TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1673

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1655: 匿名さん [×]
2024-05-16 14:10:05

【 柔和な雰囲気だけど愛が重いドS神父様×俺様で強いけど寂しがり屋の吸血鬼の共依存】

吸血鬼側サンプル
あれ?アイツどこいっちまったんだ?……な~、通りすがりのお前。神父様見てねえか?こう…人の良さそーな顔した奴。良さそうな顔してるってだけで、本当は……あ、いや。それはお前には関係ないか。見てない?あっそ。

神父側サンプル
やあ、こんばんは。いきなり声をかけてごめんね。僕のペットがいなくなってしまって。どうやら首輪を外してしまったみたいで…せっかくGPSをつけていたのに……ん?見た目?僕より少し身長が低くて、とっても可愛い子、だよ。

願望板で呟いた内容を諦めきれず、改めて募集させていただきます。

神父:20代後半/神父/人当たりが良い/幼少期のトラウマから束縛癖や監視癖がある。
吸血鬼:年齢不明/俺様/始祖の血を引いており強い/家族がいない為孤独感に苛まれている

お相手様にどちらか好きな方を選んで頂き、選ばなかった方をこちらが提供いたします。

・中ロル~
・展開についての相談や打ち合わせに積極的な方
・シリアス要素に耐性のある方(セイチャ利用規約の範囲内のお仕置きや監禁、2人で悪魔退治、吸血など)
・無言失踪しない方

お声掛けの際は簡易PFと共に上記のサンプルに対するレスを添えてください。
主得でしかない募集ですが、良縁を願いまして。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle