TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3252


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1025: 匿名A [×]
2019-07-26 22:41:09


【 BML 】

「…いらっしゃい。まーた酷い顔してんなぁ、お前。一杯淹れてやるからさっさと座れよ」

「お前はまだまだガキなんだから、ゴタゴタ考えず素直になっとけって」


▼ 社会人 × 高校生

《募集》
・悩みありの男子高校生
男子高校生/容姿、性格自由。
__ある悩みを持つ男子高校生。ふらりと立ち寄ったとあるカフェのオーナーに魅かれる。

《提供》
・カフェを営むオーナー
20代後半~40代/雑で面倒くさがりな性格/変なところで世話焼き/だらしない一面も。
__ある日訪れた貴方を気にかける。


▽レス頻度1日から5日に一度以上。のんびりと。
▽ロルは中~長(要相談)
▽相性重視

______________

年齢差のある、なんとも私得な募集ですが、希望をかけてここにて募集させて頂きます。

募集男子の性格は自由とは記しましたが、出来ればシチュの都合上、ある程度難ありな性格だったり、一筋縄ではいかない捻くれ者だったりと、一癖ある性格だと尚嬉しいです…!

細かい事はスレを建ててからの相談になります。

もし、気になる方がおられましたら、キャラ口調にロルと簡易pfを添えてお声かけ下さいませ…!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle