TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3389: 名無しさん [×]
2019-02-11 23:27:04


>3384

麻宮 大雅(アサミヤ タイガ)/♂/19歳/179cmと高身長で、黒髪をショートバングまで伸ばしている。さむがりだが家ではジャージなどの動きやすい軽装などを好むので、暖房フル稼働。出かけるときはさすがに寒いので、セーターの上にダウンなどの厚着をする。服はカジュアル系に暗い色のものが好み。/大人しい性格に見られるが本当は明るく陽気、ただのんびりしたい時間が多いためそう見られるだけ、また優しさも兼ね備えており、みんなから寄ってくる。包容力があり、面倒見が良いお兄さん的な性格。/大学に通いながらマンションに1人暮らし。料理洗濯家事はお手の物。

(/素敵な募集をされていたのでお声掛けさせていただきます!ぜひ、ノアちゃんとお相手させていただきたいです!)

3390: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-12 18:54:46

♂「ねぇ…大きくなったら何になりたい?」
♀「うーんとね…可愛いお嫁さん。」
♂「お嫁さんかぁ…◯◯ちゃんならなれるよ。」
♀「なれるかなぁ…。なりたいなぁ…。」

♂「じゃ、僕のお嫁さんになってよ…。ね?」
♀「本当に?△△くんのお嫁さんになっていいの?」


♂「うん…。僕のお嫁さんになってください。」
♀「はい…。」

こんな幼い頃の約束なんて守られる筈がない。


2人は5歳の時、親の離婚により離れ離れになった、二卵性の双子。兄と妹。離婚後両親は互いに別の人と結婚し、新しい家族の元で幸せに暮らしていた。

そんな2人が再び出逢った…。
お互いの事が分かる筈も無い中、違う学校同士たまたま一緒になった高校の修学旅行先。友達が声を掛けた別の学校のグループ。知らない筈なのに、何故か気になる…。何故か懐かしい…。


連絡先を交換し、再び戻る当たり前の日常。

意を決して、LINE…。

久しぶり。あのさ…今度会えない?

久しぶりー。うん…いいよ。



こんな感じで始まる複雑だけど純愛なストーリーで恋愛したいです。

提供は♀。ふわっとした可愛い系女子。物言いは優しく、明るい子。しっかりしてそうに見えるが抜けているところ多数。危なっかしい事も良くある。

募集は♂。見た目は少し不良っぽく見えるが、根は真面目で責任感も強く面倒見が良い。ただ少し面倒くさそうにしてしまうが不器用なだけ。

もし、一緒に物語を紡いでくれる方募集してます。
即レス、置きレスどちらも可。
無言放置、放棄厳禁。
一緒に物語を考えたり、意見し合える方歓迎。

すごーく、我儘設定ですが仕方ない。付き合ってやるよ!って優しい方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。


3391: とくめい [×]
2019-02-12 19:18:14






『 ○○さん…今日も可愛い。 』

『 可愛い可愛いうるさいのよ!可愛くなんてないから、これ以上言うのやめてよね! 』


思った事を口にしてしまう天然王子×意地っ張りなツンデレ女子の学園ラブストーリー。
二人の恋は如何に_。


提供・学園の王子 高校生

募集・ツンデレな女の子 高校生

関係・同い年、両片想い


ロル・豆~短



後の細かい事はお相手様と決めて行きたいと思っております。

では良縁願って。








3392: 匿名さん [×]
2019-02-12 19:50:29






   >>3391

( / なんと私得な内容の募集…!参加希望させていただきたいです! )






3393: とくめい [×]
2019-02-12 20:29:42








>3392

( / わあ、ありがとうございます!

「 王子と姫の物語 」 というトピでお待ちしております! )





3394: 匿名さん [×]
2019-02-12 22:57:05



>3389

お声掛け有り難うございます!ですが、相性があまり合わなそうですのでお断りさせて頂きます。貴方様にも良縁を祈っております!




3395: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:54:18



" ルームメイト募集中! "

天使見習いと悪魔見習いが一人前になる為に人間界へ。それぞれ、誰かを幸せにすること、誰かの願いを叶える代償に大事なものを一つ奪うことが一人前になる為の条件。
ただし、人に紛れながら行うこと。それが結構大変で、お金が掛かるわ掛かるわ……そんなこんなで二人は節約の為に、ルームメイトを探すことにしました。

◇ロルは豆~中
◇一ヶ月無言でリセット
◇募集は男性( 種族はどちらでも )
◇提供は女性
◇空白愛用者優遇

日常が主成分、甘さの割合はお相手様と相談。苦味はございませんのでシリアス展開を好む方はご遠慮ください。
それでは、良縁願って…!




3396: とある妖怪 [×]
2019-02-13 19:37:56

 
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。


Pf
名前:セッカ

妖怪:雪女(男)

属性:受け

容姿:167cm/髪のながさミディアムで綺麗な白髪/瞳の色は透明のようなスカイブルー/白の着物で帯は青/能力を使うときは腰迄髪が伸び、薄い布を被る

性格:冷静/あまり感情を表に出さず冷たいと思われることも/困っている人がいると放っておけない

捕捉:能力は物体を凍らせ、傷も直せる。だが、傷を治すとダメージが自分にくる。涙を流すと真珠に変わってしまうためよく人間に狙われる。能力の暴走は自分を滅ぼすことになるほど

興味のある方は「朱子山の妖怪」と言うトピにいらしてください。
よろしくお願いします!


3397: 匿名さん [×]
2019-02-13 22:19:25



A3!にハマってしまい、是非なりチャもやりたい!と思い募集をかけさせて頂きます!
提供:創作(♀)又は監督
監督の場合、容姿は完全創作で性格は半分創作になります。
募集:兵頭十座

ロルは短から中
無言の場合キャラリセは1週間程度
設定等はお相手さまが決まり次第決めていきたいと思ってます。
それでは良縁を願って、お待ちしております

3398: MAD Hatter. [×]
2019-02-14 01:08:57

>>No.3370様



…嗚呼、僕のアリスじゃないみたいだ。ごめんね、僕を愛してくれるのはあの子だけでいいんだよ。(ふっと悲しげに眉を下げ)
君の素敵な誰かが見つかることを祈ろう。(シルクハットを片手に深くお辞儀を。)



─────
(/素敵な息子様ですが今回は少々難しいかな、と判断させて頂きましたので申し訳ありませんが流させていただきます。お声掛けありがとうございました!)


>>3369 引き続き募集。


3399: ALICE [×]
2019-02-14 01:37:06


No.3369様〉

簡易pf

【アリス】ALICE/19歳程度/少々癖っ毛の金髪/空色の明るい色の瞳/タレ目気味/細身で小柄気味/寛容/自らの感情を全て表には出さない/寂しがり屋で1人を嫌う/彼なりの最適な優しさを与える少年

「__待たせてゴメンね、MAD Hatter.
…今日も、沢山お話を聞かせてくれる?」

(/僭越ながらお相手を希望させて頂きます。
中ロル辺りから可能です。相性等、差し支えなければご検討宜しくお願い致します。)

3400: 匿名さん [×]
2019-02-14 01:42:00

別板で流れちゃったのでこちらで((
主得でしかないですが、興味あれば質問でも気軽に。

ほのぼのとアホしたりしながら恋愛もどきな、だけどちょっと寂しいお話を綴ってみたいなと、募集です。

(男子高校生)×幽霊の女子高生
()内募集。

プロローグ 男子高校生サイド
雨の日に、ガラガラのバスの中、凛とした表情の彼女に僕は目を奪われた。4月初旬、入学式なのに天気は雨。憂鬱な気分なはずなのに、胸が興奮を伝えてくる。翌日、天気は晴れ。少し期待したけれど、彼女はいなかった。しばらくたったある雨の日、席は空いているのに彼女は背筋を伸ばして立っていた。どこか儚げに見えるその表情を僕は眺めていた。また別の雨の日。やはり彼女は雨の日にだけバスに乗ってくるらしい。だけど、いまだに彼女の声すら聞く勇気がない。

………あの!す、好きです!

思いきって声をかけた。思わず大きな声が出て、告白までしてしまった。驚き、じっとこちらを見る彼女。ああ、僕の初恋、これで終わるのだろうか。だが、彼女は僕を見て、こう言った。

…君は私が見えるんだね。


プロローグ 幽霊の女子高生サイド
新学期で3年生になった春。入学式で新入生を迎えるために早めに学校へ向かう。なんたって私は新入生歓迎委員の委員長だったから。だけどその日は酷い雨で…。

…よくは覚えていない。私はバスの交通事故で亡くなってしまったらしい。まれにバスに乗ってくる子達が噂をしている。

月日が経っても、私はここに居るけれど、誰も気づかないから、彼からの告白には驚いた。たぶんまだ1年生、背が私よりも小さくて、目の前にある顔は緊張と焦りを滲ませている。――「青春」なんて、私にはもう来ないものだと思ってたのになあ…――。でも興味があった、期待があった。もう一度青春が出来るなら、なんて。

結末 男子高校生サイド
彼女は、僕の卒業式とともに姿を消した。もうここに残る必要はなくなったのだそう。最後に彼女は笑ってたから、自分も笑ったけれど……。


・結末までの短期募集。(相性次第で結末後別ストーリーとして継続可)
・オムニバス形式。
・ロル150文字~。
・本体会話が可能な方。
・2週間無言でキャラリセ。
・基本は上に書いた設定通りですが、希望があれば幽霊の男子高校生×女子高生でも可能。この場合女子高生側を募集です。

・募集キャラはちょっとアホな感じの子だとやりやすいかなと思ってますが、基本的に自由に作ってもらって構いません。

結ばれることはないけどほのぼのした恋愛のようなもの、という微妙なスタンスの募集になります(( 女の子に触れたり、女の子も男の子に触れたり出来ないので、もどかしい感じとかだしたいなみたいな←

興味がある方がいればよろしくお願いします!

3401: 匿名さん [×]
2019-02-16 17:02:36




文字通り、募集を掛けるほど明確なものではないのですが……少人数スレ(4人から6人ほど)で、ML、GL、或いは性別なしの創作設定で人を集めたく。世界観も明確に決まっていないので、取り敢えず集まった人たちで相談して、人数が必要なら追加で募集を掛ける──みたいな。
性別を限定するのは、NLで偏りが出る可能性を防ぐ為。受けだとか攻めだとか関係なしに、やっていきたいから。レス速度は週に一度顔を出してくれれば…キャリセはしない、って感じで。人が減ったらまた募集を掛けるの繰り返し。最初の相談の最中は早めに顔を出してくれると嬉しいです。個人的には、妖怪ものとか異形系の人外を取り入れたい。……って言う、ふわっとした募集…って程でもないんですけど。個人的な話、大人数で絡むのは好きなんですけど、苦手な人だとか返事がしにくい人がどーしても出て来るのが…大人数の難しいところだなって。自分でトピを立てようと思ったんだけど、丁度いい案が浮かばないしで。取り敢えずは相談から入りたいなと。
ちなみに、具体的な好みは、三点リーダーは・・・じゃなくて…の方がいいなぁ、とか。ロルは(?をして)危ないよ?(と、言いながら?)みたいな分割式よりは一括で書いて欲しい、とか。ロルの数は200文字以上は欲しい、とか。極度に絡みにくいキャラ、とか……困るなぁって。自分で言っておいて、こう…アレなんですけど!面倒臭い奴ですみません……!!もし、同じように考えてくれる方がいらしたら、お話、してみませんか。って事で。




3402: 匿名 [×]
2019-02-16 21:56:33


>3401
わあ、え、あ、素敵です!性別が緩いところだとか人外さんだとか好きの詰め合わせに興奮で思わずあわあわしながら返信させて頂きました。ロル数や形式等も了解ですので、是非そのお話一口乗らせて頂けませんか?



3403: 匿名さん [×]
2019-02-16 22:02:26

流れたので再度募集をかけさせてもらいます


商人の娘に惚れる身分の高い男性】

舞台:フランス革命時のパリ

募集:貴族の男性
女遊びが好きな問題児/よく屋敷を抜け出しては酒場に入り浸り賭け事をする/20後半
提供:商人の娘
街では評判のいい少女/店の手伝いや年下の妹たちの世話をする/10後半

1日又は2日に数回返信してくださると嬉しいです
ロルの長さは自由
登録逃げ・声掛け逃げしない方
長期間御相手可能
無言の場合1週間でリセット

ご縁がありますように願ってます

3404: 通りすがり [×]
2019-02-16 22:43:59




>>3395


( / 天使と悪魔のルームシェアとは…!、 素敵な募集で声をかけさせていただきました、少し遅くはなってしまいましたがいらっしゃいますでしょうか…!、 是非とも天使として参加させていただきたい所存です。 甘さの加減等も是非相談できたらなと思います。ご検討よろしくお願い致します!、 )






3405: 匿名さん [×]
2019-02-16 22:56:42



>3402

お、おお…望み薄だと思っていましたので、まさか声を掛けて頂けると思わず…。是非是非、こちらからもよろしくお願いします。後々の事も考えて、オリジナルの方に場所を用意しますので、良ければお越しください。

もし他にも興味を持たれた方がいましたら、取り敢えず話し合いの場として「白紙の物語」と言う名でトピを立てますので、是非顔を出して下さいませ。




3406: 匿名さん [×]
2019-02-16 23:01:45





>3383
流れてしまいましたので、再度!
気になりましたらお気軽にお声かけください!





3407: 匿名さん [×]
2019-02-17 13:44:46



>>3404
( / 勿論おりますとも…!お声掛けお待ちしておりました。では、お部屋を立てましたので詳しい相談はそちらで行いましょう。301号室にてお待ちしております。 )




3408: 名無しさん [×]
2019-02-17 21:04:03






  " ハイキューキャラといちゃいちゃしたい! "

 ンンッ、本音が盛大に出てしまいました。
 ハイキューの4期が始まりますよね...!当サイトはハイキューの成りきりがほとんど見受けられず、トピを立てても参加者が来ないのでは...と、なかなか勇気が出ず...。此処で、特に内容も決まっていないのですがお相手様を募集したいと思います!
 相互提供が無難?なんて思っております。版権×版権もしくは版権×創作、提供キャラ、シチュなんかも一対一のトピを作成しそちらで話し合いを行いたく...!
 当方の知識は単行本最新巻、故にほとんど全キャラを提供出来ると思われます。夢、腐対応問わず。中~マンモスで凝ったシチュエーション、飽きたりやりたいシチュエーションがあればそちらに変更と互いの負担にならないように。はたまた、豆ロルでゆるーくいちゃいちゃ...。余裕があればキャラ2人を動かし逆ハー。同時進行なんかも憧れていたり。
 考えると止まらなくなりそうなので、後は話し合いを...!では、良縁を願って。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle