TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 吸血鬼くん。 [×]
2016-11-23 16:41:34

(/ナンですかナンですか?この素晴らしい主得募集板トハ!!早速ながら主得満載のトピにてスペースお借りします!! )

# セイチャットルール厳守
# 伽羅口調か背後様からのお声掛け可能
# 長期お相手可能
# 相性重視
# 豆、中ロル進行( どちらでも可能 )
# 相談、質問などはトピ建て後。
# 本トピはBL甘々恋愛なため相談にて。
# 提供と募集は交換可能ですのでお気軽に

街から歩くこと30分の所に大きな屋敷がありました。これらは普通の人には見えない屋敷でありながら吸血鬼は気分と遊び心で執事のアルバイトを雇うことに。アルバイト募集で見事にそれをキャッチした人間は実はトンデモナイ奴でした。

▽ _ 提供:吸血鬼/デレツン/甘々/セクハラ/変態要素あり

アレレ?見えちゃったキミ凄いね!うん!キミに決まり!!( グッジョブ / 履歴書見て ) しかもなかなかのイケメン...てかアレだねS顔満載って感じ?( にんまり )ちなみにこの契約は一生消せないからそこんところよろしく!( ドヤ顔/キラッ )

▼ _ 募集:人間/クール/執事口調/サディスティック

私も普通の人生には飽き飽きしていたところなのでちょうど良い..( メガネしゃき/ドヤ顔 )家事全般お掃除全般お世話全般..お任せください( 深礼 )それから下の世..こほん( 咳払い/目線逸らし )よろしくお願い致します( 一礼/微笑 )

(/主得、主の欲が詰まったトピに、物好きな方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛けを...!!!スペースありがとうございました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle