TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1024: 匿名 [×]
2019-07-26 22:18:21

募集

禁じられた恋に興味のある方いらっしゃりませんか?
警察×犯罪者や王族×市民、敵対組織のボス×ボス、兄×妹など設定を決めてないのですが、やりたい設定があれば、言っていただけると嬉しいです。
提供は女の子or男の子
募集は男の子
とさせていただきます。ご了承ください。

・ルールやマナーは絶対に守ってください
・荒らしはやめてください
・ロルは自由で構いません
・相性重視とさせていただきます。

良い出会いがありますように、募集開始です。

1025: 匿名A [×]
2019-07-26 22:41:09

【 BML 】

「…いらっしゃい。まーた酷い顔してんなぁ、お前。一杯淹れてやるからさっさと座れよ」

「お前はまだまだガキなんだから、ゴタゴタ考えず素直になっとけって」

▼ 社会人 × 高校生

《募集》
・悩みありの男子高校生
男子高校生/容姿、性格自由。
__ある悩みを持つ男子高校生。ふらりと立ち寄ったとあるカフェのオーナーに魅かれる。

《提供》
・カフェを営むオーナー
20代後半~40代/雑で面倒くさがりな性格/変なところで世話焼き/だらしない一面も。
__ある日訪れた貴方を気にかける。

▽レス頻度1日から5日に一度以上。のんびりと。
▽ロルは中~長(要相談)
▽相性重視

年齢差のある、なんとも私得な募集ですが、希望をかけてここにて募集させて頂きます。

募集男子の性格は自由とは記しましたが、出来ればシチュの都合上、ある程度難ありな性格だったり、一筋縄ではいかない捻くれ者だったりと、一癖ある性格だと尚嬉しいです…!

細かい事はスレを建ててからの相談になります。

もし、気になる方がおられましたら、キャラ口調にロルと簡易pfを添えてお声かけ下さいませ…!

1026: #常連さん [×]
2019-07-27 21:31:15

「なあボイドール、ドアエレドのデッキは別に責めァしねえよ。ただな、向こうにヴィオがいてステージがグレウォだ。ドア勝負になるのは目に見えてるよな? なんでイェーガーと連切りしねぇんだ、積んでるのもワキンヤンじゃねぇんだから先取られたら終わりだろうが」

「この子はまだS3よ、13。これからいろんなことを学ぶのだから、多めに見てやりなさい……氷の国のアイツみたいに、冷たい先輩になっちゃダメよ?」

「兄様は冷たくなんかありません! いえ、このラウンジにいる兄様が別に本当に僕の兄様かはわかりませんけど……でも僕を撫でてくれる手は、とても温かいんですよ」

「おい童、そうだ、貴様だ。グスタフを見ておらんか。あ奴め、我のカノーネがようやく3凸した暁にはともに闘おうと約束したのにどこで油を売っている? まったくルチアーノもルチアーノだ、奴の妻がカードとして実装されてから毎日あればかり眺めおって……」

#####

ったく、たりぃな……おい、『#コンパス』プレイヤーのセイチャ民ってのはここにいんのか。
んじゃ聞いてくれ、俺たちのプレイヤー様があんたを探しているらしい。

『#コンパス』自体は一年くらいやってる。んで基本全キャラクターを提供できるって話だが、まァどうしても多少得意不得意があるらしくてな……それと特定の関係を結びやすい・結びにくいキャラの組み合わせってのもあるだとか、んだよ我儘放題じゃねえか。

とにかく決まってるのは、
「あるひとつのラウンジで、ヒーローたちが暮らしている」
「ひとつのラウンジに同じヒーローは二人といない。だが、ほかのラウンジには別のリリカや別のイスタカが存在する。ラウンジ間は行き来できるが、定住できるのは自分と同じヒーローがいないラウンジだけ」
「ヒーローの設定は概ね同一だが、同じヒーローでもラウンジごとに性格や強さの差異があるらしい」
「ヒーローたちは皆、ラウンジで暮らすために、バトルを己の職業とし、日々対戦に明け暮れている」
……と、まァこんなところだ。最低限の世界観、ってやつだな。

特定のヒーローのみで話を回さなくてもいいらしい、気分次第マンネリ回避でいろいろ提供しますとよ。
ただしBLは専門外、そこはあのチェリーパイの専売特許なんだそうだ。
ロルは中から長って話だ。ロルの雰囲気が似ているならやりやすいってのも言ってたな、まあここじゃだーれもその肝心のロルを回してないと来ているが。

ちなみに俺様がこうして代役で喋ってんのは、背後会話だと気持ちが改まり過ぎてどうにもうまくやれないって理由らしい。んでメタ発言が許される死神様を引っ張り出してきたわけよ。コミュ障なんだ、察してやんな。

とにかくだ、『#コンパス』をテーマにしたやり取りに興味があるやつ、雰囲気が気になったやつは話しかけてほしいって事だぜ。恋愛もシリアスもギャグも殺し合いもいけますってよ、怪しいところだが。
んじゃ伝言終わり、僕ちんおうちに帰る──あれ、おい待て。俺の家の鍵、どこにいった?

1027: セイチャットファンさん [×]
2019-07-28 01:27:45

【 NL / 恋愛 / 学園 】

“ギャル×ヲタク“

僕が恋した人は僕の苦手な人でした。
私の1番のファンは私の初恋の人でした。

教室の中心に立つ、ギャルは実は周りに内緒にしている事がありました。それは実は彼女人気コスプレイヤー「りるあ」だったのです。
そんなことを知らない、ギャルのことが苦手なヲタクはコスプレイヤーとしてのギャルに恋をしていました。
はたまた、ギャルは昔虐められていた時に、ヲタクに助けられそれ以来ずっと片想い。
複雑に複雑を重ねたこの恋に進展はあるでしょうか?

【提供】ギャル(♀)
【募集】ヲタク(♂)

【 NL / 恋愛 / 擬人化 】

僕を拾ってくれたのは殺し屋でした。
私が仕事の報酬で貰ったのは耳のついた人でした。

とある国では獣耳の生えた人を売買する悪行が行われていた。そんな国で殺し屋をしていた女は、仕事の報酬を金とは問わず、仕事に見合うものを貰っていた。そんな時、仕事の報酬で貰ったのは、獣耳の生えた男の子でした。
そんな、一癖も二癖もありそうな恋は上手くいくでしょうか?

【提供】殺し屋(♀)
【募集】耳の生えた人(♂)

・セイチャットルールは絶対
・荒らし?
・ロル自由
・相性重視
・声掛けはキャラ口調で
・壱と弍選んで下さい

淡い期待ですが、宜しくお願いします。

1028: 名無しさん [×]
2019-07-30 07:14:08

\  相互夢なりがしたいんじゃー!  /

◇募集と提供

( BSD ・ 魔法親子世代 ・ FGO ・ 黒執事 ・ APH ) + 夢主たる創作男女 

◇要項

ロルは豆から長まで
相互複数提供できます
3L対応ですがNBL優遇
自ツ全角カタカナ上下空白使います
お声かけの際名前に創作の性別を

sp感です … !!

1029: 募集さん [×]
2019-07-30 07:26:13

※NL 提供、元刑事/大学生のどちらでも可※

陰湿な現代社会を身をもって知りながら、子供のように無邪気で奔放な元刑事。
世話好きで人情深く、その一方で叶わない両親からの愛を求める若き大学生。
過去にとらわれまいと、けれどどこか陰がある年差男女の関係。

〈元刑事〉
「さっき、知らないお婆さんから飴いただいたんです。ちなみにブルーチーズ味」
・面倒見のいい優しい元刑事男性(25~30才)
・自由奔放、口調は丁寧で基本敬語
・自分のことはあまり明かさないミステリアス(明かさない意識有り無しどちらでも)
・何考えてるか分からない雰囲気だけど信条はあるみたい
・滲み出る大人っぽいお兄さんの余裕感
・恋愛は慣れてても不慣れでも〇

〈大学生〉
「チーズ味のアメ…!? いやっ、まず見知らぬ人から食べ物貰う癖直しましょうよ、お腹壊しますよ」
・若くして両親が他界した天涯孤独の大学生(18~21才)
・なんとなく幸薄い世話好きな少女
・熱血漢で人情深い
・真面目でルール違反ができない神経質
・自分の身は自分で守るため、幼い頃は合気道など武術(自由)を習っていた
・恋愛が不慣れで、すぐにてれてろしたらかわいい〇

〈設定〉
シチュエーション・コメディで、その名の通り場面おいしいとこどりみたいなナリキリが理想なのです…区切りついたからシーン変えちゃう?ちゃう?みたいなゆるいノリでお互い楽しめればと考えております。

なかなか重い過去がある男女ですが(背後の私利私欲による趣味です)、本編ではのんびりまったり、日常生活を中心としつつ、過去の雰囲気は漂わせても、お互い支えあうような癒される関係を目指したいです。
(刑事を辞めた理由、両親が他界したその後などの過去についてはご自由にお考えくださいませ)

〈注意〉
置きレス可
上下空白愛用者の方、用語など理解済なりきり上級者様優遇
ロル/要相談。豆~上限無し。小説心情〇、確定×(途中文は可)
気軽に展開相談できる方。雑談や世間話まで付き合って下さる方大歓迎
雰囲気重視

…お声がけの際にはキャラ口調、簡易PFをよろしくお願いいたします。
ゆるく長く続けられる方、いつまででもお待ちしております。

〈スペース感謝です〉

1030: 募集さん [×]
2019-07-31 21:36:55

>1029

( /№1029でお相手を募集させていただいていた者です。同様の内容を掲載しておりました他の募集板の方でお相手が見つかりましたので、こちらは締め切らせていただきます。スペースありがとうございました。 )

1031: 匿名さん [×]
2019-08-04 17:20:13

支援上げ

1032: ミケネコさん [×]
2019-08-04 17:56:04

>1025

あー、そうやってまた大人ぶるんですね。(目の前で笑う彼の姿が好きでたまらないのに伝えられない想いと不満と気付いてくれない彼への不満がそのまま溢れるように言葉を紡ぐも頬を紅く染まっていて)

ラブレターもらっても、本命に振り向いてもらえないんじゃ意味ないんだけど…(手紙を片手に相手に見せ付けるようにしながら愚痴をこぼすとちらりと相手の反応を伺って)

男子高校生/結構とモテるがかなりひねくれた性格をしているせいで残念/一目惚れでオーナーを好きになってしまったが素直になれず告白できないのが悩みだが通ってしまう

(/素敵なシチュに反応してしまいました…!まだ募集していたら是非検討してもらえたら嬉しいです!)

1033: 匿名さん [×]
2019-08-04 18:40:52

>>1025

(/わわっ…年齢差萌えです…!お先にお声がけしている方がいらっしゃいますが…立候補しても良いでしょうか?相性とかもあると思いますし、ダメでしたら遠慮なく蹴って下さい!)

「ここ、居心地良いからまた来ちゃったよ。コーヒーちょうだい。マスターの奢りで…あ、ダメ?ちぇー…ケチー…でも今日はちゃんと財布持って来てるから大丈…あれ…ない…どっか落とした…?あ、下に落ちてたや…」
(手を振りにへらと笑いながらマスターの前のカウンター席へ座っては注文をして。何だかんだで奢ってくれることに甘え、今回もと付け加えるも露骨に嫌そうな顔をして断られてしまい、ぶうっと口を尖らせてはいるものの財布はあるんだと言いながらズボンのポケットから取り出そうとしたけど一向に出てこず。まさかと一番最悪な展開を口にしたが、ふと床に視線を向けると自分の財布が転がっており、はにかみながら拾って)

名前:椎名 翔(しいな しょう)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。
容姿:人目を惹きすぎる真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。鼻筋通った端正な顔立ち。身長178cm.私服はカジュアル。 

備考:施設から引き取られた里親や兄と上手くはいっているものの己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)

1034: 1033の匿名さん [×]
2019-08-05 08:39:20

よくよく読み返したら難ありでひねくれ者が宜しいと書かれていますね(汗)うちの息子だとその条件と合わないと思うので今回は辞退致します!あなた様が良縁に恵まれますよう…祈っております…!

1035: *** [×]
2019-08-06 09:38:28

\ 監禁・洗脳 ・狂愛 /

( かなり )一方的に!洗脳されるくらいに愛されてみたいっ!……という、私得で趣味全開ですが、同志様がいる事を願いまして募集します!!

NL / 募集:男性側( 溺愛・狂愛・洗脳・ストーカー・監禁 )/ 職業自由 / キャラの年齢は20歳以上なら何歳でも / 最終的に両想いになりたいので、HappyEND目指します / 監禁や洗脳とありますが、痛い描写はなし。相手に対して純粋な愛がある /

提供:女性 / 年齢( 要相談 )18歳~20代前半 / 職業は年齢によって決めます / 明るい性格が洗脳されて変わったり、クールな性格が洗脳されて変わったりなど、性格は初期設定から徐々に変わっていきます。それが平気な方のみ /

詳しく決まってないので御相手様が決定しましたら相談して色々と決めていこうかと。
プロフィールにつきましては、簡易でもOKです! どう言った人物か理解できれば良いので!

以上になります!
希望者様は希望するストーリーの流れ( 簡単な感じでOKです! )とプロフィール( 簡易OK )を添えてキャラ口調にてお願いします!

1036: 匿名 [×]
2019-08-06 12:41:40

\ 至高の御方と恋をしてくれませんか? /

□私が望むのは世界。星の輝きのように瞬く間に散り行く短き命は宝石のように儚く、美しい。
嗚呼、デミウルゴス。お前にこの願い託してもよいだろうか?手に入れたいのだ…この宝石箱を。

募集 デミウルゴス

提供 アインズ・ウール・ゴウン

・セイチャルール厳守
・長期御相手出来る方
・当方は小説(心情ロルに加え描写ロル必須)
・中~長ロル

(/オーバーロードにハマっております。アインズ×デミウルゴス又はデミウルゴス×アインズでの物語を紡いでいきたいです!主得しかない募集ですが是非ともダーク調のゴシック風に興味がある方はおいで下さいませ!他の掲示板にて募集しておりましたがなかなか需要がないもので…。お心優しいお方を探しております!!)

1037: *彼女さん。 [×]
2019-08-06 15:26:16

『 ふわふわたまごのたんぽぽ
    オムライスが食べたい! 』

「 仕方ないなぁ。今回だけだぞ? 」

『 わ~い! ○○大好き!! 』

「 はいはい。俺も大好きだからな 」

ほのぼの社会人カップルの日常

♯ 男性募集(料理上手) 
   * NL( 創作 )
   * 上下空白・全角愛用
   * ロルは豆~中
   ♯ 展開などお互いに相談可能

※希望の方のお声掛けはPC ・PLどちらでも構いませんので!

1038: コックな匿名 [×]
2019-08-06 15:34:03

>1037
(/本体で失礼します!料理上手な彼氏は良いですよね!ドストライクな内容に咄嗟に参加希望させて頂きました!

pfは…料理上手/優しさの塊/有名ではないがそこそこ繁盛している店のコック  までは決まっております!
もし宜しければお相手にして頂きたく…!相性等合わないと感じた場合は蹴って頂いて構いませんので!

1039: 匿名さん [×]
2019-08-08 18:27:51

(BL)
俺たちは敵同士…そんなのわかってる…でも惚れちまったんだからしょうがないだろ…。

マフィア、反発し合う敵同士の組員同士の恋は障害があるほど熱く燃え上がる…?(原因はボス同士の喧嘩。要は痴話喧嘩に部下が巻き込まれている)

「○○ちょっとあっちの情報が足りないわ。一人拉致って来なさい」

「イエス、マム(びし)…(仕方ない…一番チョロそうなあいつ(想い人)を拉致ろう)」

『お前っ?!嵌めたのかぁ?!二人だけで話したいことがあるって言うから…お、俺は…てっきり…(ごにょごにょ)』

「いや、お前が一番チョロいから。」

『?!』

「マム、こいつ俺に尋問させて下さいよ。必ず情報吐かせてみせますんで」

「いいわ、任せた」

『お、おまっ…お前っ…最低だぁぁぁ(泣)(首根っこ掴まれずるずる引きずられていく)』

__

__

「なぁ」

『……(涙目で膝抱え)』

「あのさ、俺お前の事好きなんだけど」

『…っ?!(がはっと顔上げ)い、いや!俺から情報吐かせるために言ってんだろ?!もう騙されないからな!(瞳潤ませ睨み付け)』

「…馬鹿か、他の奴に任せたらマジで尋問されるだろうが…こうでもしないと…最近なかなか会えないだろ?俺はお前に会いたかったんだけど…お前は違うの?」

『……っ…!?…お、俺だって…会いたかったに決まってんだろ…!…じゃあ…さっきチョロいって言ったのも…全部…嘘なんだな…?』

「いや、チョロいって思ってんのは本当」

『はぁぁぁ?!何言っちゃってんの?!かなりときめいてたのにィィ?!』

どちらもどちらを想っているのに…ああ…如何せん…この口が素直すぎるんでさァ…。(誰

提供「」の方。『』を愛してるけど嘗めてるのも本当(オイ)飄々として頭が良く人を欺くのが得意。年齢22歳。『』を苛める事が生き甲斐。

募集『』の方。「」を愛しているが、よく騙されるので真意が掴めないで、ずっともやもやしている。でも結局何をされても「」が好き。年齢22歳。

〔ロルは中~長〕

〔掛け持ち、遅レス、寝落ち等気にしない方〕

(/かなり主得ですので需要があるか不明ですが、こんな感じのお話を共に紡いでくれる人募集します…宜しくお願いします…)

1040: 匿名のヤクザ [×]
2019-08-08 21:31:22

「…どうしてこうなったんだろう。俺は唯、順風満帆な普通の生活を送りたかっただけなのに、」
(───夜の繁華街、表から裏へと移りゆく街の風貌に一般人の貴方が迷い込んでしまった。酒の匂いが漂う怪しい雰囲気に堅気とは思えない人々、艶かしいライトが建物を映し出し一人の狼に貴方は目をつけられる。…さぁ、愛される覚悟はできた?その愛をどうするかは貴方の選択次第、)

募集 一般人 (男) (年齢幅は広く、サラリーマンから高校生までの学生でも構いません。)

提供 ヤクザ (男) (年齢 24歳)

□セイチャルール厳守
□小説風ロルに対応出来る方 (中から長)
□シリアス、流血、ギャグにも幅広く展開可能

(/この度はBLのなりきりとなっております!表から来た普通の一般人をヤクザがドロドロに甘やかすそんな話を紡ぎたくて募集致しました。主得の多い設定ですが良縁ねがって!)

1041: 匿名さん [×]
2019-08-08 21:42:24

>1040

( / 早いお声かけ失礼します!一般の子とヤクザ、しかもそのヤクザにドロッドロに甘やかされる...!?ぜひぜひ、立候補させてください!ご検討宜しくお願いします!)

1042: 匿名のヤクザ [×]
2019-08-08 21:45:21

>1041

(/な、なんと!?こんなに早く御相手様が見つかるとは…!!さっそくトピを建てておきますので「表と裏は紙一重」という場所にてお待ちしております。)

1043: 匿名 [×]
2019-08-08 22:46:04

>1039
(/結局好きで惹かれてしまうシチュ…しかもマフィア…!?素敵過ぎて見つけてから暫く呼吸が止まりました。まだまだ新規の層の人間ではありますが、もし宜しければご検討をお願い致します。他にお相手様が来られたら、私は今回は身を引こうかと思います)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle