TOP > 1対1のなりきりチャット

オレたちは何れ惹かれあう――【創作♂×創作/版権♀】/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 藍沢 伊織 [×]
2016-02-26 15:20:56

いえ、大丈夫ですよ

( 大人らしい顔立ちに、とても良く似合った群青色の目。吸い込まれていきそうな目をしており、一言謝りの言葉が述べられると我に返りつつ、首を数回横に振り、上記を述べてみて。腕を組み、机に寄りかかった相手を見続け乍、返答しようと、小さく息を吸い込み______ )

出来るだけ、家には居たくないので…心配せずとも、下校時間になったら、帰りますよ。

( 皆勤賞を取ったのも、家に居たくあらず、早めに家を出たりしていたから貰ったものでも有り、別に狙って取った訳では無かった。ほぼ口を聞いたこともない相手。何故、其処まで優しく、心配してくれるのだろうか…。今まで冷たく、無愛想だと偏見を抱いていた部分が有ったものの、あれは己の間違いだったのか。そんなことを脳裏に巡らせ乍、軽く口角を緩ませて、微笑みを浮かばせて見せて。上記の通り、家には居たくない理由。その事は後々彼女の口から明かされる事が有るのだろうか____ )


( / 謝ったら、凸ピン1回ですからね!私も、遅れてしまうので、2日に1回だって、週1だって、構いませんよ? /凸ピンっっ←

可愛く有りませぬ。可愛いのは、寧ろ、主様かと…。主様は私の神様だぁぁ。←
嫌々、主様のロル凄すぎて泣いちゃうわ!!! /ぐすんぐすん。
それに対して、私のロルなんて表現力と文章力と行動力の小ささ…申し訳ないです… )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle