TOP > 1対1のなりきりチャット

オレたちは何れ惹かれあう――【創作♂×創作/版権♀】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
ID:326e2e966 2016-02-16 00:35:16

【お優しい?惚れます?おいおい参ったな…(←/って、オレの好みに合わせたいだって!?なんてありがたい…!】

【うーん、萌えと萎え…。そうですね…。自分、クールで大人っぽい男には、同じくクールで大人っぽい女性がお相手だと萌えるんですよ。こう、あまり普段、感情を表に出さない者同士が言葉を交わさずとも、何を伝えたいのか分かり合っている時とか、似た者同士でお似合いな感じがあるというか…。なので冷静で大人っぽい、身長160cm以上の女性だと嬉しいですね!髪は黒のロングストレートとか尚更!(←/後、大人っぽいと申しましたが、年相応な趣味とかがあると良いですねぇ…。】
【それで“萎え”なんですが、これが特になくて…。まあ、強いていうなら…無意味な暴力を振るってきたり、あまりにもゆるふわな感じ、とかですかね…後、最初からあまりにもデレデレだったり。初めからデレデレされたら長期で楽しめないし、寧ろ最初はツンツンしてたりデレてくれない方がいいですね。徐々に徐々に、心境が変化していく過程やその理由がないと萌えないタチでして…】

【いやあ、すみません…長々と。自分の“萌え”と“萎え”は、これぐらいです。それでは匿名様の“萌え”と“萎え”、あれば教えていただきたいです。自分ばかりじゃなく、相手の意見も尊重できないようじゃ、お互いに楽しむ事はできないので。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle