TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1657

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1351: 匿名さん [×]
2022-07-10 20:33:47

スペースお借りします。
作品は原神から。
<提供>ディルック
<募集>ガイア

内容としては酒場で出会う流れから日常描写、〇〇しないと出られない秘境、女体化したガイアさんというのも面白そう。
ロルの長さは中~長辺り、御相手様に合わせます。
中々素直になれない此方のディルックさんを見透かす様なガイアさんと巡り会えると嬉しいです、互いに案を練りながら楽しくやり取りして行けたらと思います…!

1352: 通りすがりさん [×]
2022-07-10 22:29:00

黒幕&教祖系高校生×被害者&信者系高校生

学園の地下には万が一の避難シェルターとして大規模な空間が存在している。生活に困らないだけの食糧、空調機能、数多くの部屋と生存に適した環境だが突如としてそこに閉じ込められ、外界との連絡が取れず脱出手段もないとなればまだ十代の青少年たちは当然困惑し、やがては精神を蝕まれていく。
最早小さな社会となり、隔絶された空間では法も倫理も意味がなく。生徒たちは行き過ぎた自治を行う暴力的な派閥、特定の誰かを信仰しその命に従う派閥、どれにも馴染めず怯え身を寄せ合う弱き者に分裂していた──

といったような感じの、無法地帯と化した閉鎖空間にて退廃的で非倫理的な仄暗いBLをやってみたくなりまして。即興で考えた設定のためどうやってそれを成し遂げたかとか、警察はなにしてるんだとかの突っ込みはできれば無しにしていただきたいです…。

◇提供◇
「そう、僕のことが好きなの?じゃあ……お願いを聞いてくれたら君に触れてあげるよ」
「どうしてこんなことをしたか?逆に聞くけれど、興味以外あるの?人がなにかを行う原動力は興味関心からなのに」

黒幕&教祖系高校生
嘘や演技が上手く、社会にも問題なく溶け込める生粋のサイコパス気質。頭の良さと行動力が備わっているせいでこのような大きな事件を起こした。人を誑かすのが上手く、誰かが死んだり駒のように扱ったりすることに少しも罪悪感を覚えない。事件を引き起こした切っ掛け、そして参加者として混じっている理由は単純に『面白そうだったから』に尽きる。地下では彼を教祖とする派閥がそれなりの勢力となっており、行き過ぎた自治を行う派閥とは敵対しているがこちらの派閥も倫理とは掛け離れており、普通に他者を害することも行う模様。募集様に愛はないが便利な駒であると思っており、気まぐれに想いを弄んだり思わせ振りなことをしてみたり触れたりするクズ。

◆募集◆

被害者&信者系高校生
元々提供に恋慕の情を抱いていたが、極限状態に置かれた中で己を保たせるために淡い恋慕から一転して提供に盲目的な依存をするようになる。提供のお願いならば人を殺すことも厭わない。提供には都合のいい駒と思われているが、本人がそれを知っているかは定かではない。

萌/盲信、褒められたがり、提供の言動にハッキリと一喜一憂してくれる、スキンシップ好き、ヤンデレ

仄暗いイチャイチャと倫理観のない日常生活を送りたいという思いで生まれたかなり私得でガバガバな設定ではありますが、良縁願いまして!

1353: 匿名さん [×]
2022-07-10 22:35:18

>1352

とても素敵な世界観に惹かれ、すぐに声かけてしまいました!
仄暗いや依存系とても好きで…よければ御検討お願いします!)

1354: 匿名 [×]
2022-07-10 23:15:36

身寄りのない女子高生。そして家で一人暮らしをする青年。「もし良ければ同居させて貰えませんか…!」早い展開に青年は戸惑うも結局受け入れることに…?!2人の共同生活はここから始まる。そして2人のラブコメもここから始まる!

弱気な女子高生とちょっとSっ気ある青年のラブコメが見たいと言う願望です!ラブコメと言っても普通の感じでもいいし甘々でもいいかなと思っております。

提供
身寄りのない女子高生。親が死んだが親族に引き取って貰えず行く宛てもなく道をフラフラ。コンビニで肉まんでも買って学校には一応行き、その日暮らし。人見知りで怖がりな性格。弄りがいがある。

募集
家で一人暮らしをする青年(20代前半くらい)。身寄りのない女子高生と共同生活をすることに。少しSっ気がある。

萌→長髪、黒髪、金髪、優しい、意地悪
萎→女々しい、サバサバ系、冷たい

1355: 通りすがりさん [×]
2022-07-11 00:01:52

>1353

お声掛けありがとうございます!しかし相性に不安がございますので今回はお見送りとさせていただきたく存じます。申し訳ございません。

>1352
募集中です。興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ!

1356: 匿名さん [×]
2022-07-11 00:17:03

>1354

トピック説明文はお読みになりましたか?
此処は BL専用 のトピックですので、NL募集は他の募集板でどうぞ。

1357: 匿名さん [×]
2022-07-11 19:50:20

異能力がある世界でマフィアとかの裏世界に所属する凹凸バディとか需要ありますかね…?特に左右は決めずに互いが互いを求め合うようなリバで、血腥い戦闘シーンと倫理ゆるゆるなイチャつきを半々の塩梅で楽しむような。単純に戦闘も恋愛も好きだからどちらも堪能したいという強欲セットです。
凹凸コンビとして思いつくのは
・真面目堅物&大雑把
・完璧主義者&8割主義者
・頭脳担当非戦闘要因&荒事担当戦闘要因
・敬虔な信徒&無神論者
・色好き&潔癖症
・高貴な出自&スラム生まれ
・穏やかながらもサイコ気質&怖そうに見えて常識人

他にもいくつか思いつくものがありますが、文量が多くなりすぎるのでこの辺で。もし興味がある方がいましたら、やりたい組み合わせを提示の上お声掛けいただけますと幸いです!勿論、記載していない組み合わせでも可ですので…!では良縁願いまして、スペースお借り致しました!

1358: 匿名さん [×]
2022-07-11 22:29:05

>1352

こんばんは。仄暗い世界観、とても素敵ですね!もしよろしければお相手させていただきたいです。此方は一見大人しそうだが実は盲信的で、相手に飲み込まれやすい高校生の提供を考えております。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

1359: 通りすがりさん [×]
2022-07-12 07:56:29

>1358

このような私得な募集にお声掛けいただきありがとうございます…!是非お相手をお願いしたく思いますので、つきましては【赤錆びたドアプレート】という部屋までお越しくださいませ…!

1360: 匿名さん [×]
2022-07-14 13:34:51

ゆる~く募集。

① 社内の女子社員人気を独占する「王子」(提供)が上司・同僚(募集)に弱みを握られて仕方なく交際開始→徐々に打ち解けていく

② 何かと苦労人、通称「みんなのママ」な世話焼きの先輩(提供)に懐いているハイスペック後輩(募集)→あれ…?コレってヤンデレでは…?みたいな

③ ちょっとファンタジー
常に雨の振り続ける街。その街で、かつて虐げられた者(募集)と傍観者(提供)が十年越しの再開を果たした。虐げられた者は裏社会に、なんの皮肉か傍観者は軍属に。仄暗い雰囲気のストーリー重視。

④ 和風
軟派者だが実力はある軍幹部(提供)の部下である生真面目で堅物、奥手な軍人(募集)の初恋相手はなんと(提供)であった。初めての感情と対象に困惑しつつも…みたいな

全部の相手をしてやるぜ!みたいな神がいらっしゃればいいのですが、いなかった場合に備えて掛け持ちでもいいよ~という方を募集。
良縁を願って。

1361: 匿名さん [×]
2022-07-18 23:46:26

>1357

初めまして。バディものと戦闘と恋愛の掛け合わせがとても素敵でしたので、お声がけいたしました…!

主さまがご提示頂いた中では、
・真面目堅物&大雑把
のコンビでお願いできればと思います。

真面目だけれど物の扱いが杜撰な人と、大らかな性格だが物の扱いが丁寧な人のコンビなど、面白いかもしれない…と色々想像しております。

持ち込み案としては、
・素直が過ぎる我儘人間&人を欺くのに慣れ過ぎた人
のようなコンビはいかがでしょうか。
自分に素直で傲慢、そして自己顕示欲が強く見栄っ張りな人間と、猫を被る生活に慣れ過ぎて、素直になることができない、息を吸うように周囲の人を欺いてしまう人間の組み合わせなどなど…

想像が膨らんで分量が嵩んでしまいました、すみません…!

ただお相手させて頂くにあたって、2点事前にお伝えしたいことがあります。
まず当方がなりきりに関して数年並みのブランクがあることです。なりチャのルール等は大体覚えているのですが、ところどころ覚束ない点があるかもしれません。
また、私生活の都合上、1日に1,2度程度しかレス返しできないかもしれないのですが、いかがでしょうか。
主さまが投稿されたのが1週間ほど前になりますので、もうチェックして下さっていないかもしれませんが、どうぞご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

1362: 匿名さん [×]
2022-07-19 07:27:00

他所で少し呟いたのですが、某アメコミのような正統派ヒーロー×ダークヒーローの光×闇カプ(ML/25y↑)のお相手様を募集中です。
舞台は米国の架空都市。出会い~恋仲への過程や、ヒーロー活動の裏(表)側の日常だったり…をメインにやりとりが出来る方を希望します。左右逆がよろしければご相談下さい。

提供募集→正統派ヒーローorダークヒーロー

背後→ロル短~中、レス1日1回~か3日1回ムラ有、相談〇
萎→電波系、生意気、提供に対し過剰に冷淡、過度な受け身確定心情ロル、掛け持ち許容派ですが放置は×
打ち切り→無言1週間か一言だけでもお声がけ下さい

相性確認のため、仮の性格で問題ないので希望キャラ(決まらなければ両方でも)でのロルテを加えてお声がけください。長くなりそうであれば下記トピへ。

( ! ) 相性判断 、ロルテスト板
https://www.saychat.jp/bbs/thread/620119/

お待ちしております。

1363: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-19 08:42:11

某掲示板でもお声がけしたものです!
とても迷ったのですが、ダークヒーローが好きなのでダークヒーロー側で考えております。
性格も正直まだぼんやりとしたものなので、もしかすると選ばれた際とは異なるかもしれませんがロルテを送らせていただきます。ロルテの設定としては正統派ヒーローの事を知っており偶然出会った…みたいな感じで想像していただけると幸いです。相性もあると思うので合わないと思った際は遠慮なく断っていただいて大丈夫です!

市民はきっと貴方のようなヒーローが好ましいに決まっている
それで構わない、俺はこの世の中を変えるだけだから
(そう告げると相手を少し横目で見てからその場から立ち去ろうとして)

1364: 1362 [×]
2022-07-19 19:05:51

>1363

大変申し訳ございません。折角お声がけ頂いたのですが、相性の関係で今回はお見送りさせて頂ければと思います。1363様の良縁を心よりお祈りしております。

正統派ヒーロー×ダークヒーローのお相手様を引き続き募集しております。>1362

1365: 匿名さん [×]
2022-07-20 20:00:08

待ち合わせはこの辺り…だった、よな?( 地図アプリ開き / 眉根を寄せて首傾げ )アイツは俺がいないと生きていけないんだ、一人では心細いだろう。さっさと見つけて保護しなければ。( すたすたと待ち合わせ場所とは逆方向に進み )

「 提供:幼馴染大好きな高校2年生 」

:黒髪黒目 / 見るからに真面目そうな青年 / 中身は案外適当 / 貴C以外の前では見た目通りの優等生 / 177cm / 自称、貴Cから最も愛されている人間 / そろそろ貴Cに恋人ができて自分と疎遠になるのでは…と、内心は気が気でない / 貴Cに「嫌い」と言われれば見え透いた嘘でも動揺し、場合によっては一発でぽっきり折れるザコメンタル / 扱いやすいが面倒くさい

「 募集:幼馴染くん 」

提Cとは生まれた頃から付き合いがあるお隣さん / 提Cのことは呆れ半分に軽くあしらっていても、バカップル(※付き合ってません)状態になっていても◎ / ずっと塩対応だったり、暴力的だったりするのは× / 開始時点での恋愛感情の有無は不問

□ギャグ寄り日常&ほのぼの甘々系
■規約、マナー厳守
■豆~中ロル
■置きレス推奨

主得ですが良縁を願って…!

1366: 匿名さん [×]
2022-07-20 22:42:38

anpkサトシゲ/シゲル慕
初期のツン状態でも最近の丸くなった状態でも

サトシについて
初期でも最新でも気持ちに無自覚突進型

下記に当てはまらない方で
描写10字以下/顔文字斜線使用/何事にも受動型の責任感の無い方

1367: 匿名さん [×]
2022-07-23 00:01:16

>1365 匿名様

…一体どこ行こうってんだ?( 眉根を寄せ、はっしとその腕を引き留め )なにが「俺がいないと」だよ。こんなんじゃ待ち合わせ場所決めた意味ないじゃん。( 肩を竦ませ、ぼやき )ほら、こっちだよ。早く行こうぜ、のろのろしてると予約した映画、始まっちまう。( そのまま相手の腕を引いて逆方向へ早足に進みながら、肩越しに振り返りそう言って )

:地毛の茶髪、軽薄そうな見た目/陸上部の長距離選手でもあり副部長/両親に厳しく躾けられた影響で生真面目/人目を気にする見栄っ張り/気立てが良いので部でもクラスでも信頼されている/学校では「めちゃくちゃ幼馴染に熱愛されてる奴」と名前だけ独り歩き/182㎝/口には出さないが、昔から変わらず貴Cが自分を一心に好いてくれることに嫌な気はしない/貴Cにはもっと広い世界を見て欲しいばかりに雑にあしらう/恋愛感情の「好き」がよく分からない/貴Cからの好意は友愛と思い込んでいる

( 初めまして、一見真面目そうな暴走系の青年、ドタイプです…!よろしければ是非ともお相手させて頂けたらと思い、お声がけいたしました。主さまのお好みに合うか分かりませんが、ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 )

1368: yume [×]
2022-07-23 17:39:54

天が魔の手に堕ちた日―――――

何人かの天使と悪魔が地に落ちた。

ここは天使と悪魔がひっそり、人間に扮しながら生活する不思議な場所。

-----------------------------------------------------------------

ここにいる天使と悪魔はチカラを失い、空を飛ぶことが出来なくなってしまった。

相手を攻撃しようにもチカラが無い―――。

やむを得ず、チカラが戻るまでという誓約のもと、

人間界の山奥にあるひっそりとした館で共同生活をすることになったのだった。

【天使】
天使は基本的に神に忠実だ。
自分の信じる悪を裁く為なら残酷になるだろう。

【悪魔】
悪魔は自由だ、己以外に信じるものは何もない。
悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない、きっと闇に堕とされるだろう。

【募集】

・温和で心優しい純粋無垢な幼い天使。

・自由奔放で面倒くさがりの悪魔らしい悪魔。

『泥沼』
https://www.saychat.jp/bbs/thread/680827/

興味がある方はぜひこちらまで…

1369: さすらいの旅人さん [×]
2022-07-29 14:36:05

あぁ…ったく、ジーザス。勘弁してくれよ。犬小屋以下の狭苦しいコンクリートルームからようやっと解放されたと思ったらお次は化け物の接待ときた。それも、研究者だかなんだか知らないが軟弱な”エリート様”を護衛しながらとの仰せだ。
逆らえばこの首輪がボン、あっという間に頭と胴体はお別れって寸法だ。涙無しじゃあ見れねぇじゃねぇの。え?
あー、まぁ吐いても吐いてもキリがねぇ愚痴はそこそことしてだ。オレが護衛してやらねぇといけねぇ”エリート様”ってのはどいつだよ?書類なんか見てねぇから名乗り出てくれや。

《提供》
重犯罪者
20代前半という若さにしてなんらかの罪を犯して投獄されていたが、世間の目には触れさせることの出来ない異常な化け物の対処・討伐を専門とする『 機関 』に命を握られて半ば強制的に”エリート様”の護衛係に任命される。上記の通り口は悪いが高い戦闘能力と順応性、雀の涙程度だが辛うじて責任感もあるのでなんだかんだ言いつつも役目を放棄することはない。首には文字通り首輪型の爆弾が取り付けられており、本人の手では外すことが出来ない。そのスイッチを持っていること、そして薄汚れた自分よりもずっと輝かしい存在である”エリート様”のことは最初は快く思っていなかったが、やがては唯一無二の相棒となる。

《募集》
”エリート様”
化け物の対処や討伐方法の調査を担う『 機関 』の研究者。それらを編み出すために前線に赴かなければならないが、単身で乗り込むのは自殺行為であるため護衛を付けられることがほとんど。”重犯罪者”が護るべき相手であり、やがては唯一無二の相棒となる。
萌→傲慢/頭脳明晰/執着心等強め
萎→天然や電波/なよなよしい/気弱すぎる/受け身すぎる

(/世界観は某確保収容保護財団と似たものと構想しておりますので、具体的にはそちらをイメージいただければと思います。戦闘あり、恋愛あり、日常あり、シリアスありの欲張りセットを許容いただける方ですと幸いです。理不尽に立ち向かう二人組に興味がおありの方は、サンプルセリフや簡易pfと共にお声掛けくださいませ!以上、スペースありがとうございました!)

1370: 坂下 藍人 [×]
2022-07-29 14:39:26

僕の知ってる可愛い彼氏くんみましたか…?( 首かしげ )何かさっきまで一緒にいたんですけどはぐれちゃったらしくて…( 慌てながら / 辺りキョロキョロ )も、もしよければ僕の彼氏くんをみつけて下さったら、僕が探してたって伝えてくれませんか…?( てをあわせて )
これが僕の情報と彼氏くんの情報ですので……( 紙渡して / ペコリ )

僕のこと
名前:坂下 藍人 サカシタ アイト /年齢:高校1~3年の間のどれか / 性別:男 /性格:優しくて、他人思い。怖がりでなれてない人には同い年でも敬語がぬけない。単純。怖がりのくせに、何でも挑戦していくタイプ。少し、方向音痴な部分もある。/ 容姿:茶色が混じったような色をしたマッシュヘア。肌は、程よく焼けている。筋肉はあんまりない。顔立ちは少し童顔で名前も女子っぽいことをきにしている、制服は怒られない程度に着崩ずしている。私服はそこそこお洒落 その他:名前が藍とつくため仲良しの人から、「藍ちゃん」とからかわれている。毎回すねてしまうが単純なので、お菓子につられてついつい毎回ゆるしちゃう感じ。

彼氏くんの特徴
年齢:高校一年~3年までの間 / 性別:男 /性格:萌 萎え以外なんでも!
    萎え ハーフ、病弱、なよなよしい、女っぽい、びかしすぎ、ちょうがつくほどのモテ男   /

(背後です!簡単なPFとそのキャラの口調でお声掛けおねがいします!あと、長期ぼしゅうです!
良い縁を願います!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle