TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1767: ロアン [×]
2020-11-28 22:28:09

>1766
(/部屋建てありがとうございます!行かせてもらいました!)

1768: 匿名 [×]
2020-11-29 17:47:44

「ふ、中々綺麗な色してるやん。めっちゃかわええ宝石やね、これ。」
「?!お前、いつの間にそれを…」
「さぁ?いつやろなぁ。」

とある泥棒と行動を共にする腕利きのガンナーがお宝を奪っていった女泥棒に一目惚れをしちゃうお話

募集 次元大介
提供 創作女泥棒

提供する泥棒の軽いpf(性格はお相手様の要望に沿わせます)
翡翠(ひすい)/本名は碧井綾(あおい あや)/♀/22y/黒髪でふわふわのセミロング/少し色素の薄い綺麗な黒目/青いロングワンピース/白のロングブーツ/翡翠のペンダントを首から掛けている/武器好き(主に銃)/酒&煙草好き/関西弁愛用

1769: 匿名さん [×]
2020-11-29 20:52:11

スペースお借りします。
シャーマンキングでお相手してくださる方を探しております。
ロルは短~中程度です。

【募集】
蓮、ハオ
【提供】
創作♀

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、時折冷静に相手を諭すような物言いをする。

媒介:弓

持ち霊:水を司る龍神

詳細についてはトピにてお知らせ致します。
よろしくお願い致します!

1770: 匿名 [×]
2020-11-29 21:09:54

>1769

似非でも宜しければどちらも提供可能ですので、良ければお相手に立候補させて下さい。

1771: 匿名さん [×]
2020-11-29 22:06:57

>1770

お声かけありがとうございます!
大丈夫ですよ、私も久しぶりのなりきりですので拙い部分もあると思いますのでお気になさらないでください。
では蓮をお願いしても宜しいでしょうか?

1772: 匿名 [×]
2020-11-29 22:25:36

>1771

お優しい言葉を有難うございます!手探りながらではありますが、頑張らせて頂きます。
提供の件、把握致しました。問題ありませんので、これから宜しくお願い致します!

1773: 名無しさん [×]
2020-11-30 01:03:14

私の兄になってくれるVOCALOIDのKAITO君を募集してます!
どなたか良かったらお付き合い宜しくお願いしますっ

1774: 匿名さん [×]
2020-11-30 02:13:19

>1772

いえいえ、こちらこそ受けて下さりありがとうございます。お話できるのがとても楽しみです!
「貴方と共に生きたい(〆)」でトピ立てしましたので宜しくお願いします!

1775: 化け物君 [×]
2020-11-30 02:16:17

需要あるか分からない特殊組み合わせBL(もしくはNL)(めっちゃ主得)

提供:人外並の力を持った化け物君

「なぁ、生きてんだろ。返事ぐらいしろよクソ天使、復活待ちすんのも退屈なんだよ。……一本吸う?バレなきゃ問題ねぇから」

詳細/16歳という若さでありながらタバコを吸う不良中学生。人間離れした怪力と生命力を持っているため悪魔や天使から『化け物』だとか『ギャングのボス』だとか呼ばれてる。口が悪く態度そのものも悪いが意外にも気さくで実は優しい性格(追加して欲しいものや容姿はお相手様との要相談)、大胆不敵。たまにいつもタバコとライターは肌身離さず持っている。たまに噂を聞きつけた悪魔や天使が勝負を仕掛けてくることもあり嫌々言いながらも容赦なく瀕死にさせ、何時間でも復活を待ってあげるなど忍耐力も非常に強く。大抵は何言われても平然として時に石を投げられることもあっても臆すらしない、昔は施設に居たらしい(これについては後程詳しく説明します)

募集:彼に勝負をしかけた熾天使
※不老不死

萌 戦闘狂、ツンデレ、几帳面、頼りになる、中性的

萎 (あんまありません)

ルール:ロル豆~中、長期お相手、無言失踪出来れば止めて欲しい

1776: 匿名 [×]
2020-11-30 23:00:22

つい最近弟に釣られ呪術廻戦見始めたら見事に五条悟にハマりました…まだまだ勉強中の身ですが完全私得トピにお付き合いしてくださる方…!!出来ればすぐ失踪しない方で…

【募集】 五条悟
【提供】創作♀

名前 五条常夜(ごじょう とこよ)
性別 女
容姿 髪色瞳の色共に兄と同じ。髪はストレートでお尻迄の長さで前髪は眉毛の上辺りでパッツン。身長160cmの色白細身。肌すべすべもちもちタイプ。私服は青地で金色の蝶柄の着物。制服は釘崎の制服と同じような感じで足首丈のスカート。
性格 甘い和菓子と小動物が好き。笑顔絶やさず人付き合いは良い方。自身は後回し、人の為に役立とうという気持ちが強く、自分の事を『出来損ない』『欠陥品』と称している。
備考 五条家出身 五条悟の年の離れた妹であり生徒。東京都立呪術高等専門学校一年。呪術師としての才は底辺。生まれつき常人離れな治癒力を持つため術式が扱えない分体術と兄から貰った札と鎌でなんとかしている。よく虎杖と組手をしている。

親愛以上、恋愛未満のような感じでお願いしたいです。
こんな娘で良ければどなたかお相手願います!

1777: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-01 02:02:31

理由は分からないですがすぐ失踪されてしまうのでこちらで募集します
私と(ルールとか守った)ラブラブして仲良くして下さる鬼鮫を募集してますっ、宜しくお願いします!

1778: とくめい [×]
2020-12-03 04:21:50

( ▽ )

道路で動けなくなっていた子猫を助けようと道に飛び出し、トラックに跳ねられ呆気なくその生涯を閉じた───筈が、どういう訳か見知らぬ国の皇女に生まれ変わっていた…!!
そんな自分を待ち受けていたのは悪名高い暴君。身内にも容赦の無い、極悪非道な父の元で生き残れるのか…!

( ! )

舞台はとある架空の帝国。父と娘のほっこり( ? )としたやり取りを中心に、最終的には心温まる家族愛で〆ることが出来たら、と考えております!
皇帝には元々正妻が一人、側妻が五人いたが跡取りを産むことが出来ないからと子共々殺害。その後、皇女の誕生と引き換えに身体の弱かった正妻を失っております。皇女も例に漏れず跡取りにはなれないからと殺害を企てられますが、中身はいい歳した社会人。幾度となく訪れる危機をなんとか乗り越え、五歳の誕生を迎える皇女。
物語の始まりは五歳~、お出かけをしてみたり、一緒にご飯を食べたり、徐々に距離が縮まれば…!
尚、初代皇帝(月白色の髪に紺碧ベースの宝石眼)の色味に近い程血が濃いと見なされ、継承順位が高くなるイメージ(現皇帝と初代皇帝は瓜二つ設定 )。

エレオノーラ・フィンベル( ファミリーネームは変更可能 )

ストーリー開始時5才 / 105cm / 腰が隠れる程の月白色の癖毛に紺碧ベースの宝石眼。やや猫目気味の大きな瞳。幼児特有の柔らかくむっちりとした体型。父程初代皇帝に似ている訳では無いが、継承位は高い。 / なかなか気が強く意地っ張りだが、中身は成人済の社会人故に年齢不相応の余裕や落ち着きが感じられる。 / 食べることも寝ることも体を動かすことも好きだが、まだ魔法を上手くは扱えない。父に似たのか剣術の才能はある。 / 愛称はエレナ、エルのどちらか。侍女達からは皇女様と呼ばれることが多い。

( ! ) 募集は暴君皇帝。冷酷非道な君主故、悪い噂ばかりだが一部からは酷く慕われている。所謂カリスマ性はある様子。初代皇帝と瓜二つの容姿。

( ! )

返信頻度にムラ有り( 完置きで遅い時は週に数レス程度 ) / 描写は短いものから中ロル辺りまで / 相性次第ではお断りも視野に / セイチャ様規約厳守 / ゆるくまったりとお話を紡げたら○

(/在り来り且つ主得な募集で申し訳ありませんが、共にお話を紡いでくださる方を募集中です…!声掛け時はキャラ口調でも本体からでも構いませんが、↑の様に簡易的なpfで構いませんので自己紹介を添えて頂けると嬉しいです!ではでは良縁があります様に。)

1779: 匿名さん [×]
2020-12-03 12:46:23

>1772

こんにちは、トピを立ててから数日経っておりますが確認されましたでしょうか?まだお返事を頂けていませんので、こちらに書き込み致しました。
何か不都合などありましたら何なりとお申し付けくださいませ。あと一週間お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

1780: 匿名P [×]
2020-12-03 15:45:54

【 アイマス越境NL 】

天ヶ瀬冬馬×天海春香
九十九一希×鷺沢文香
伊瀬谷四季×前川みく
大河タケル×三村かな子
牙崎漣×緒方智絵里
山下次郎×一ノ瀬志希
桜庭薫×幽谷霧子

*セイチャット様の規約厳守
*こちら提供全て左側( 315プロ )、右側募集
*ロル豆~中 ( ご希望の長さに合わせます! )
*お互いにリアル優先の為レス頻度問わず、無言1ヶ月で関係リセット。

私得にも程があるのですが、どうしてもこの組み合わせでやってみたく…!もし少しでも越境に興味のある方はお気軽にお声掛けください!
それでは素敵な良縁を願って。

1781: 名無しP [×]
2020-12-03 16:46:48

>1780

( / 桜庭薫くん×幽谷霧子ちゃん良いですね!良ければ霧子ちゃんを提供させてもらえたらなと。ご検討の程よろしくお願いします! )

1782: 匿名さん [×]
2020-12-03 17:11:18

うちの創作寮生達を相手してくださる方を募集しています!

提供)オクタ創作 2名
ハーツラビュル創作 1名のうちからいずれか
募集)原作キャラなら生徒でも教師でも誰でもOK。(普通に考えれば接点の無いキャラでも歓迎です)

提供達のPFをば…
①SSRセリフ
「あんま俺のこと舐めてると痛い目見んで?
んふふ、これでも「海のギャング」やからな」
オスカー・オルカ
(Oscar・Orca)
魔法属性 水・水
オクタヴィネル寮2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
学年:2年/誕生日:5月2日/身長:188㎝
年齢:17才
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(Those who invite you to the deep sea)」
触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

②SSRセリフ
「おい、お前も一緒に海泳いでみようぜ!絶対楽しいって!」
クロード・クラッシュ
(Claude・Crash)
魔法属性 水・火
オクタヴィネル寮3年生で珊瑚の海出身のホオジロザメの人魚。明るく裏表の無い性格を持ち、後輩にもフレンドリーでとても好かれている。
学年:3年/誕生日:8月7日/身長:175㎝
年齢:18才
ユニーク魔法
「噛み砕く牙(クラッシュ・ザ・ビート)」

《ハーツラビュル寮》
①SSRセリフ
「いらっしゃ~い。今日の運勢、ぱぱっと占っていくかい?」
ジョーカー・ジョーカー
(Joker・Joker)
魔法属性 火・木
顔にジョーカーのイラストを描いたハーツラビュル寮3年生のお兄さん。奇妙な人物だが不思議とハーツラビュルに馴染んでいる。トランプが趣味。
学年:3年/誕生日:9月9日/身長:180㎝
年齢:18才
ユニーク魔法
「Love or Kill(ラブ・オア・キル)」
発動時彼の背後に現れる女神と悪魔、どちらが微笑むかによって相手の運勢を変えられるユニーク魔法。敵味方は一切関係なく不運にもなるし幸運にもなる。

1783: 神父 [×]
2020-12-03 17:51:36

__再募集。

*暗い過去を持つ神父×神父に想いを寄せる修道女(神父見習い♂)*

実は両片想い、神父(→→→)←←←修道女(神父見習い)。
MNL募集、いずれも喰い合い前提。

提供:
ジャレッド / 男性 / 30代
金髪碧眼 / くっきり二重 / 適度に彫りの深い俳優顔 / クラシカルなアイビーカット / 左目にモノクル / 黒いキャソック
穏やか / 紳士 / 割とキザ / 真面目 / 隠しているけど嫉妬深いし独占欲強し
妻子を持つ事が許されていないにも関わらず、過去に心から愛してしまった女性がいる。いずれは結婚をと誓った仲だが色々あってその女性は亡くなった。(色々の部分は修道女様と親密になれば明かす予定です)

募集:
神父に想いを寄せる【 修道女or神父見習い 】/ 18~。
女性ならお淑やかで上品 / 男性なら男前気質 / でも心の中は昼ドラ並みにドロドロ / 積極的で一途

無言1週間はNG。
ロルは中文でテンポ重視でも、長文でじっくりでも。正直場面によって文量変わります。
言うまでもなく相性重視。伽羅だけでなく背後同士も。
お相手様を大事にしつつ、窮屈になり過ぎないよう互いを尊重できればと思います!

では、良縁を願いまして。

1784: 匿名P [×]
2020-12-03 19:53:44

>1781

( / まさかお声掛け頂けるなんてとても嬉しいです、ありがとうございます!是非こちらこそ桜庭先生にてお相手させてくださいませ…!
「 白衣と包帯。 」というトピをご用意させて頂きましたので、お手すきの際にお越しください…!。 )

1785: 匿名さん [×]
2020-12-03 22:26:29

別所でも募集をかけたのですが、諦めきれないのでこちらでも失礼します…!

元気で可愛らしい百合もとても良いのですが、しっとりと穏やかでちょっぴり不穏な百合をやってみたく…!
スキンシップよりも心情の描写を大切にしながら、のんびりとお相手していただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
下記に軽く案を載せておきますので、もし気になった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

・ロルの描写は中から長
・返信頻度一週間に一度以上
・上下空白愛用

【提供案】
①婚約者がおり、高校卒業と同時に結婚することが決まっている女子高生。募集キャラへの愛は重めで内に秘めがち。
└◎募集優遇→同じ高校に通う生徒/先生 等

②恋愛に興味のないボーイッシュな女の子。開始時点では募集キャラに対しては友情以上のものはないが、一緒にいるのは苦ではないと思っている。
└◎募集優遇→幼馴染/親友 等

③自分に自信の持てない嘘吐き娘。自分を良く見せるために嘘を吐くのが常習化。軽いSNS依存症。
└◎募集優遇→SNSで知り合った友達/昔の提供のことを知っている同級生 等

1786: 名無しさん [×]
2020-12-04 01:57:34

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を教育した食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を教育した食人鬼(女)
レミル=ロリス/女性/年齢不明

容姿:天然ものの薄めで優しい金色の髪をへその辺りまで伸ばし、前髪は耳にかかるか、かからないかのギリギリラインまでの長さ。睫毛も同じ色でたれて伏せ気味の目はどこかおとなしげな印象を与え、瞳は少々ピンクみの強い緋色。歳のせいかぽっちゃり気味だが着やせであまり目立たず、大きすぎず小さすぎずと言った柔らかな胸をしていて。指の爪は長めになった時ネイルをして楽しみながら切る。色白で肌は触ったら冷たそうなイメージがあるが、実際そうでもなくむしろ暖かい。私服はゆったりとした黒ブラウスにグレーの膝が隠れるぐらいの長さをしたスカートにタイツを履き短いヒールの靴を着用している。料理時にはエプロンをつける。基本アクセサリーなどは使用せず薄地の長袖を好む、化粧は時と場合による。

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を教育することになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

(/お相手様が居なくなってしまったようなので、再募集です。こんな私得な募集にお声がかかるか分かりませんが、この溺愛ママに愛されてみたい方は是非)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle