TOP > 1対1のなりきりチャット

オレたちは何れ惹かれあう――【創作♂×創作/版権♀】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
ID:326e2e966 2016-02-27 22:29:55

【匿名様。突然な上勝手なことではありますが、ちょっと聞きたいことや話し合いたいことがあるので、申し訳ないのですが>>26の返信は一旦保留にさせてもらいますね!】

【えーっと、>>14のプロフィールや、>>22の一部のロルを見るに『伊織は数少ない友人の前では素直だけど、関心のない人間や、自分を嫌っている(もしくは虐める)ような人間には、素っ気なくて棘のある言葉と態度をするような子なのかなぁ』という印象を抱いていたのですが、
 >>26の彼女の台詞回しや心情を見るに、ただの顔見知りでしかない海冬とのたった一言二言程度のやり取りで、なんだか既に心を開いているように見えるのが気になってしまいまして…。
 >>7と似たようなことを申し上げますが、少しづつ心境と共に関係性が変化していく過程や、それに至るまでの理由がないと、長期では楽しめないと思うんですよ。
 関係性が変われば、それに合うようなシチュエーションを描けるし、そうすればバリエーションを狭めず、マンネリをしないで済みますし…。
 なのでその為には、しばらくは素直な様子を見せず、つんけんしていてほしいんですよね。そうすれば、海冬が伊織のことを気にかけたり、構ってあげる理由にもなりますし、その内にお互いのことを知って恋仲にでもなれれば“お互いに長く楽しくやれるんじゃないかな”と思っているので…。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle