TOP > 個人用・練習用

 → in the land of Nod ← /719


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
700: 都々 [×]
2019-09-01 01:52:51






そんなこんなしてたらまさかの700!




     

701: 都々 [×]
2019-09-01 02:08:24






ん???私、都々???都々、私???……ん!?!?




   

702: 都々 [×]
2019-09-01 02:10:35






暇だったから他の方のトピ覗かせてもらってたら自分の名前見つけてひょわってなって逃げ帰ってきた。びっくりしたー。




    

703: 都々 [×]
2019-09-01 19:51:26






誰かとロル回し合いたーい!でも今だけ!今だけでいい!ごめんなさい続けるつもりはありません。恋愛するつもりもありません。いやでも相性良かったらわかんないけど基本今だけがいい。どちらかがやめたくなったタイミングでここまでで!って言えるような。
そんで設定とかpfとかはふわっと、ふわっとがいい。ていうか適当に初回ロル回してくれたら雰囲気で私も返すんで話し合いとかpf提出とかなしで、誰かそういうやりとり…しませんか。萎えだけ伝えてもらえたらそれは避けるんで…。あとレスペースムラありまくりです。私も返せる時返すから貴方も返せる時返して下さい。…………無理か。




    

704: 都々 [×]
2019-09-04 23:15:46






都々さんは市街地に住む人喰いです。いつからかこの街に移住してきました。魔女の仕事相手がいます。魔法は残念ながら才能がありませんでした。イメージカラーはオレンジ色です。
#ようこそ月が眠る街へ
https://shindanmaker.com/924765

これめっちゃ好き。




    

705: 都々 [×]
2019-09-05 22:27:27






眠くなるまでお喋りしてくれる人いたら声掛けてくださーい。




   

706: 都々 [×]
2019-09-05 22:59:01






診断メーカーさんとかの世界観共有系?の設定でなりきりしたい。キャラクター固定せずに複数キャラ作って色んな組み合わせで物語紡いでいきたい。




   

707: 都々 [×]
2019-09-05 23:04:51






恋愛だけじゃなくてキャラクター同士の色んな関係楽しみたい派。彼奴を倒すのは俺だ的なライバル関係とか、恋愛感情一切ないのにぐずぐずの共依存し合ってる2人とか、血繋がってないけど誰よりも大切にし合ってる家族とか好きです。




    

708: 都々 [×]
2019-09-05 23:07:57






寧ろ恋愛はそういうやり取りしてる中で本当の本当に好きだなって思った時だけで良い。過程が何よりも大事。こんなだから唯一のお相手様、みたいな人ができにくいんだろうな。




    

709: 都々 [×]
2019-09-05 23:12:46






あと基本NL推しだから余計にお相手様できん。BGLが好きな人を否定するつもりは全然ないし、それが楽しい人同士ならありだと思うし、やれって言われたらやれるししてきたけど、態々BGLで恋愛楽しみたいって風に思えないんだよなあ…。逆に言えばBGLだからこそ楽しめる恋愛?みたいなのあるじゃないですか、それには食指が動かない。




     

710: 都々 [×]
2019-09-05 23:22:20






どこかにじっくりゆっくりキャラクターの人生観とか関係性とか練り上げるのを楽しめて、ファンタジーっぽい世界観設定にも拒否感なくて、何なら世界観も設定も必要とあらばお互いに掘り下げようぜみたいな柔軟さがあって、恋愛はちょっとしたスパイスくらいの認識でしかも恋愛するならNLだけが良いって言っても許してくれる男女どちらも提供可能なお相手様候補いませんか???!(いません)




   

711: 都々 [×]
2019-09-05 23:23:26






最後記号どうした???




  

712: 都々 [×]
2019-09-05 23:25:08






なるほど、波ダッシュ?は表示されないけど、全角チルダ~なら表示されるんだ。




   

713: 都々 [×]
2019-09-08 13:37:02






何かしたい。何がって言われたら分かんないけど、何かしたい。雑談?とか適当にロル回したり?キャラ作るのでも良いな…。暇な人いませんか?




    

714: 都々 [×]
2019-09-08 20:06:04






ある記憶は星に乗って降り注ぎ、またある記憶は海の底で眠り続ける。

記憶が集まる場所、メモリア。

新たな記憶を呼ぶ度に土地が現れ、忘れ去られた古き地はいつの間にか消えてゆく。そこで生きるは記憶の欠けた者たち。彼らもまた、いつからかそこで暮らし、何れはどこかへ去る運命。

これは彼らの物語。彼らと記憶をつなぐ、いつか忘れ去られるべきお話。




    

715: 都々 [×]
2019-09-08 20:11:44






導入だけ考えたは良いけど、ここからどうするか決まってない。いや、世界観とかはある程度頭の中で固まってはいるんだけど、小説っぽく主人公を作って物語にするか、なりきりっぽくキャラを作成するか。




    

716: 都々 [×]
2019-09-14 01:33:31






1週間忙しすぎ。




 

717: 都々 [×]
2020-08-08 21:11:40






ひっさしぶりにTRPGしたーい!




   

718: 都々 [×]
2020-08-08 21:13:04






唐突にセイチャに帰ってきた。また1年ぶりだ。ただいま。




   

719: 都々 [×]
2020-08-08 21:24:27






昔仲良かった人としたなんちゃってCOCの楽しさが忘れられんのよね‥。本格的なTRPGの世界には踏み出す勇気ないし、何だかんだなりきりが好きでこの世界から離れられないからロルも回し合いたいんだ‥。




    

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle