TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2016-12-01 08:01:19



───ずっと、貴方が好きでした。



カヲルのクラスメイトだった少女は、カヲルに告白をする前に騒動に巻き込まれて亡くなってしまった。シンジを特別視していたのは周知の事実であったが、それでも好きだった。
それから何年経ったか不明だが、何時しか前世の記憶を持ったまま生まれた。あの日、カヲルを初めて見た時の衝撃も、死んだ時の痛みと孤独感も全て。

心配された幼稚園時代
憂鬱な気分の小学校時代
つまらない中学校時代

になるかと思われた。でも、あの日───

「───さん、だよね?」


一気に色付いた生活が、愛おしくて切なかった。







前世の記憶を持ったまま生まれた元クラスメイトの少女と、前世の記憶を持ったまま死んだ渚カヲルのお話。
募集は渚カヲルで、オリジナルストーリー。似非等はあまり気にしませんが、当キャラは元々カヲルくんに恋をしていた子なので葛藤がやかましいくらいあるかと。それだけ大丈夫な方で…。


ルールは二人で決めますが、セイチャのマナーと規約厳守だけは設定させて頂きます。






22: 匿名 [×]
2016-12-01 11:08:52


>14

(/素晴らしく素敵なトピ!サディストな執事を精一杯やらせていただきたく思うのですが、お相手願えませんか?設定の詳細も教えて頂きたいです!)

23: 匿名さん [×]
2016-12-01 11:53:18





24: 匿名さん [×]
2016-12-01 11:53:57



(あれ…?上記は支援です汗)




25: ロシアンブラザー [×]
2016-12-02 00:36:41









❅*॰ॱ. Ласковые слова ❅*॰ॱ
















▹▸ caption
もしもユリオにお兄ちゃんがいたらという完全主得。血が繋がっている純粋な兄弟や血縁関係のない兄弟のどちらでも構いません。奇跡的にいたら嬉しいと思っている御相手様にお任せいたします( )どちらにせよ兄は歪んだ愛情をもってユーリに今まで接しているので相当曲者の悪い大人。これも兄弟だからを言い訳に幼い頃からユリオにあれこれしています。それが当たり前だと思ってしまっているブラコンなユーリ。歪んだ愛情をもつ兄。ただユリオにセクハr、ゲフンゲフン。ユリオを可愛がりたいだけです!



▹▸ rule


❅ 創作×版権
❅ bml
❅ 相性重視
❅ 空白愛用者様優遇(特に大差なし)
❅ ロル(豆~激)対応可
❅ ゆるいちゃ,甘いちゃ,ストーリ性なんでも!
❅ 置き亀レス
❅ キャラ口調でお声かけ(嬉しい←)
❅ 参加希望の際上記のロシア語へお返事ください


▹▸ character




❅ 提供 ❅
創作兄(ユリオに恋愛感情を持つ歪んだ愛の持ち主)


❅ 募集 ❅
そんな兄が大好きなユーリ・プリセツキー






( / かんっぜんに主得でしかありませんが...いやもう募集をかけた事だけでも満足でございます← かわいいかわいいユリオちゃんをゆっくりのっそり待っています!質問等遠慮なく!)























❅ thx、




26: とくめい。 [×]
2016-12-02 10:07:45


>25

(/ドストライクな内容なんですが、是非お相手させて頂けませんでしょうか!ブラコンユーリやらせて下さい!)

27: 執事希望者 [×]
2016-12-02 16:34:25

≫14さま

先に申し込まれた方がいらっしゃるのを承知でお声がけさせていただきます!

以下執事です

吸血鬼…、ですか。…面白い。( ふっ/鼻で笑い )
私がお世話出来ない人など居ないのですよ。例えそれが吸血鬼だったとしてもね。( ふふん/ドヤ顔 )
お雇いいただければ貴方のお食事や家の管理などなんでもやらせていただきます。もちろん、お望みとあらば"そういうこと"もお世話させていただきますが…。( 流し目/ )
まあそれはともかく。検討、よろしくお願いします。( ぺこり)



28: 匿名さん [×]
2016-12-02 18:32:41

支援

29: ロシアンブラザー [×]
2016-12-02 19:06:07






▹▸26様

( / うおおおおおお!お声かけありがとうございます!嬉しいかぎりです!ですが、惜しい。。。お手数かけますが、もう一度よくルールを見直してからお声かけしてくださると幸いです!)












30: とくめい。 [×]
2016-12-02 20:47:45


>25,29

俺も兄貴が好きだ、いつもありがとう(にこっ)

(/すみませんっ、見てすぐ返事しちゃったもので...これでも宜しければお相手お願いします!)

31: ロシアンブラザー [×]
2016-12-02 22:13:02



▹▸ 30様


( / 再びお声かけありがとうございます!ですが、今回相性不一致ということで申し訳ありませんが、お見送りさせていただきたいと思います。あなた様にも素敵な出会いがありますよう心からお祈り申し上げます!今回参加希望してくださってありがとうございました!またのご機会何かあればまたよろしくお願い致します!)








▹▸ 25 募集中、







32: ロシアンヤンキー [×]
2016-12-03 00:24:35






   >25 ❅*॰ॱ


ったく … こんな所に居たのかよ。捜したンだからな、( フード深く被り、ちらリ )

寒いし返事はあんまり待ってやらねーぞ。 … 早く連れて帰れよ。俺ピロシキ食いてえ、


…… Спасибо. Мой дорогой、



(/ な、なんと素敵な募集!かわいいユリオちゃんに出来るかは微妙なところですが参加希望させて下さい。豆ロル進行希望で、血縁関係の有無はどちらも美味しくて悩んでしまいます…!相性最優先とのことで、合わなければ断ってやって下さい。お返事いくらでも待ちます故、ご検討よろしくお願い致します! )







33: 匿名さん [×]
2016-12-03 00:59:26

支援

34: ロシアンブラザー [×]
2016-12-03 08:59:10







Hi,ユーリ!おっと...そんなに深くフード被ってたら可愛いお顔が台無しだよ、( 頬する、 / む、 )ごめんごめん。寒い中捜してくれたんだよね、ご褒美にぎゅ -してあげよっか?котенок、( くふふ、 )


それじゃ『любимец』待ってるよ、

( / うおおおおこんな自得な募集にありがとうございます!!すでにかわいすぎるユリオちゃんに心が苦しい限りです....かわいい...っう、← 是非とも御相手お願いいたします!また詳細の決定は向こうでしていきましょう!ではお待ちしております../ すすす、 )









35: ロシアンブラザー [×]
2016-12-03 09:00:07






↑は>32さま宛です。レス消費失礼しました...






36: 匿名さん [×]
2016-12-04 00:08:45

支援あげ

37: よしあき [×]
2016-12-04 04:40:56



*女装に目覚めたのは高2の春、付き合っていた彼女とふざけ半分で入った女装喫茶で出会った綺麗なお姉さんに一目惚れして、あ、恋愛とかじゃなくこうなりたいって思った。彼女とは1年くらいで別れて進路に悩みながら女装に興味をもっていった。
高校卒業、俺が選んだ道はフリーター。行きたい大学も夢も、お金もなくてこの先不安だけどとりあえず金貯めよう、って街をプラプラ歩いた。ふと、薄気味悪い通りが目に入ってそこを歩いて行ったら、見覚えのある看板が目に入った。高2の時見つけた女装喫茶、でもなんでこんなとこに?まさかいかがわしい店になったのか?
色んなことを考えていたら、聞き覚えのあるヒールの音とつやのある声に視線を向けた。相変わらず、綺麗な容姿で俺は見惚れてしまった。この時の胸の高鳴りは、昔と変わらずこうなりたいなんだろうと思いつつ静まらない鼓動を手のひらで感じていた。



*募集 女装喫茶で働くお姉さん(年齢19より上。容姿端麗。受けよりのリバ。甘え上手だが時にワイルド嫉妬深いオカマ)
*提供 女装に憧れるフリーター(年齢19歳。容姿平凡だが化粧すると可愛い顔に。攻めよりのリバ。 へたれ)


○女装喫茶で働くお話。ほのぼの恋愛、時にはグイグイ。ロル有。返信頻度バラバラ。『恋でした』

38: 飼い主 [×]
2016-12-04 19:30:52



 
【 ハイキュー + ケモノ耳!  ※パロ要注意!! 】


■あらすじ

ある日、ペットショップで一目ぼれしたその子。飼い方とか勉強して用具も揃えて、買うことになったけれど――まさか、それが、擬人化できるペットだなんて思っても見ませんでした!


■ていきょー
創作飼い主 / 性別どちらでも。
└共通基本的温和。おせっかいで、世話焼き。けど、ドジ。可愛いものに目がなし。
※付け加え、変更可能。

■ぼしゅー
ハイキュー登場キャラ。(男子キャラのみ)
└烏野(西谷/日向/月島/菅原)青城(及川/岩泉)猫駒(黒尾)梟谷(赤葦)/以上、優遇。その他でも可。
※萌は、犬耳、猫耳。それ以外でも可能。種類とか詳しいものあれば尚良し。


■るーる
├基本ゆるーく。豆、短ロル推奨。
├長期間お相手してくださる方。
├裏描写禁止。
├セイチャット、ネットルール厳守。
└声掛けは、キャラ口調で!




/ すごい主得ではありますが…興味がございましたら、声をかけて下さればと思います。スペース感謝!

 

39: 「匿名」 [×]
2016-12-06 00:04:28


[創作男子 × デレマス]

提供
プロデューサーや幼馴染み...などなどの創作男子

募集
デレマスのアイドル(キャラは特に指定していません。好みのキャラでどうぞ!)

ルール↓

返事が遅くても大丈夫な方。

長期間お相手してくださる方。

途中でキャラチェンジして絡みを変えることもあるので、それでも大丈夫な方。

ロルは長すぎる物はご遠慮ください。

セイチャットルール厳守。

(/のんびりと絡んでくれる人が来てくれる事を願って募集します! スペース感謝です!

40: 匿名さん [×]
2016-12-07 02:35:04

>>37

(/素敵な設定で、女装喫茶に興味を持ちました!お相手させていただきたく思います!よろしくお願いします。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle