TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1787: 匿名さん [×]
2020-12-06 07:51:25

支援

1788: 匿名さん [×]
2020-12-06 12:38:21

猫系 × ???

提供

「 ちゅーしたい?……知らないけど。どうしてもって言うならあんたからしたら? 」

男 / 身長177cm / 気紛れ自由人 / 愛情表現控えめ / たまに意地悪 / 恋人のことは大切

「 いや、別に嫌とは言ってな……ちょっと。私からなんてしないんだからね 」

女 / 身長157cm / 気紛れ自由人 / 恋人のことは大切 / 何だかんだ甘い

募集

塩対応な提供を愛してくれる恋人様( 3L可 )。
元々募集→提供の片想いからの成就ゆえに恋人様からのアピール過多だとやりやすい。敬語でもタメ口でも。

萎え / 低身長、絡みにくいキャラクター、明るいだけのわんこキャラ

頻度は~3日に一度 / 長さはご自由に / 出来るだけ二人纏めて( NLは相互必須 )

1789: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-07 00:13:30

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

1790: 名無しの本好き [×]
2020-12-09 22:59:33

某所で「交換小説がやりたい」というお声を見かけ「わ……わかる……!」となった勢いそのままに。
明確な也とはやや異なる、形式的にはほぼ「交換小説」なやりとりをしてくれる御相手様はいらっしゃいませんか。なりチャとはやはりどうしても異なることを承知の上です、申し訳ありません。規約的にセーフだろうか……。
交換小説のできるサイトがわからないこと、セイチャにいついて数年になりここの雰囲気とシステム、ほかの也民様とかつてやりとりした際の感触が好きなことから、こちらにて募集させていただきます。

以上の前提がそもそもかなりハードルが高いと踏んでいるため、肝心のやりとりの内容はかなりざっくりと。

①創作男女。リアル、ファンタジー、東洋、西洋、コメディ、シリアス、学園モノ、犯罪モノ、恋愛、バディ、基本的になんでもござれ。これだとわからなすぎるという場合は、やりとりをするかどうか決める前に他トピにてこちらが例をぽんぽん上げてみます。妄想タノシイ……タノシイ……

②『ハリー・ポッター』シリーズの創作。原作の年代でも、原作の原作のパラレルでも。当方の知識は原作7巻とググれば出てくる多少の豆知識のみであり、映画と呪いの子、ファンタビはノータッチです。

③御相手様が募集をかけたいと考えていた内容の創作。我儘極まりない話ながら「こちらにとっても好みの内容であり筆が乗ると思うもの」という前提ではなりますが、募集かけたいなー俺もなーと考えていたお方、もし交換小説形式でも宜しければ御相手致します。お声がけの際にご提案ください。とにかく文を……文を練リタイ……。またハリポタ以外の版権もモノによっては扱えますが、ここで羅列するには少々スペースを取りすぎてしまうので、もし版権で当方とのやりとりを強くご希望されるお方はご相談下さい。

御相手様に求める条件は、同じく交換小説に興味のある方、本を読むのがお好き(だった)な方(特に海外小説が当方は好きです)、文量やロルのペースを話し合えるお方となっております。

そんなに早くお声がかかるかわかりませんが、返信は早くて明日の朝以降になることを事前にご連絡致します。
また万一「交換小説形式」というこの募集の要の部分がやはりアウトであるという明瞭なご指摘が入りましたら、こちらの募集は取り下げさせていただきます。
しばらくやってみてしっくり来ない、或いはやはり形式の特殊さから疲れるということもあるかと思うので、まずは気軽にお声がけ下されば幸いです。スペ感!

1791: 匿名さん [×]
2020-12-10 15:54:45

ちょっと不穏な雰囲気漂ううちの子とシェアハウスしませんか?

提供)name》エドワード・メイソン
(Edward・Mason)
personality》自虐的で悲観的、物事を何でも後ろ向きに考える傾向がある。態度や口調は常に気だるげで、「自分が良ければ他人はどうなろうと知ったことじゃない」の思想は超利己的にも思えるが冷酷にはなりきれず、最終的には情に流されてしまうことも。他人を嘲笑するような発言も目立つが、歪な笑顔の奥の瞳は悲しみや不安に揺らいでいる。
appearance》前髪は目を隠すほどに鬱陶しく伸び、男にしては長めの、柔らかな手触りの割にはぼさぼさの黒髪を後ろで雑に束ね、赤い瞳はくっきりとした二重瞼の切れ長だが虚ろで光が無く、常にぼんやりと何処かを見つめている。顔立ちは一見すると女性にも見える中性的な美形で、肌は病的に色白。服装・アクセサリーは両耳にピアスを二つずつ、舌に三連ピアス。首には銀の十字架をぶら下げている。右太腿には十字架のタトゥー、左前腕部には百合のタトゥー。出掛ける際は両肩と腹を剥き出しにした紫と黒のボーダーオフショルダーに黒のスキニージーンズ、足元は白い軽量スニーカーを履いている。室内でも上の服はほとんど変わらないが、下はスウェットを履いて素足。鼻に度の入っていない丸眼鏡を引っ掛けている。
age》24
job》大学院生(カフェで週二日バイトしている)
height》185.3
body weight》76.5
likes》雨の日、煙草、コーヒー、爬虫類
doesn't like》正義という概念、友情
religion》無宗教
remarks》今は大学院生。煙草は若いくせにかなりのヘビースモーカー。お酒は好きだが弱いので、飲むと悪酔いする。単体での生活能力はそこそこあるのにお相手様に全て依存している。天の邪鬼な甘え下手で甘やかし下手。

募集)年齢34~42のイケおじ
提供とは血縁関係なし。
萌)黒髪/眼鏡/高身長/ラフな服装/博識/穏やか
萎)派手な髪色/ピアス/女々しい/すぐ泣く/小柄/胡散臭い/子供っぽい

良縁を願って。

1792: 匿名 [×]
2020-12-10 16:09:13

>>1768
諦め切れないので再募集。

1793: 匿名さん [×]
2020-12-10 22:33:15

うちの子オネエキャラをとにかく動かしたいので主得設定でなりきりをしてくださる方、募集です!

設定ネタ①
ハンター(うちの子オネエ)×吸血鬼(募集さん)

設定ネタ②
堕天使(うちの子オネエ)×神父(募集さん)

設定ネタ③
マフィアのボス(うちの子オネエ)×部下(募集さん)

設定ネタ④
謎めいたお隣さん(うちの子オネエ)×誰か(募集さん)

設定ネタ⑤
情報屋(うちの子オネエ)×裏稼業(募集さん)

オネエPF
アシュリー・A・ヴォルド
25y/190㎝/B型
自他共に認める、まるで絹のように柔らかく艶やかで細い髪質の長いブロンドへアを頭の後ろでポニーテールにまとめ、瞳はくっきりとした二重瞼で鮮やかな光を放つ海のように美しい碧眼を持つ人形のように中性的な美貌を持つ美形の男。肌は色白で手足が長く、服装はシンプルなファッションを好むが全てブランド物を颯爽と着こなしている。仕事の種類は(募集さん)によって変わる。黙っていればただの美しい男なのだが、口を開くとお喋り好きで明るく快活な性格が前面に押し出される。 滅多に怒ることはないが怒ると怖い。

1794: 癒し系爽やかイケおじ [×]
2020-12-11 22:52:49

イケおじたちの恋愛を見守り隊!
スパダリなイケおじに癒され、世話焼かれたりとお世話されたい!
社会人、同じ部署で同僚でもある30~40代のイケおじ二人。ML・喰い合い希望。

◇ 甘えたな癒し系爽やかイケおじ >>> 『 提供 』 

◆ 長身で世話焼きのスパダリなイケおじ >>> 「 募集 」  

退勤後久しぶりに二人で呑もうと「 ◆ 」がとあるBARへ誘う。お酒を呑んでいたら久しぶりなのもあり『 ◇ 』は酔って眠ってしまい。そのBARは「 ◆ 」行きつけの店で常連客。そのまま見過ごせず、放っておけない「 ◆ 」は眠ってしまった『 ◇ 』をとりあえず自分の住む部屋へ連れて帰る。そこから物語を広げられたらと。

大学時代からの仲でスパダリなイケおじ様からの長い片想いも美味しいし、お互いに大学時代から長い両片想いも美味しい!最初はお互いの部屋を行き来して時に泊まったりしていたが、最終的には一緒に暮らすのが理想です!恋愛へ発展するかは御相手様次第。此方は発展希望とお伝えしておきます。

ここからは口調も兼ねて私から説明させてもらうね? (ビシッとスーツ姿決めて登場 / 懐っこい笑顔) 私の口調はこんな感じかな。年甲斐もなく早く君と話したくてたまらない自分がいて、とても恥ずかしいが。(君を想うと恥ずかしそうに照れ顔見せ) 私のプロフィールは以下に。 此方から萌と萎は特にないが希望は私より長身、料理上手で世話焼きなスパダリ。それくらいかな? あとは君にお任せするから私のを参考にしても、君の好きなようにプロフィールを仕上げてほしい。(再び懐っこい犬を彷彿とさせるような笑顔)

【 プロフィール 】

『 ◇ 』

神崎 陽翔 / Haruto Kanzaki / 30~40代( 仮 ) / 男 / 180cm /

爽やかなナチュラルショート / カラーはマットブラウン / 柔和なたれ目の二重 / 色素薄めな茶色の虹彩 / 目元にやや皺あり / スッと鼻筋の通った鷲鼻 / 唇上下共均等な厚み / 顔のパーツは全体的に整っている方、年齢を感じさせない爽やかさがある / 肩幅広く、適度に筋肉がついているも着痩せするので身体の線は細く見える / ピアスホールはあるが開いているだけ / 仕事中はオーダーメイドのスーツ着用

感情の波は穏やかで滅多に怒らない / 平和主義 / 人懐っこい笑顔 / 親しみやすいオーラ全開 / 上司や部下からも尊敬されたり人間関係は良好 / 甘え上手( 例外あり )で、誰かに甘える時は見た目大型犬 / 一途に誰かを想うが、感情が出やすいのでわかりやすい / お酒大好きだが酔うと抱きつき魔になったり / ピュアであり好きな人の前では緊張して赤くなりやすく、甘え下手に / 一人称『 私( わたし )』だが、緊張したり恋人の前では『 俺 』になったり / 職場では年齢関係なく敬語口調 / ラグドール( ♀ )のこなつとペット可マンションにて仲良く暮らしている

【 募集要項 】

ルール厳守 / 場合により即レス可、浮上率高め / レスペ気にせずリアル優先 / 短から長、臨機応変 / 始まるまで相談など積極的 / 喰い合い希望 / 長期的に也可能、無言失踪だけはやめてください / 完也希望( 今は違いますがトピックでは此方もキャラ口調になります ) / 相性重視 / 声掛けはキャラ口調でプロフィール提示+両片想い等関係性や設定の希望も添えて

1795: 名無しさん [×]
ID:aa9357493 2020-12-11 23:12:29

1793様

こんばんは。オネエ好きなのでお相手できたらと思い返信させていただきました。
ちなみに1番か5番で迷っています。

PFはどちらか決めてから書かせて頂きますー!

1796: 匿名さん [×]
2020-12-11 23:35:34

>1795

お声掛けありがとうございます。
設定はどちらでも大丈夫ですよ。

1797: 名無しさん [×]
ID:aa9357493 2020-12-12 08:40:36

1796様

では5番にいたします。

こちらのPF

鮫島悠(サメジマユウ)/27/180cm

茶髪の短髪、黒い瞳ははツリ目気味。
顔は強面で、右目下に黒子がある。
身体はしっかり筋肉がついているが、着痩せして見える。
服装は派手なものから地味なものまで何でも着る。Yシャツを着ていることが多い。
職業はヤクザで、鮫島組の組長。
口はあまり良くなく、酒や煙草もする。

(こんな感じですかね。足らなければまた書きます。)

1798: 匿名さん [×]
2020-12-12 08:50:06

>1797

PFの記載ありがとうございます。
「《彼女》か《彼》か?(〆)」でお待ちしています。

1799: せんぱいくん [×]
2020-12-12 20:43:28

《  後輩くん × 先輩くん  》

周りに「早くくっつけ!!!」と思われているような先輩後輩かっぷる、しませんか? 

( 募集 )
同じ学校の後輩くん / きっかけは謎だが提供キャラにべったり懐いていて惚れている / 愛情は深め

( 提供 )
 榮 千秋 / さかえ ちあき

18y / 172cm / 金髪天パのふわふわマッシュ / 細身の色白 / 細いくせに力は程々に強い / 両耳朶に一つずつと左耳のインダストリアルにピアス有り / 制服時は軽く着崩した上にパーカーを羽織っている / 私服はだぼっとしたパーカー等にスキニーを合わせるシンプルな服装

右 / 自称ノンケ / 後輩くんに付き纏われるにつれて段々後輩くんを放って置けなくなる / 面倒臭がりで口が悪くよく授業をサボる為一見怖がられがち / 話してみるとちょっと口の悪いただの男子高校生 / レディーファースト的思考があるので女の子には優しめ / 後輩くんには当たり強めだけど本当は結構気にしてるツンデレ / 手先が器用 / たま?に天然が出る

( 萌萎 )
萌 ( 仄々 / 甘々 / 独占欲 / やきもち / 相思相愛 etc. )

萎 ( 女々しい / 無口 / 炉留無し / 死ネタ )

( 注意 )
・セイチャット様の規約/マナー厳守
・深い接吻/暗転描写迄有り
・無言放置する方は御遠慮ください
・事前連絡無しに3日以上レスがなかった場合はキャラリセ
・BML長期1:1の募集
・炉留は豆?長、臨機応変に対応していきます

1800: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-13 03:43:40

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

1801: 名無しの本好き [×]
2020-12-17 22:29:37

諦めきれず……>1790、引き続きお声掛けをお待ちしております。
お気軽にご相談くださいませ!

1802: 匿名さん [×]
2020-12-17 22:49:11

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666936/

こちらのトピにて創作双子兄をやって下さる方募集中です!
当方PF、ルール等はトピにて記載。
失踪しない方で御相手してくださる方募集しますッ

1803: 名無しさん [×]
2020-12-18 13:52:36

諦めきれずに二度目の募集~ (  へら、 )

【   BML / 長期1:1   】

椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め

ストライクゾーン広めだから取り敢えず誰でも来てみ、? (  にっ、 ) まァ詳しい事はトピ移動後に~ッて事で!…ッと、取り敢えず俺のアレコレ貼っとくわ。どンな奴でも俺が沢山甘やかしちャうから、御前も俺のこと沢山甘やかしてな~? (  ぺたり / くす、 )

1804: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-18 14:06:55

完全主得な設定ですが募集です!
ネタが全て埋まるまで募集は続けます。

!ネタ①!
BL…BLがとにかくやりたい…京都弁で冷めた毒舌な男子と陽気でフレンドリーな陽キャ男子の悪友同士から徐々にひっつく感じのもどかしめBLがやりたい…(遺言)
提供)京都弁で冷めた毒舌男子
募集)陽気でフレンドリーな陽キャ男子

!ネタ②!
絶対に心を開かない寡黙な忍に恋する純情な監視役って萌えませんかね…?
提供)囚われた寡黙な忍
募集)純情な監視役

!ネタ③!
拙者、傍若無人な年下イケメンに振り回される優しいおじさん大好き侍でござる。
提供)傍若無人な年下イケメン
募集)優しいおじさん

!ネタ④!
ベタっちゃベタだけど主人とボディーガードって最高に萌える関係性じゃありませんか?
提供)ハイスペックボディーガード(ドM)
募集)雇い主(ドS)

!ネタ⑤!
長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さんと不健康な色気漂うヤバめのお兄さん同士の幼馴染みコンビとかいう真逆の取り合わせ…どうですか?
提供)不健康な色気漂うヤバめのお兄さん
募集)長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さん

!ネタ⑥!
会社では外面完璧で完全無欠の「王子」だが、実はゲーマーでオタクの引きこもりであることを部下に知られたことから始まる…とかいかがでしょう!
提供)外面完璧な「王子」上司
募集)腹黒新人

!ネタ⑦!
普段は地味で目立たない陰キャなのに…たまたま放課後見たアイツは茶髪だったし妙に色気があった。少しずつ気になっていく感じでどうでしょう!
提供)普段は陰キャを装っている派手男子
募集)クラスの陽キャ男子

1805: 林檎 [×]
2020-12-18 17:07:35

中身がすっげー薄いんだケドさ、一寸やってみたい内容なンだよネ。( へら、 )
nmmn相互夢、版権同士、創作同士…何でもいいヨ♪( ひひッ )
あ、でも俺的にはnmmn相互夢か創作かナ~。( けけッ )

内容(創作同士)

bl…煙草(煙管)依存症な俺様上司(先輩・同僚) × お酒(ワイン)依存症な陰キャ部下(後輩・同僚) 募集:俺様上司(先輩・同僚)

nl…ド天然だけど成績優秀で美形な幼馴染みちゃん × 超美形で運動神経抜群だけど成績の悪い残念イケメンな幼馴染みくん 募集:幼馴染みちゃん

gl…美人でクールだけど裏はガサツで引きこもりなダメダメお姉ちゃん × 普通顔で根暗だけど裏はちょっと気が強い家事が得意なしっかり妹 募集:しっかり妹

nmmn(相互夢)
提供可…d!(all)、stpr(all?)の何れか&創作
募集…d!(all)、stpr(all)の何れか&創作

12枠(創作同士3つと相互夢9つ)埋まるまでハ、募集しようカナ~、( にひッ )

1806: 匿名さん [×]
2020-12-19 04:20:55

かなりの主得な設定なので望みは薄いと思いますが、もし気になった方はお声掛けをお願い致します。

募集:ゲイの受け様 1名
相手のことが好きだけれどノンケと思っているので告白するつもりはなく、叶わぬ恋ではあるものの離れることは考えられず、今の関係性でも構わないと己の恋心を押し殺して親友を演じている。
熱を持て余して一夜限りの相手を探そうとする度に、攻めに阻止をされている。
攻めの本性を知らず、また、疑いもしていない不憫な青年。

提供:愛情が歪んでいる攻め
そんな受けの気持ちに気付いていながらも葛藤する姿が可愛くて仕方ないので、本当は相手に対して恋愛感情の好意を持っているにも関わらず、友人のフリをする。相手が己の行動に一喜一憂することに喜びを感じ、特に落ち込んだり泣きそうになる姿に興奮を覚えて虐めたくなる。虐めるだけでなく甘やかすことも好きで、相手が仕事で疲れていると手料理を振る舞ったり、抱き締めてヨシヨシと労る。
自分を諦めて離れようとする素振りや、他の男性と性的な関係を持とうとしている事が分かると、全力で阻止をする。

年齢や容姿、お互いの環境、今後の展開などの細かな設定はお相手様が決まって移動してから話し合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle