TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まいん [×]
2016-03-13 12:02:16

どーせそんな今日とかすぐじゃなかった気がするしー
今日はスタイル抜群に鳴るたびに出ようかな
=ただただ走る

走るの疲れるから歩きでもいいいいい?

キー打つの面白いから何回も打っちゃう

42: まいん [×]
2016-03-13 12:03:07

もうアイマイミーマインの可愛いキャラじゃないよね

別にいいのさ

生まれ変わったんだから

43: まいん [×]
2016-03-13 12:04:24

まいんは一回しんでるからね



新生になるんじゃなく全く新しくなったんだわさ


44: まいん [×]
2016-03-13 16:27:19

ちょっとmemoメモ(._.)

360°マテリアル
ヒロイン失格
ひるなかの流星
ReReハロ
おおかみ少女と黒王子
ケダモノ彼氏
日々蝶々
黒崎くんのいいなりになんてならない
センセイ君主
覚悟はいいかそこの女子。
夢みる太陽
BOOY




L♡DK
10000分の1
アオハライド
ストロボエッジ
思い、思われ、ふり、ふられ
花くんと恋する私
ひみつのアイちゃん
あかいいと
流れ星レンズ
なみだうさぎ
blue
胸が高鳴るのは君のせい
好きです鈴木くん
小林が可愛すぎてツライ
うわさの翠くん
getlove
萌えカレ
今日恋を始めます
ういラブ
煩悩パズル
17歳キスとジレンマ
君に届け
僕等がいた
PとJK
orange
今日のキラ君
マイルのビッチ
ココロボタン
ママレードボーイ
スイッチガール
今日は会社を休みます
僕の初恋を君の捧ぐ
BLACK BIRD
学園王子
あやかし緋扇
近キョリ恋愛
花にけだもの
好きっていいなよ。
のだめカンタービレ
NANAナナ
クローバー
桃色ヘヴン
春待つ僕ら
ちっちゃいときから好きだけど
うそつきリリイ
モトカレ→リトライ
リミット
蜜×蜜ドロップス
未成年だけどコドモじゃない






こんな感じかな?


45: まいん [×]
2016-03-13 16:30:23

上は読みたい!けど買うまでじゃない漫画
なぜ買わないかと言うと、、、連載が終わってたり・1巻だけ読んだことがあるや~つ

下はナナ以外は読んだことあるや~つ
いっぱいよんだなあ

だから恋愛できないんだよ
いいわけだがね。・・。

46: まいん [×]
2016-03-13 16:32:26

読んでないけど買う予定とか集めかけも下に書いたア


ぽおぽぽおおぽぽぽぽっぽおぽおおぽぽpっぽぽっぽぽぽおぽおおぽぽぽおお
ふんふんふんふんじんじんこん
せんせ

47: まいん [×]
2016-03-13 16:32:46

意味不

48: まいん [×]
2016-03-13 16:36:56

てか卒業1日後には引きこもって漫画検索とかうける

最近近所んTSUTAYAにコミックレンタル始めましたになったから、
10冊で500円だから次は何読もうか検索ポチポチしててて
せっかくだから少女漫画人気ランキングのページとかお気に入りにして、
でもでも不安だからメモった。

めっちゃ探して今までのとちょっと読んだことあるのと気になってるのをかきこんだ






暇人いまじん

49: まいん [×]
2016-03-13 16:38:22

あーあ
今日どっか行こうと思って散歩とか
お風呂入って着替えたのに
もう4時半だべさ

まあいっか長期間休みだし、、

50: まいん [×]
2016-03-13 16:39:26

やめられない止まらない
語りだしたらキリンがない

51: まいん [×]
2016-03-13 16:40:16

分かる人にはわかる
2つのお菓子が隠れていることが

52: まいん [×]
2016-03-13 19:23:12

正解はかっぱえびせんとじゃがりこね

53: まいん [×]
2016-03-13 19:24:48

さっき本物の徘徊して来た
夕方徘徊?

散歩はいろいろ考える時間が増えてダメだw
次は副見に行こ

スタイルよくなりながら。。。

54: まいん [×]
2016-03-13 19:28:05

んこって言えないんだね

55: まいん [×]
2016-03-13 20:44:36

まさかのマッカーサー美術部集まりとクラス会の日時がかぶってるっぽいw
うけ
うけ


うけ。


私に選択をしろと!!?

56: まいん [×]
2016-03-13 20:45:53

さっきれもん飴食べてたのにおなかすいた

57: まいん [×]
2016-03-13 21:54:17

りっちゃーーん
どうしていないのよよよ

まいんがせっかく学校に電話してあげたのにさあーあ

58: まいん [×]
2016-03-14 09:14:23

朝起きたら誰もいない
みんな学校&仕事
なんだとさ

さむい
一人とかさむい

59: まいん [×]
2016-03-14 09:57:27

Rの法則のヨーグルトフルーツサンドを食べたい&つくりたい

60: まいん [×]
2016-03-14 11:34:18

もうTwitterのDMでLINEしてるよや

iPhoneはいつまいんの手に来てくれますか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle