TOP > 個人用・練習用

 → in the land of Nod ← /719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 都々 [×]
2018-11-18 09:27:07






昔大好きだったフリー音楽サイトをずっと探してる。何曲かは本当に何度も聞いてたから弾けるけど、叶うならもう一度出会いたいなあ…。




    

682: 都々 [×]
2018-11-30 06:45:47







朝、目が覚めると体中が汗でぐっしょりと濡れていて、心臓の鼓動がとても早い。何か夢を見ていたはずなのに何も思い出せない。とても大切な思い出を失くしてしまったかのようで、この感覚が私は嫌いだ。





     

683: 都々 [×]
2018-12-07 20:22:34







待つのは得意。でも、もう待つのはやめるんだ。





   

684: 都々 [×]
2019-07-31 08:26:51






とんでもなく久々にふらっと帰ってきました。また何か書こうかな。




   

685: 都々 [×]
2019-08-03 13:40:07






あなたは『いたい、つらい、くるしい、なきたい、と何度も思う中で、救われたいとは思った事がない、救われてはいけないと思っている』少女を幸せにしてあげてください。


あなたは『この背中を見送れるのも今日で最後なんだ、って思ったら、背中が見えなくなってからも動けずに立ちすくんでいる』少年を幸せにしてあげてください。
(https://shindanmaker.com/474708)


これとこれ書きたい。今から外行くからメモだけ取っとく。




    

686: 都々 [×]
2019-08-04 20:07:52






身体から体温が少しずつ奪われていくのが分かる。酷く冷たいコンクリートはとても寝心地が良いとは言えなかったが、今の私にはお似合いの場所に思えた。
薄汚れた地面に広がっていく赤。こんな自分でもまだ体の中には人間らしい物が流れていたのだと、その時初めて知った。

誰かを不幸にするばかりの人生だった。
家族も、友人も、こんな私に手を差し伸ばしてくれた人さえも。

あの人は、無事だろうか。朦朧とする意識の中、ふと散々傷つけた人の姿が脳裏に浮かぶ。そんな風に思うことすら許されないのだとわかっていても、願わずにはいられなかった。余りにも多くの命を奪いすぎた私に、最後まで背中を向けなかった人だから。
どうか生きていてほしい。そう思いながら、重い瞼を閉じた。

──あの人の声が聞こえる。走馬灯にしては鮮明で、今までに聞いたこともないくらい懸命に私の名を呼ぶその声に、目を開く。
何故だか酷く温かい。それが人の体温だと気付くのに多くの時間を要した。誰かに最後に抱き締められたのは、果たして何百年前だったか。
もうその姿をはっきりと見ることも、声を発することも叶いそうにない。けれど、私は確かにその言葉に救われたのだ。私は生きていて良かったのだと。


「俺が一緒に死んでやる。だから、」



: もう悪役なんてやらなくて良いんだ。

(あなたは『いたい、つらい、くるしい、なきたい、と何度も思う中で、救われたいとは思った事がない、救われてはいけないと思っている』少女を幸せにしてあげてください。?
https://shindanmaker.com/474708)




   

687: 都々 [×]
2019-08-05 00:23:37






今なりきりの方どんな感じなんだろう。最近ほんとに覗いてないからよくわからん。




   

688: 都々 [×]
2019-08-07 19:58:14






残業確定してる日に限って長文ごりごり書きたくなる。




   

689: 都々 [×]
2019-08-07 19:58:14






残業確定してる日に限って長文ごりごり書きたくなる。




   

690: 都々 [×]
2019-08-07 20:01:17






大事なことだから2回言いたかったのかな。何故か連投。






691: 都々 [×]
2019-08-07 22:57:44






今相手してくれる人ほしい。そういう時に募集したりしても絶対長続きしないから思うだけにしとくけど。基本1人でうだうだ書いてるだけで満足できるんだけど、たまに返事を待つ為に書きたくなる。




   

692: 都々 [×]
2019-08-08 00:26:39






スタバでは新作フラペチーノしか普段頼まないだろって子が気になる人と一緒の時はカフェモカとかティーラテ注文してたらめちゃ可愛い。あとひょろ長男が身長差利用して下向かずに照れた顔隠してるつもりでいて、相手以外には照れ顔晒しちゃってることに気付いてないのとかも可愛い。…………寝よう。




  

693: 都々 [×]
2019-08-08 21:28:44






大切な人ほど失くすのが怖くてその人が本当に離れていかないか確かめるように酷いことばかりしてしまう捻くれ者と、何をされても何を言われても従順に付き従う従者とか好き。捻くれ者の方が本当は反抗してほしい、従者ではなくて対等な関係になりたと思ってたら尚良し。






694: 都々 [×]
2019-08-10 13:33:17






親知らず抜いてきました。座らされてる間怖すぎて妄想しまくってたんだけど、中々良い設定思い付いた気がするからその内練り直して載せよう。しかし最近の歯医者さんすごい。えっもう抜いたの?ってくらい何の違和感もなかった。




   

695: 都々 [×]
2019-08-12 02:33:31






少しずつ少しずつ砂が降ってくる町。そこで暮らす人々は水と隣人を何よりも大切にしていて、争いごととも無縁な穏やかな日々を細々と送っていた。
けれどそんな時間も永遠ではない。砂で埋まっていく町。迫る空。ある少年は町の秘密を知る。生き残るためには踏み台が必要だった。全員はそこを通れない。逃げる先もまた、同じ運命を辿るのだとわかっている。それでも少年は大切な人の手を引いて駆け出した。




 

696: 都々 [×]
2019-08-12 02:55:52






戦場へ向かった友の帰りを待つ医者の話。
元気な姿で帰ってきて欲しいと健気に待ち続けるけれど、絶対にそれは叶わないとわかっている。それでも友が帰ってくることを心の支えに別の誰かの治療を続ける。もしくは大怪我をして自分の所に運ばれてこないかと待ち続ける戦医。もしくはそれを自ら仕込む戦医。和っぽい雰囲気で。切なく暗く。




   

697: 都々 [×]
2019-08-12 17:39:30






何だかんだフリーホラーの世界観全般が好きだなって思うんだけど、なんでフリーホラーが良いんだろって考え直してみたらあれだ。フリーホラーってまあ大抵のプレイヤーは何度も何度も死を味わうわけで、ルートもまあ初めてプレイしてハッピーエンドやらトゥルーエンドやらに辿り着くはずもなくて、色んな可能性がある中でやっと掴み取ったハッピーエンドに感動するからだなって。ループものとかありきたりだけど好きだもんね結局。




   

698: 都々 [×]
2019-08-14 18:01:35






唐突にFortniteしたくなって久々にプレステプラスに加入したのは良いけど、アップデートが一向に終わらん問題…。ご飯食べて来よー。




   

699: 都々 [×]
2019-09-01 01:51:44






とんでもなく久々に…たぶん1年とか2年ぶりにセイチャでお相手様ありきのなりきりした。ら、めちゃくちゃ楽しい…!!ここのとこ別媒体(?)でしか活動してなかったけどやっぱりここも良いなあ…。




     

700: 都々 [×]
2019-09-01 01:52:51






そんなこんなしてたらまさかの700!




     

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle