TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まいん [×]
2016-03-10 20:05:29

そくさりだぜキラーン

22: まいん [×]
2016-03-11 20:51:36

あのあのあの
今日はみんなからメッセ書いてもらった
卒アルのね

もうもう満足。♡
いろんな人に書いてもらった。
中学の有名人&未来の有名人&かかわりあったおとももち
いっぱい書いてもらって満足

23: まいん [×]
2016-03-11 20:51:59

時間がないのだ(`・ω・´)

24: まいん [×]
2016-03-11 20:54:10

「good happy」って言葉好きになりそう
大好きな人に
「サインして」って言ったら
マジで書いてくれた!
嬉しすぎ。

帰りながらも一人で
満足♡
って言ってたえってきた。(笑)



今日は何回満足って言ったか。。
明日は心置きなく泣ける

25: まいん [×]
2016-03-11 20:56:24

マジで生まれ変わったな自分
今までだったら書いてっての一言すら言えなかった
うん変わった
それか小学校の頃は、
中学もだいたいメンバー一緒だから言わなくても会えるからかな?
言わなかった言えなかったのは。
もう ずっと(・∀・)ニヤニヤできまっせ・

26: まいん [×]
2016-03-11 20:57:04

振り返ると楽しかった中学。
明日はいよいよ卒業式だ

27: まいん [×]
2016-03-11 20:57:34

モンスターズ・インクのために待機してくる!!


28: まいん [×]
2016-03-12 14:54:38

私は今日義務教育を卒業いたしました。
卒業式めっちゃ泣いたな
いい思い出だ!!

29: まいん [×]
2016-03-12 14:55:31

お菓子ありがとう
思い出ありがとう
握手ありがとう
お手紙ありがとう
メッセありがとう



もう嬉しすぎ

30: まいん [×]
2016-03-12 14:56:03

あーんど悲しすぎ


これからレッツ木梨憲武てん

31: まいん [×]
2016-03-13 00:23:48

まいんがいっぱい並んでるの見て
まいんまいんまいんまいんトゥットゥ
まいんまいんまいんまいんトゥットゥ

てのが頭で流れてた

32: まいん [×]
2016-03-13 00:24:33

=アメトーークのやつだけどさ

33: まいん [×]
2016-03-13 00:26:29

今日は充実してた
卒業式
木梨憲武てんうぃずおばあ
ガスト
うぃずいとこ

えもう楽しすぎる~

34: まいん [×]
2016-03-13 00:27:35

~~~のつく言葉を真顔でいう人に会いたいです

35: まいん [×]
2016-03-13 00:28:20

例えば

楽しすぎる~(真顔)




みたいな

36: まいん [×]
2016-03-13 11:53:24

んー
日曜日ひまひまぴーまん

まいんのせんべい食べてやがるくそーーーー
**やー
まいんが買ってもらったんだよ?
食べないでよ

37: まいん [×]
2016-03-13 11:55:05

それはどうでもいいとして

暇をどうやって紛らわすか
弟遊び行ったし
まいんはともだちいないから遊べないし
ちょっといい感じに一人メインとか言って見ようかな?
でもあれかーーあれだ

38: まいん [×]
2016-03-13 11:57:07

書くの疲れて投稿してしモータ


あれだ一人メインとか
服装めっちゃきい使うんだよね
んーんん
スタイル良くなってからじゃないと
ハードル高い

39: まいん [×]
2016-03-13 11:58:09

どーせみんなクラス会とかなんだロー

いーなーリア充め

とかとかいっちゃん

40: まいん [×]
2016-03-13 12:00:30

部活の集まりっていつだっけね
忘れちゃった
先生が
「わすれないでよ〇日の12時半だよ12時半」
って言ってたのに時間ばっか聞いて
日にち覚えるの忘れた
けーたい持ってないので
誰にも連絡取れないんだわさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle