TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7023

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3416: 通りすがりさん [×]
2019-02-22 09:19:55

>3415

( さわり。生暖かい風が頬を撫でカサカサと落ち葉が揺れ動く微かな音で深く深く沈んでいた意識がゆっくりと浮上する。それに伴って重たい両瞼を無理矢理に持ち上げれば一番初めに双眸へと飛び込んで来たのは色鮮やかな赤。真っ赤な鳥居。「__何これ」確かに己は学校の屋上に居たはずなのに何がどうなってこんな怪しげな場所で怪しげな建設物を目の当たりにしているのか。ぽつり、無意識に唇から漏れた音は柔らかに吹き抜ける風によって無かった事にされたがどちらにせよ聞いている人物は居ないだろう。「よっこらせ」と何ともババ臭い掛け声と共に重たい上半身を起こしそれから立ち上がれば制服のスカートに付いた落ち葉や泥汚れをパンパンと二・三叩き落とした後、再びそびえ立つ鳥居へと視線を。まるで誘われているようではないか。にぃ、口角吊り上げて歩み進めるは鳥居の向こう側で。これでもう例えば戻って来られなくたって一向に構わない )

( / 初めまして!あ、あの、もし当方で宜しければお相手をお願い出来ないでしょうか?こちらもややリハビリとなってしまうため手探りの部分もあると思われます…。ロル等で相性が悪いようでしたら遠慮なく断って下さいませ…!検討の程宜しくお願い致しますっ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle