TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1652: 怪盗KID [×]
2024-04-10 14:31:39

場所をお借りしますよ。今回は我が好敵手、白馬探偵を募集しに来ました。内容は話し合って決めていけば良いかなと思っています。貴方が居ないと張り合いも無いのでね、現場で会話を楽しむのも良いですし、私としては戦闘ロールも回してみたいと思っています。望みを言うのであれば、週に1回は多いでしょうか…では、月に2回は私に会いに来て下さる方を望みます。あと、貴方の隣が空いている方が良いですね。お互いの心を奪い合うのも一興だ。さて、長く話し過ぎましたね。これを見た貴方が会いに来て下さるのをお待ちしていますよ。

1653: 匿名 [×]
2024-04-18 17:13:56

WBで左側同作男性募集

提供:桜、楡井

無自覚片思い、パロ、両片思い等々…
スト重視のやり取り、若しくは半なりでゆったりやり取り
どちらでも可

SP感謝します

1654: 通りすがりさん [×]
2024-05-15 23:10:53

場所お借りします。

他の募集板にも書き込まさせていただき、少ししつこいようですが……
 HQの国金の国見募集します。S要素含んでいればどんな国見君でもOKです。此方の金田一はそちらの好みに合わせます。
 週に一回ほど絡めればいいかな……的な。
 どなたか来ていただけませんかねぇ……?

1655: 匿名さん [×]
2024-05-16 14:10:05

【 柔和な雰囲気だけど愛が重いドS神父様×俺様で強いけど寂しがり屋の吸血鬼の共依存】

吸血鬼側サンプル
あれ?アイツどこいっちまったんだ?……な~、通りすがりのお前。神父様見てねえか?こう…人の良さそーな顔した奴。良さそうな顔してるってだけで、本当は……あ、いや。それはお前には関係ないか。見てない?あっそ。

神父側サンプル
やあ、こんばんは。いきなり声をかけてごめんね。僕のペットがいなくなってしまって。どうやら首輪を外してしまったみたいで…せっかくGPSをつけていたのに……ん?見た目?僕より少し身長が低くて、とっても可愛い子、だよ。

願望板で呟いた内容を諦めきれず、改めて募集させていただきます。

神父:20代後半/神父/人当たりが良い/幼少期のトラウマから束縛癖や監視癖がある。
吸血鬼:年齢不明/俺様/始祖の血を引いており強い/家族がいない為孤独感に苛まれている

お相手様にどちらか好きな方を選んで頂き、選ばなかった方をこちらが提供いたします。

・中ロル~
・展開についての相談や打ち合わせに積極的な方
・シリアス要素に耐性のある方(セイチャ利用規約の範囲内のお仕置きや監禁、2人で悪魔退治、吸血など)
・無言失踪しない方

お声掛けの際は簡易PFと共に上記のサンプルに対するレスを添えてください。
主得でしかない募集ですが、良縁を願いまして。

1656: 名無しさん [×]
2024-05-16 16:23:52

>1655

とても素敵な設定に引き込まれてしまいました。ぜひ、お相手お願いしたく書き込みます。こちらは吸血鬼希望です。簡単なPRのせます。

名前
ダニエル
容姿
漆黒の髪色で、長さは腰辺りまである、ストレートのロン毛。鋭い牙がある。見た目は20歳ぐらいだが、年齢は不明。瞳の色は赤色。背中には翼がはえているため飛ぶ事が出来るが普段は小さくしてマントで隠している。服は上から下まで黒一色。身長は165センチ。

性格
俺様だけど、ほんとは寂しがり屋、産まれてからすぐに、親に捨てられ天涯孤独に。強がりなくせに、1人になると、途端にナイーブになる。

サンプルロル

(さっきまで、一緒に居た筈の神父とはぐれてしまい、仕方ないから空から探すかと思い、羽を広げて飛び上がり、上空から目当ての相手を探すも、人間が沢山いて、目眩がしてきて、ビルの屋上で少し休憩する事にした。手すりを掴んで下を眺める、行き交う人の中から探すのは難しいかと溜め息を吐く)
あいつ、どこ行きやがったんだよ。バカやろう、、

(/よろしければ、検討お願いします)

1657: 匿名さん [×]
2024-05-16 20:27:50

>1656
お声掛けありがとうございます。
申し訳ありません、相性に不安が感じた為今回は見送らせていただく存じます。この度はご関心を寄せてくださりありがとうございました。

1658: 匿名さん [×]
2024-05-18 12:31:19

カリスマでBl也をしたいです

(可能CP)

性(募集)× 正邪(提供)
反発(募集)× 服従(提供)
正邪(提供)× 内罰(募集)
性(募集)×秩序(提供)

(約束)

ロル中~長、形式不問
長期御相手可能な方
相性重視

1659: 通りすがりさん [×]
2024-05-18 13:46:34

…こんにち…(言葉の途中で咳き込みつつ、ポケットから取り出した白いハンカチを口元に当てて)ああ、失礼…バディを探しに来たのですが。こんな男を見掛けませんでしたか?

【長期お相手様募集/オカルトホラー系バディ

提供】通称「死神」 陰気な雰囲気の男
募集】バディ様
萌)茶髪/ピアス/ポニーテール/手袋/スーツ/サングラス/長身/コート/髪にメッシュ/メガネ/喫煙者…等

萎)小柄/女々しい/電波系/ヤンキー/金髪/極度の無口、天然、鈍感/受け身すぎる

・此方中~長ロル使用。形式は小説。
・頻繁なレス返しは不可。基本的に数日~1週間程度空きます。
・背後会話大歓迎。好きな要素や推しについて語れる方だと更に歓迎。
・極端な短ロル((にこ)、等行動が分からないようなもの)は不可。ロルは最低200字~。
・返信が長期間に渡って遅れる場合は一言必須。此方も返信が遅れる際は同じように対応します。
・ロル形式は不問ですが鸚鵡返し、/や顔文字絵文字等の使用、漢文等の返信し辛いものはお控え下さい。

少し堅苦しくなりましたが、バディもの好きさん歓迎です。声を掛けてくださると喜びます。】

…ああ、もし見掛けたならこちらにご連絡を。

雁金/かりがね 警視庁怪異犯罪対策課所属
×××-××××-××××
鬱陶しそうに前に垂れた艶のない黒髪/常に伏し目がちな、お世辞にも愛想が良いとは言えない切れ長の目(ハイライトなしの黒)/白いを通り越し、血管が透けて見える青白い肌/不健康な痩身/黒いスーツに黒の手袋、どんな天候でも黒い日傘を差している

…では、業務がありますので…失礼します。

1660: 匿名さん [×]
2024-05-19 15:11:09

愛情はないけど受けを弄ぶクズ攻め×クズへ恋愛感情拗らせてるメンヘラ受けが見てみたい!

提供→ヘラるぐらい自分を想ってくれているメンヘラくんに所有欲やら独占欲を抱いてるクズ。恋愛感情は無いけど想われてるのが気持ちよくてメンヘラくんを弄んで、気紛れにスキンシップしたり思ってもいない愛を囁いたり、かと思えば浮気を匂わせたりしてメンヘラくんの情緒の緩急を楽しむサディスト寄りのドクズ。
募集→クズへの恋愛感情を拗らせまくってる典型的なメンヘラ。相手のクズっぷりをわかっててもクズのことを求めてしまって縋るような。クズの言動に振り回されて揺さぶられた感情が言葉や行動に出やすい。

興味がある方は気軽にお声掛けください。

1661: 常連さん [×]
2024-05-19 15:44:29

>1660
素敵な設定に惹かれて書き込みさせてもらいます。メンヘラ君を動かしたいです。かなり、思い感じになってしまいそうですが、それでも大丈夫なら、お返事下さい

1662: 匿名さん [×]
2024-05-21 19:02:40

鋸男 天アキ 若しくは アキ天、或いは類似設定の創作

提供
天使の悪魔
或いは、触れた相手の寿命を吸い取り、寿命分武器を精製出来る能力者

募集

アキ
或いは、提供のお世話係

(触れたいのに触れたら能力故に相手を殺してしまう、そんな微妙な関係性のBLをしたいと考えている為、上記設定を踏まえた創作同士も可能と致しました。その際の世界観は鋸男以外でも構いません。例えばヒロアカ、呪術など任意の他作品でも、一から創作でも。

お声かけの際に、サンプルロルと創作希望であれば簡単なpfと希望世界観を添えるようにお願い致します。
良縁を願って。スペース感謝。)

1663: 松田 [×]
2024-05-22 11:05:02

よぉ、そこのアンタ。萩原っつーヤツ見てねぇか?…ん、そう。悪いな、時間取って…アイツどこほっつき歩いてやがんだ…?

提供
松田陣平(右)
いつも通り萩原のスキンシップを躱しつつ、偶にじゃれ合いに付き合っていたりもする。いつからか萩原へ好意を抱いているが素直じゃないので言い出せていない。気づいてもらおうとちょくちょく行動でアプローチしている。

募集
萩原研二(左)
いつも通りちょっかいやスキンシップをかけている。松田に対しどう思っているかは不明だが、彼のアプローチには気づいておりそれを誂う為わざと思わせぶりな行動を取ってみたりする。全体的に優位に立っていると好ましい。

関係性
親友関係だが、後々恋仲へ発展できると萌。

その他
返信頻度は見かけた時に。決まった時間はありません。ロルは中~長、豆ロルは萎。
あくまで規約厳守、返事なし1週間で縁切り。
ご返信は伽羅口調でお願い致します。

くぁぁ…ねっみぃ、早く見つかると良いんだけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle