれましたら是非お声かけください。

3427: 花子 [×]
2019-02-25 01:20:38

戦争が勃発しているある国のお話。
年の頃は15歳、黒髪に灰色の平服を身に纏う、虚ろな瞳の少年は今、自国の牢獄に囚われている。彼は国家への反逆という罪で捕まっている。いや、どちらかといえば危険因子としてかもしれない。他の人とは違う真っ赤な瞳は国が恐れる魔法使いの証だ。
そんな少年はある日牢獄に仲間を迎え入れる。敵国の服を着たまだ若い兵士…。それも男ではなく女だった。国同士の争いに巻き込まれた彼女を見て少年は「ねぇ、助けてあげようか?」そう言って口許を歪ませた。

魔法使いの少年×兵士になった少女

少年希望設定
15~16歳/赤い瞳/黒髪/魔法使いというだけで国家に反逆者として捕らえられている/ひねくれ/マイペース/明るいが影がある/自国が嫌い

少女希望設定
15~18歳/黒か茶色の瞳/戦争に出向く前ロングだったがショートに切った/弟を救うために身代わりとして兵士になる/しっかりもの/負けず嫌い/家族大好き

*ロル150~
*レス関係寛大な方
*少年、少女どちらでも可
*コメディときどきシリアス
*本体雑談可能な方優遇(のろけあったり会話しながらああしよこうしよ話したい派なんです←)
*設定がそこまでがっちり固まってませんので一緒に妄想しながらお話を進められたらと思ってます←


なんか赤目の男の子で不思議な力ある子とか可愛いとか謎の妄想で書いちゃった設定ですが、良縁願って!よろしくお願いします!

3428: 匿名さん [×]
2019-02-25 01:27:16

↑ニクネ間違えました。。。
とくに意味のないニクネなのでお気になさらないようお願いします。スペース失礼しました。
>3427

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle