TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1229


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいん [×]
2016-03-10 00:17:37 

生まれ変わる



1: まいん [×]
2016-03-10 07:57:17

もうやだなんで今までできたことができたいんだろうあんなことしないこうそしたらしっぱいもしないでしょ?

2: まいん [×]
2016-03-10 07:58:03

忘れよう。

いいかな?

3: まいん [×]
2016-03-10 08:03:26

□■□話変わって□■□

みんな入試2日目頑張れ

4: まいん [×]
2016-03-10 08:04:52

その瞬間中3だということが張れるw

5: まいん [×]
2016-03-10 15:08:10

まいんがーるになる


6: まいん [×]
2016-03-10 15:10:12

昨日『3月9日』歌っとくべきだったな~
記念に

記念日なのになぜか淋しくない
罪悪感あったんだね

7: まいん [×]
2016-03-10 15:11:39

shouldシュドゥ

すべき

すべきだった

8: まいん [×]
2016-03-10 15:13:33

まいんって名前かわいいなあ
別に自分の名前じゃないよ
本名書くとかへましないし

9: まいん [×]
2016-03-10 15:15:16

何気チェックする。
秒で返信しないと切れる
嘘。

10: まいん [×]
2016-03-10 15:16:43

息吐くように嘘つく

11: まいん [×]
2016-03-10 15:17:36

全部嘘じゃないしさいいよね

駄目か
生まれ変わるんだから

12: まいん [×]
2016-03-10 15:18:08

英語かわいい

13: まいん [×]
2016-03-10 15:18:39

生まれ変わるんだったらしななきゃ

14: まいん [×]
2016-03-10 15:19:16

無理だ

15: まいん [×]
2016-03-10 15:20:11

早く消えないかなそのやつ

16: まいん [×]
2016-03-10 19:53:55

嵐のみんなはカメラになんかポーズ極めてるなか一人で後ろのファンに手を振るますだ

やだよそうゆうの

17: まいん [×]
2016-03-10 19:55:00

とぴな英語で正解だ(笑)
投稿するたび癒される

18: まいん [×]
2016-03-10 19:55:29

まいんはまいんだここでわ

19: まいん [×]
2016-03-10 19:57:18

あした卒園式リハ

かなしくなるなあ

20: まいん [×]
2016-03-10 20:00:31

3月の風に思いをのせて
桜の蕾は春へと続きます

テンテンテテン

瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることでどれ程強くなれたでしょう
貴方にとって私もそうでありたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle