TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1657

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 魔術師 [×]
2016-11-19 23:21:01

人探しはここで間違いない……よな(ひょこ)
はいはい皆さんどうも宜しく、こんなナリしてるけど一応魔術師様なんですよっと……あんまり長々と話してもアレなんで、とっとと本題に移らせてもらうわ。探してンのは俺の付き人、言わば下僕ってとこだな。いや、ほんとなら付き人なんて必要ねぇんだけどさ、最近世の中物騒なもんで、いつ命を狙われるかなんて分からないんだから護衛の一人ぐらいつけとけーって、お偉いさんに説教されちまって(にへら) でもまぁ、付き人を募るからには勿論ふっつーの奴じゃつまらねぇよなぁ……詳しいことは俺のバックに居る奴から言伝を預かってるから、こっちに目ぇ通してくれよ(紙片取り出しては差し出し)

―――――――――――――――――――

規約
・サイトルール、ネットマナー厳守。
・お声掛け、本体会話等の雑談も伽羅口調希望。
・基本は中~長ロル進行。雑談は豆やロル無しが好ましい。その他終止、心情ロル等ご自由に。
・世界観的には剣と魔法のファンタジー。
・一体一なのである程度自由に、積極的に世界観を深めてくださる方が好ましい。相談も可。
・モブの使用等大歓迎。
・返信は無理のない頻度で可。こちらも恐らくあまり頻繁には返信できません。
・一か月以上いらっしゃらない場合は連絡必須。
・詳しいPFはトピ建て後。
・その他質問等遠慮なく。

提供
王宮仕えの優秀な魔術師。22歳。軽薄で、どこか人を食ったような態度とマイペースな性格で反感を買うことも多いが、根は常識人であり、なかなか熱い精神を持つ。

募集 魔術師の付き人。主な仕事は魔術師の護衛や助手。↓の何れかより選択。
a.常穏やかな笑みを浮かべており本人の前では滅多に態度に出さないものの、魔術師に心酔しているエリート執事。(年齢20~)
b.魔術師のことは苦手であるが上からの命令で渋々仕えており、基本反抗的な態度の王宮騎士。(17~)
c.策士な毒舌腹黒。紳士らしい振る舞いをするその裏では常下剋上を狙っている元奴隷上がりの男(20~)

―――――――――――――――――――

……大体目ぇ通したみたいだな。
俺はそこに何が書いてるか知らねぇけど、まぁそういうことらしい。アンタ、もし良い感じの奴が居るなら是非紹介してくれよ(にや)
じゃ、俺の話はこれで以上だ。あとは……そうだな、良い付き人が見つかるまで、のんびり待つとするかな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle