TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: よしあき [×]
2016-12-04 04:40:56

*女装に目覚めたのは高2の春、付き合っていた彼女とふざけ半分で入った女装喫茶で出会った綺麗なお姉さんに一目惚れして、あ、恋愛とかじゃなくこうなりたいって思った。彼女とは1年くらいで別れて進路に悩みながら女装に興味をもっていった。
高校卒業、俺が選んだ道はフリーター。行きたい大学も夢も、お金もなくてこの先不安だけどとりあえず金貯めよう、って街をプラプラ歩いた。ふと、薄気味悪い通りが目に入ってそこを歩いて行ったら、見覚えのある看板が目に入った。高2の時見つけた女装喫茶、でもなんでこんなとこに?まさかいかがわしい店になったのか?
色んなことを考えていたら、聞き覚えのあるヒールの音とつやのある声に視線を向けた。相変わらず、綺麗な容姿で俺は見惚れてしまった。この時の胸の高鳴りは、昔と変わらずこうなりたいなんだろうと思いつつ静まらない鼓動を手のひらで感じていた。

*募集 女装喫茶で働くお姉さん(年齢19より上。容姿端麗。受けよりのリバ。甘え上手だが時にワイルド嫉妬深いオカマ)
*提供 女装に憧れるフリーター(年齢19歳。容姿平凡だが化粧すると可愛い顔に。攻めよりのリバ。 へたれ)

○女装喫茶で働くお話。ほのぼの恋愛、時にはグイグイ。ロル有。返信頻度バラバラ。『恋でした』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle