TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: まいん [×]
2016-03-14 12:50:46

LINEっていわんか


そこーしてるうちに寒くなって1時でお腹減ってきましたね
みんなお昼何食べるの?

クラス会いけなくって悲しいです。
誰かおもしろい一言いいに来て??

62: まいん [×]
2016-03-14 12:51:34

小さいうが可愛い

なんとかですぅ

たらちゃんかってな

63: まいん [×]
2016-03-14 12:52:38

今気付いた!!

mine のまいんと名前のまいんリンクしてる!!!うけw
合わせたつもり全くないのにおもしろw

64: まいん [×]
2016-03-14 14:27:39

ばアイノー涙をこらえてるねずうっとーおお

65: まいん [×]
2016-03-14 14:55:51

TSUTAYAへレッツゴーー


もう服(つд⊂)着よううう

66: まいん [×]
2016-03-14 17:04:17

んんんんんんんんんんん委員委員委員


あのさ、またレンタルコミック借りちゃったぜ
でも10歳540円で10冊って安いと思うんだん

だからいいよね?
一気読みできるし

67: まいん [×]
2016-03-14 17:09:54

ねぇ。ケダモノ彼氏ってまだ続いてんの?
ぴったし10巻あったから借りたんだけどさ
続いてたら続きも読みたくなっちゃってモヤモヤ残るよね?
どーしよう

68: まいん [×]
2016-03-15 08:59:00

心のどっかで思ってたまいんがクラス会行けないから予定が変更になるって
だって高校県外だからさ
でも夜まで待ってもそうゆうのなくってだから
ああみんなは今頃グループでまいんが行けないんだったら意味なくない?!みたいなやりとりしてるんだろうなーって勝手に想像して
1日たっても妄想は現実にはなりませんでした。
3年のクラス会行けないとか苦痛すぎ
みんなのツイッター見て行った気分になろうかな

69: まいん [×]
2016-03-15 09:00:36

ガラケーで来てて
親指の爪が無いから打つと痛い心も痛い

70: まいん [×]
2016-03-15 09:28:05

今起きたとか遅すぎ?笑

71: まいん [×]
2016-03-15 10:10:57

クラス会の時間が過ぎたw
過ぎてしまうとどうってことないのね。
集まり会楽しも。
離任式でみんなに会えるしね。
りゅうまhは見送られてたな
まいんは日にち行ってないから来ないだろう
来たら奇跡だぜキラーン
日にち言わなかったのはただ単に知らなかっただけさキラーン
キラーンは輝きだから読まないでよ?きらん☆彡

iPhoneいらないかもしれないw
縛られるんだってよ
けーたい持ってる人のがさみしがりなんだって
持ってない人はある程度強くて丈夫なんだってさ


やさやさやさ


72: まいん [×]
2016-03-15 10:11:35

あ、11時30分からなのにお風呂入んなきゃ

73: まいん [×]
2016-03-15 10:12:18

夕方から合流とかできないかな
みんなどうせご飯とか行くんでしょ?

74: まいん [×]
2016-03-15 10:12:36

とりまお風呂ン

75: まいん [×]
2016-03-15 13:19:26

え、もう帰ってきちゃったw
りっちゃんプゼレントありがとう。

パーチーするのかと思ったよ

76: まいん [×]
2016-03-15 13:21:33

暇人イマジン。

どーしょ

ご飯食べるか。





クラス会行けたかもしんない
いけなくって残念だ
離任式会おうね
みんな

ってか離任式っていつよ

77: まいん [×]
2016-03-15 13:23:06

んふんっふ

泣きたい
鳴きたい
啼きたい
哭きたい
無きたい
(/□\*)


何にも考えないでおこ
今日はTwitter見ない日。。。。。。。。。

78: まいん [×]
2016-03-15 19:08:53

起きたら7時とか。。。

まあショックを紛らわせられてよかったね
漫画買おうとしたけど
お金が浮いたと思っとこ

79: まいん [×]
2016-03-15 19:15:18

つもり貯金っていいと思うんだよね
いつもならお菓子を買うところを我慢して
その浮いたお金を貯金するわけでしょ?

最強だと思う。

はなかっぱンがやってて
なにそれ食べたつもりとか意味わかんない
食べてないなら食べてないでいいじゃん
とかそもそもお金が浮いたことすら知らなかったわけね
バカだから
それでなんも得しないじゃん!?とか思ってたけど、、
実は最強だった。。
大きくなったらやろう
あと月1で500円貯金もやろう同時進行で

80: まいん [×]
2016-03-15 19:17:45

Q&Aサイコぅ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle