TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1039: 匿名さん [×]
2019-08-08 18:27:51

(BL)
俺たちは敵同士…そんなのわかってる…でも惚れちまったんだからしょうがないだろ…。

マフィア、反発し合う敵同士の組員同士の恋は障害があるほど熱く燃え上がる…?(原因はボス同士の喧嘩。要は痴話喧嘩に部下が巻き込まれている)

「○○ちょっとあっちの情報が足りないわ。一人拉致って来なさい」

「イエス、マム(びし)…(仕方ない…一番チョロそうなあいつ(想い人)を拉致ろう)」

『お前っ?!嵌めたのかぁ?!二人だけで話したいことがあるって言うから…お、俺は…てっきり…(ごにょごにょ)』

「いや、お前が一番チョロいから。」

『?!』

「マム、こいつ俺に尋問させて下さいよ。必ず情報吐かせてみせますんで」

「いいわ、任せた」

『お、おまっ…お前っ…最低だぁぁぁ(泣)(首根っこ掴まれずるずる引きずられていく)』

__

__

「なぁ」

『……(涙目で膝抱え)』

「あのさ、俺お前の事好きなんだけど」

『…っ?!(がはっと顔上げ)い、いや!俺から情報吐かせるために言ってんだろ?!もう騙されないからな!(瞳潤ませ睨み付け)』

「…馬鹿か、他の奴に任せたらマジで尋問されるだろうが…こうでもしないと…最近なかなか会えないだろ?俺はお前に会いたかったんだけど…お前は違うの?」

『……っ…!?…お、俺だって…会いたかったに決まってんだろ…!…じゃあ…さっきチョロいって言ったのも…全部…嘘なんだな…?』

「いや、チョロいって思ってんのは本当」

『はぁぁぁ?!何言っちゃってんの?!かなりときめいてたのにィィ?!』

どちらもどちらを想っているのに…ああ…如何せん…この口が素直すぎるんでさァ…。(誰

提供「」の方。『』を愛してるけど嘗めてるのも本当(オイ)飄々として頭が良く人を欺くのが得意。年齢22歳。『』を苛める事が生き甲斐。

募集『』の方。「」を愛しているが、よく騙されるので真意が掴めないで、ずっともやもやしている。でも結局何をされても「」が好き。年齢22歳。

〔ロルは中~長〕

〔掛け持ち、遅レス、寝落ち等気にしない方〕

(/かなり主得ですので需要があるか不明ですが、こんな感じのお話を共に紡いでくれる人募集します…宜しくお願いします…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle