TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3226

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1790: 名無しの本好き [×]
2020-12-09 22:59:33

某所で「交換小説がやりたい」というお声を見かけ「わ……わかる……!」となった勢いそのままに。
明確な也とはやや異なる、形式的にはほぼ「交換小説」なやりとりをしてくれる御相手様はいらっしゃいませんか。なりチャとはやはりどうしても異なることを承知の上です、申し訳ありません。規約的にセーフだろうか……。
交換小説のできるサイトがわからないこと、セイチャにいついて数年になりここの雰囲気とシステム、ほかの也民様とかつてやりとりした際の感触が好きなことから、こちらにて募集させていただきます。

以上の前提がそもそもかなりハードルが高いと踏んでいるため、肝心のやりとりの内容はかなりざっくりと。

①創作男女。リアル、ファンタジー、東洋、西洋、コメディ、シリアス、学園モノ、犯罪モノ、恋愛、バディ、基本的になんでもござれ。これだとわからなすぎるという場合は、やりとりをするかどうか決める前に他トピにてこちらが例をぽんぽん上げてみます。妄想タノシイ……タノシイ……

②『ハリー・ポッター』シリーズの創作。原作の年代でも、原作の原作のパラレルでも。当方の知識は原作7巻とググれば出てくる多少の豆知識のみであり、映画と呪いの子、ファンタビはノータッチです。

③御相手様が募集をかけたいと考えていた内容の創作。我儘極まりない話ながら「こちらにとっても好みの内容であり筆が乗ると思うもの」という前提ではなりますが、募集かけたいなー俺もなーと考えていたお方、もし交換小説形式でも宜しければ御相手致します。お声がけの際にご提案ください。とにかく文を……文を練リタイ……。またハリポタ以外の版権もモノによっては扱えますが、ここで羅列するには少々スペースを取りすぎてしまうので、もし版権で当方とのやりとりを強くご希望されるお方はご相談下さい。

御相手様に求める条件は、同じく交換小説に興味のある方、本を読むのがお好き(だった)な方(特に海外小説が当方は好きです)、文量やロルのペースを話し合えるお方となっております。

そんなに早くお声がかかるかわかりませんが、返信は早くて明日の朝以降になることを事前にご連絡致します。
また万一「交換小説形式」というこの募集の要の部分がやはりアウトであるという明瞭なご指摘が入りましたら、こちらの募集は取り下げさせていただきます。
しばらくやってみてしっくり来ない、或いはやはり形式の特殊さから疲れるということもあるかと思うので、まずは気軽にお声がけ下されば幸いです。スペ感!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle