TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
74:
セイリオス・ルナ・セイティス [×]
2016-06-09 18:44:33
(>>67) 御門
そうなんだよね…周りに迷惑かけてないと良いけど…。
(彼は彼女のことを少しは理解してくれているのが己の言葉に同意を示してくれたことも嬉しいが本当にその通りなために苦笑いを浮かべて上記告げて。「へえ…狩りか…僕達がやるものとは全然レベルや次元が違うんだろうね…とてもスリリングそうだ…」彼の話に相槌を打ちつつ話を真剣に聞いており狩りが得意だと教えて貰うもきっと己が時折やる狩りとは何もかもが違うんだろうなと彼の爛々とした瞳から感じ取り少し楽しそうかもなんて思っていて)
(>>70) 煌さん
っ…Hello…princess…
っと…ああ…煌さんか…。そうだね、僕もそのために参加したし。
(背中に感じた微かな衝撃に驚き元気良く聞こえてきた英語の言葉に反射的に英語で返すもよくよく聞けばその声が誰だか理解し苦笑い混じりに振り返り上記告げると何やら楽しそうに遊ぶ提案をしてきた彼女の様子は微笑ましく柔らかい笑みへと変えて「いいね、楽しそうだ。時間が許す限り君がやりたいもの全て付き合うよ」と言葉返し無邪気な可愛らしい相手の頭を撫でて)
(/絡んで下さりありがとうございます!息子を気に入って頂けてとても嬉しいです!可愛い煌ちゃんに息子はつい頭なでなでしてしまいました^^)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle