TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1365: 匿名さん [×]
2022-07-20 20:00:08

待ち合わせはこの辺り…だった、よな?( 地図アプリ開き / 眉根を寄せて首傾げ )アイツは俺がいないと生きていけないんだ、一人では心細いだろう。さっさと見つけて保護しなければ。( すたすたと待ち合わせ場所とは逆方向に進み )

「 提供:幼馴染大好きな高校2年生 」

:黒髪黒目 / 見るからに真面目そうな青年 / 中身は案外適当 / 貴C以外の前では見た目通りの優等生 / 177cm / 自称、貴Cから最も愛されている人間 / そろそろ貴Cに恋人ができて自分と疎遠になるのでは…と、内心は気が気でない / 貴Cに「嫌い」と言われれば見え透いた嘘でも動揺し、場合によっては一発でぽっきり折れるザコメンタル / 扱いやすいが面倒くさい

「 募集:幼馴染くん 」

提Cとは生まれた頃から付き合いがあるお隣さん / 提Cのことは呆れ半分に軽くあしらっていても、バカップル(※付き合ってません)状態になっていても◎ / ずっと塩対応だったり、暴力的だったりするのは× / 開始時点での恋愛感情の有無は不問

□ギャグ寄り日常&ほのぼの甘々系
■規約、マナー厳守
■豆~中ロル
■置きレス推奨

主得ですが良縁を願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle