TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2016-11-15 18:28:47

>20

とても素敵なトピですね!一つ質問させていただきたいのですが、どれくらいの頻度での進行をお考えですか?

22:  食 、 [×]
2016-11-15 18:32:53






食 人 鬼 × 殺 人 鬼

■ ML / 右寄り殺人鬼君募集
■ 狂愛 / 異常 / 共依存
■ 描写数豆 or 300~無制限
■ 空白必須、愛用者様専用
■ お声掛けは背後伽羅何方でも。二つ共は微優遇。


食人鬼君
( ダウナー / 根暗 / 募集君を食べたい )

殺人鬼君
( テンションは常々ハイ / 基地外染みた言動 / 提供君を殺害したい )







23:  [×]
2016-11-15 20:28:46


>>21

早速お声かけのほど大変感謝致します。
頻度と致しましては1日~2日にかけて1ロル程度といったのんびりとしたものを考えております。
リアル最優先の亀さん更新の主なのでゆったりのーんびりを提供致します。



24: 殺、 [×]
2016-11-15 21:27:03



>22

(/背後失礼します!なんと私得な設定です!!是非参加希望です!)

 

25: 殺、 [×]
2016-11-15 21:28:48



>22

( / >24です。空白をつけ忘れてしまいました。申し訳ないです。ですのでもう一度参加希望です!無駄レスすいませんでした。)

 

26: 21 [×]
2016-11-15 22:17:26


>23

承知いたしました!もしよろしければ参加希望をさせていただいてもよろしいでしょうか?

27: ななしの勇者 [×]
2016-11-17 14:31:15





▼ ぼうけんのしょ が 消えました !

(  → はじまりの街へ逆戻り  )



左右固定なしの創作bml / 2人でゆるっと旅するRPG風 / 豆 / 基本C口調 / 空白必須


提供 → 勇者
    ▼ おばか
    ▼ 真面目系くず
    ▼ 不憫
      …の中より一人選択

募集 → 魔道士
    ▼ 怠惰的
    ▼ ちゃら男
    ▼ ぼ/け要因
      …の中より一人選択






28:  [×]
2016-11-17 22:44:13





のんびりゆったり。
時に甘く、時に切なく。

とある学校の王子様みたいな彼と、平凡な女子高校生の私。
そんな二人の楽しい楽しい物語_____多分。



\  私の愛しい王子様を募集ッ  /



◯相性重視
 →故にキャラ口調でのお声掛け必須
◯豆ロルor中長文推奨
◯長期お相手可能、簡単なPF描ける方
◯背後とも仲良くして頂けると喜びます←
◎サイト規則厳禁!



ではでは募集してまーすっ




29: セイチャットファンさん [×]
2016-11-17 22:45:31

>28
ここはBL専用ですよ~

30: らる [×]
2016-11-17 23:16:53

こんばんは
受けやらせてもらえませんか?

31:  [×]
2016-11-17 23:17:13



>>28


( / わわ、トピ説明きちんと見てなく申し訳無く…!お早い御指摘有難う御座います。 )



>>トピ主様、皆様



( / 私の確認不足の所為で貴重なスペースの消費、お目汚し失礼致しました。今後このような事が無い様に致します故。本当に失礼致しました…! )






32: 脱獄兎 [×]
2016-11-17 23:23:48


ウサビッチ(監獄兎)の一対一、BLで募集かけさせていただきます。 CPの方は申し訳ありませんが此方が限定させていただいてます。




提供、募集
CP…赤(キレ)×狙(ボリス) or 狙×赤


最強元マフィア死刑囚と民警腕利き狙撃手
追って追われての関係が…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎セイチャルールは厳守です
◎ロルは短~中でさくさく推奨
◎できるだけ長期いてくださる方
◎返信は伸び伸びでも早くでも
◎設定(恋人、片想い、両片想いetc)は後程きめたいと思います
◎性格や容姿(プロフィール)もまたトピ立て後によろしくお願いいたします


募集開始させていただきます

33:  えいりあん、 [×]
2016-11-18 01:41:00




「 やっぱ地球侵略やァーめたァ。俺、どうやらアンタに惚れちまったらしいわ。 」
『 はんッ、端ッから侵略させる気なんざねェンだよ偽宇宙人g…――は? 』
「 もうアンタから離れる気も離す気もねェ。つーことで責任取ってくれるよなァ?地球人サン? 」
『 いや、全くもって意味が分かンねェんだけど!?やめろォ!テメェこそさっさと宇宙へ帰りやがれェ…! 』


 +サイト規約厳守
 +相性重視
 +空白全角愛用者優先
 +豆ロル進行
 +キャラ口調必須(背後△)
 +創作ML
 +当方自ツ使用注意
 +置きレス気味
 +募集『地球人』、提供「宇宙人」



はいはァい、皆大好きえいりあん参上!――嗚呼?何、何だよその顔は。嘘吐くなって…嘘じゃねェわ。こんな素敵なお兄さんが態々そんな見え透いた嘘吐くワケねェだろうが。そこの餓鬼、宇宙人ってのは皆あのヌルヌルした気色悪ィフォルムだと思ってンじゃねェだろうなァ?( じろーり、 )ッたく、やっぱり。あのなァ、そンなんだから地球人は遅れてるって言われんだよどアホが。今時のえいりあんはこうだから、イケメンのお兄さんに進化してっから。( 口角上げ、 )…んで、本題に入らして貰うとだな。今人探ししてンだよ。目付き悪くて、ちょーっと気に障るようなコト言うとすぐ青筋浮かべるような奴なンだが腹立つくらいクールなスカシ野郎。おまけに口も悪くてよォ、ンな短所だらけの男なんざ知らねェよなァ?( ふは、首傾、/おまいう )まァ、そんなむさ苦しい野郎に惚れたのは他でもねェ俺なワケよ。一応見掛けたらえいりあんが探してたって伝えといてくれや。そんじゃァな。

  * スペース感謝。





34:  おじさン、 [×]
2016-11-18 21:27:37






 ――あ、ちょーいちょい。帰るなって、おじさンの話聞いてくれない?( 手ひらひら、にひ。 )最近急に寒くなったよなァ、ンでこれからどんどん寒くなる。だから炬燵出したンだけどよ、どうにも暖まらないワケ。いや、そりゃ炬燵は十分ぬくぬくだけどそうじゃねェの。なんッつーの、こう家電とかじゃなくッて……、…人肌?そ、人肌!人肌恋しいなァって。だからさ、おじさンといちゃいちゃしてくれる人いない?家、泊めてやるからさァ。話相手…ってだけでもいいから、とりあえずお試しにどーよ?大まかなコトはここに書いてッから、興味あったら見てちょうだいよ、( メモ用紙ぺらり、 )


◎サイト規約遵守
◎創作ML
◎当方左右固定なし
◎豆ロル進行
◎空白全角愛用

◎提供
( 38歳 / 176糎 / ゆるだらモットー、おーる適当なりゆき何とかなる。 ) 



ああ、そうそう募集してンのは俺と同じ位の歳のヤツ、か20代ってとこかね。学生さンはごめんなァ…、うん?いや、だァってガキはもう寝る時間だろうよォ、。( ふす、 )あとはそうだなァ、もし俺の話し相手になってくれンなら…ちゃァんとお前だってわかるように「 お前 」が話しかけてくれッと、おじさン嬉しいわ。ンじゃ、炬燵でぬくぬくしながら気長に待ってるなァ。






35: とくめひ [×]
2016-11-18 23:56:22





(  男子高校生 + ゆるだら絡み =  )

・豆 / 自ツあり
・全角空白必須
・右側より君募集 / 左側より提供
・お声掛けは伽羅口調
・両片思い



───見っけた!おっ前どこ言ってたんだよぉ。……ッて、アレ?( 肩ぐわし、貴方の顔見る成りぽかん / 失礼 )うっお…すみませぇん、何か横顔がすげえ似てたから間違えちゃった。お兄さん、ここらで俺と同じ制服の奴見なかった?逸れちゃってさぁ、彼奴チョット方向音痴な所あるから心配なんだよね( はあ )何だか既読もつかねえし、割と心配。…あ!お兄さんさ〜、こいつ見たら俺が捜してたッて言ってくれねえ?( スマホ画面に写真写し )ごめんなあ、助かるわ。じゃあ、俺あっちの方捜してくんね( 手振り、ぱたた )







36: 執事さん [×]
2016-11-19 13:26:57






彼奴が紅茶淹れろ紅茶淹れろ五月蝿えから態態淹れたッてのに何処ほつき歩いてンだか。此の馬鹿でけえ御屋敷中捜し回るのは幾ら俺でも骨が折れるつうの。ッたく歳の割りにゃあ落ち着き過ぎてるが直ぐ居なくなる處はまるで餓鬼みて、…今朝から坊ちゃん顔色最悪だったし若しかして何処かで顛れてるんじゃ。( はッ )どッ、何処に居ンだ!坊ちゃん!

───御前、うちの坊ちゃん知らないか、


 サイト規則や基本的ネチケット等遵守
 雑談時以外描写数七十程度から
 相性重視の為伽羅口調での御声推奨、空白必須
 無言失踪せず長期での参加が臨める方
 女々しい息子様冷遇/すぱだり攻め優遇


提供 : 遣る気の無さが窺える気怠げな態度と横柄な言葉遣いが特徴的な御坊ちゃま専属執事。過保護。

募集 : 大財閥の御曹司であり齢十四にして将来有望視される御坊ちゃま。紳士な態度で可愛げも子供らしさもぜろ。


当C(→)←←←←貴C


早く出て来て貰わねえと俺様特製のタルトも俺様の腹ン中驀地だからな!良縁祈願と空間感謝!( 両手ぱんぱんッ / 喧 )






37: 御曹司さん [×]
2016-11-19 14:32:09




>36


…嗚呼、こんなところに居たんだね。捜したよ。君が中々戻って来ないから何かあったのかと思って…。あんまり心配させないで。( ぎゅう )わぁ、タルト作ってくれたのかい?嬉しいなぁ。( 目輝かせ )一緒に食べよう。…人払いは、しておいてくれてるんでしょう?( 目細め笑み )

っと、不躾だったね。君があまりに僕の執事にそっくりで…人違いだったらごめんなさい。( 眉下げ )




38: ななし [×]
2016-11-19 18:57:57



>18

いたああああ!!探した、もうすんげぇ探したどこいってたんだよおおぉぉ! ( ぜぇはあ / 肩に手置き脱力 ) あと何度も言うけどあいつは腐れ縁、元カノでも何でもねぇっつってんじゃんか。うぇ、想像しただけで鳥肌が……。 ( 身震い ) 兎に角だ!後先考えず飛び出てったりしないで、心配でどうにかなっちまいそうだ。嫉妬してくれんのは、その、まあ、嬉しい、けど。 ( ごにょ )

迎えに来るの、遅くなってごめん。もしまだ幻滅してないなら、返事待ってる。




39: 魔術師 [×]
2016-11-19 23:21:01


人探しはここで間違いない……よな(ひょこ)
はいはい皆さんどうも宜しく、こんなナリしてるけど一応魔術師様なんですよっと……あんまり長々と話してもアレなんで、とっとと本題に移らせてもらうわ。探してンのは俺の付き人、言わば下僕ってとこだな。いや、ほんとなら付き人なんて必要ねぇんだけどさ、最近世の中物騒なもんで、いつ命を狙われるかなんて分からないんだから護衛の一人ぐらいつけとけーって、お偉いさんに説教されちまって(にへら) でもまぁ、付き人を募るからには勿論ふっつーの奴じゃつまらねぇよなぁ……詳しいことは俺のバックに居る奴から言伝を預かってるから、こっちに目ぇ通してくれよ(紙片取り出しては差し出し)

―――――――――――――――――――

規約
・サイトルール、ネットマナー厳守。
・お声掛け、本体会話等の雑談も伽羅口調希望。
・基本は中~長ロル進行。雑談は豆やロル無しが好ましい。その他終止、心情ロル等ご自由に。
・世界観的には剣と魔法のファンタジー。
・一体一なのである程度自由に、積極的に世界観を深めてくださる方が好ましい。相談も可。
・モブの使用等大歓迎。
・返信は無理のない頻度で可。こちらも恐らくあまり頻繁には返信できません。
・一か月以上いらっしゃらない場合は連絡必須。
・詳しいPFはトピ建て後。
・その他質問等遠慮なく。

提供
王宮仕えの優秀な魔術師。22歳。軽薄で、どこか人を食ったような態度とマイペースな性格で反感を買うことも多いが、根は常識人であり、なかなか熱い精神を持つ。

募集 魔術師の付き人。主な仕事は魔術師の護衛や助手。↓の何れかより選択。
a.常穏やかな笑みを浮かべており本人の前では滅多に態度に出さないものの、魔術師に心酔しているエリート執事。(年齢20~)
b.魔術師のことは苦手であるが上からの命令で渋々仕えており、基本反抗的な態度の王宮騎士。(17~)
c.策士な毒舌腹黒。紳士らしい振る舞いをするその裏では常下剋上を狙っている元奴隷上がりの男(20~)

―――――――――――――――――――

……大体目ぇ通したみたいだな。
俺はそこに何が書いてるか知らねぇけど、まぁそういうことらしい。アンタ、もし良い感じの奴が居るなら是非紹介してくれよ(にや)
じゃ、俺の話はこれで以上だ。あとは……そうだな、良い付き人が見つかるまで、のんびり待つとするかな。

40: 通りすがりさん [×]
2016-11-20 10:06:29


>39

(/bで参加希望です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle