TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
121:
十六夜 真 [×]
2015-12-10 23:09:53
>宮下
少々、手合わせするだけだ。そんなに、気を張らなくてもいいと思うがな。
(説明を受ければ、競技場へ案内され相手と向き直れば剣を抜く「お手柔らかに」と言ってはすぐに地面を蹴って、相手との間合いを詰める)
122:
宮下 雄汰 [×]
ID:6d45aba23 2015-12-10 23:24:21
>十六夜
それなら気楽でいいな。(ジャンプをして相手の背後にまわり込み、剣を抜き大きく振り)
123:
十六夜 真 [×]
2015-12-10 23:41:14
>宮下
ああ、そうだろうな!
(背後に相手が回り込めば、すぐに体を回転させ体操選手のように地面に手を着いて体を反転させて一旦距離をとって、着地をするなりふたたび剣をもって相手に斬り掛かる)
124:
宮下 雄汰 [×]
ID:6d45aba23 2015-12-10 23:46:08
>十六夜
やっぱり、なにか訓練で得た技っぽいな。(相手の剣を自分の剣で受け止め、右あしたで勢いよく相手の体に向けて蹴りを放とうとして)
125:
十六夜 真 [×]
2015-12-11 00:04:40
>宮下
ほぉ、どこで訓練したと思ったんだ?
(地面に足をつけたまま、上半身を後方へ倒して相手の蹴りを避け、すぐに上体を起こしては剣を相手の顔めがけて突き刺すように腕を伸ばす)
126:
ジェルド [×]
2015-12-11 00:05:39
>カノン
そうか。…突然呼び出されたと言っていたな。
(周囲を見回し、先程通った道か否かを確かめながらそう言って。「ん…。実はさっき通った道なんて覚えてないぜ。まあ、こっちでいいよな。」そう言い、勝手に結論づけて。)
>マコト
…居場所がないのは嫌だよな。
こっちの世界で死ぬのも悪くないってことは…
こっちの世界には居場所があるのか?
(自身も居場所がないという同じような状況になった時があったため何処か暗い表情をして呟いて。それから質問を続けて。)
>ユウタ
…かもな。まあ、それはおまえが見極めてな。
(此方は薄く笑いながらそう曖昧に返して。)
127:
参加希望者 [×]
2015-12-11 00:06:15
名前:聖野 裕輔(せいや ゆうすけ)
性別:男
年齢:14歳
種族:人間
職業:中学3年生(光の戦士)
武器:剣、拳
容姿:身長170cm、体重57.5kg、髪色は黒で髪型はイガグリヘアー。赤いシャツの上に黒いコートを着ており、ズボンは灰色のジーンズを来ている。
性格:人懐っこく、明るくて優しい性格をしている。
備考:精神が鋼メンタルと言われるほど強く、一度チャレンジした事はなかなか諦めない。ゲームが好きで、現実世界ではいつもトランプやTVゲーム等のゲームを友達と楽しくやっていた。現実世界で学校の帰宅途中で友達と分かれた際に突如謎の光に包まれてこの世界にやって来た。
(/光の戦士で参加希望です。不備がございましたら指摘をお願いします。)
128:
宮下 雄汰 [×]
ID:6d45aba23 2015-12-11 00:15:00
>十六夜
警察、もしくは自衛隊などで訓練していたのではないかと予想はしている(相手の剣を左手で握り血が出るも受け止め、剣を相手の前に振りかざし)
>ジェルド
まぁ俺はお前を信じるけどな、だって地球を案内するって約束したし、悪い人でもなさそうだしさ。(ちゃんと理由をつけて回答して)
129:
ジェルド [×]
2015-12-11 00:31:41
>ユウタ
おれはおまえが思ってるほど良いやつじゃないよ。……裏切る時は裏切る。そういうやつだ。
(信じると言われれば、わざと突き放すようにそう言って。)
130:
十六夜 真 [×]
2015-12-11 00:37:39
>宮下
っ…!
(動きを封じられ、相手からの一振りの攻撃が来て一瞬動揺した顔を見せるもその一振りは己の顔目前で止まる「…そう簡単にはさせやしない」と己の左腕でガードをする。腕にはジャケットの下にコテを装着しておりなんとか寸前で食い止めれば、そのまま相手の足を自分の足でかける)
>ジェルド
それも、私には分からない。私に託された使命を全うした時に、その答えは出るのかもな。
(相手からの問いかけに曖昧に答えては小さく笑う)
131:
宮下 雄汰 [×]
ID:6d45aba23 2015-12-11 00:44:06
>ジェルド
そうなのか…(少し落ち込んだような表情を浮かべ)
>十六夜
……ッ‼︎惜しかったな、あと少しだったのに。(顎をおもいっきり打ったのか顎が少し赤くなり、再び立ち上がり構え)
132:
主 [×]
2015-12-11 01:01:17
※守護戦士で登録されている3名様(レグルス>>20、エイダ・ウッドマン>>27、ベル・シュトール>>34)
登録されてから1度も書き込みがございません。
書き込みをよろしくお願いいたします。
※keepされていた>>54、>>64様、keep期間が過ぎましたのでkeep解除させていただきます。
>>127 参加希望者さん
(/『光の戦士』での参加希望ありがとうございます。不備は見られませんのでご参加ください。
これからよろしくお願いいたします。
絡み文をどうぞ!)
※参加状況※
◎『光の戦士』
・如月 華音(高校1年生/魔法戦士)>>21
・宮下 雄太(?/戦士)>>26
・十六夜 真(自衛隊員/戦士)>>33
・聖野 裕輔(中学3年生/戦士)>>127
◎『守護戦士』
・レグルス>>20
・エイダ・ウッドマン>>27
・ベル・シュトール>>34
◎『異界の王』
・アーサー=シルヴェスター>>19
◎『暗黒の王』
・ジェルド・アルモンド>>23
◎『光の戦士』を召喚した召喚師
・エリシア・フェリーナ・ブランフォード(召喚師)>>108
※募集中※
◎『守護戦士』2名(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)
◎『暗黒の王』の幹部 2名(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)
◎『暗黒の王』の部下 人数無制限(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)
◎その他(こんなキャラクターはどうですか?などご相談に応じます!お気軽にお尋ねください。)
随時募集中です!
よろしくお願いいたします!
133:
十六夜 真 [×]
2015-12-11 06:17:08
>宮下
…っ!?
(相手が再び立ち上がった瞬間にの脳裏に残像が浮かび剣を落とす。「…ぁっ……いっ!」頭痛が襲いその場で頭を抱え)
134:
アーサー [×]
2015-12-11 07:12:42
>華音
ああよろしく
別にそんなに大きな店でもないが
なにか困ったら声をかけるといい
城下にいるとは限らないがこの国には居るから
>ジェルド
…私も信じたくはないが
ただの伝説だ…
長い年月で大袈裟になったのかもしれぬしな(首をふって)
135:
如月 華音 [×]
2015-12-11 07:46:49
>>真
ん〜…じゃあ真ちゃんって呼ぶね。
(彼女に向かってにっこり微笑み)
呼び捨てはやっぱり失礼な気がするし。
>>雄汰
そうなんだ!
(彼の言葉を聞き、嬉しそうに表情を輝かせて)
あたしもRPG好きだよ。
楽しいもん!
>>エリシア
…?
(2人と話していたときに目の前に現れた女性を見て目をまるくして)
貴女は…?
『光の戦士』は全部で4人って…?
>>ジェルド
そうなの…。
(後をついて歩きながら頷いて)
だから誰かに会えて本当に良かった。
>>アーサー
うん、わかった!
覚えとくね!
(相手に向かってそう答えたとき、ぐ〜…とお腹が鳴り)
あ…
136:
ジェルド [×]
2015-12-11 07:50:33
>マコト
ん。…まあ、なんにせよ目的を持って生きることは良いことだと思うよ。
(相手の言葉に短く反応し、薄く微笑みながらそう答えて。)
>ユウタ
ごめんな。おまえに釣り合うようなやつじゃなくて。……それにおれは…。
(相手の落ち込んだ表情を見れば、少し心を痛めたようで萎んだ声で謝って。それから思わず何かを言いかけ、慌てて「いや、なんでもない。」と誤魔化して。)
>アーサー
まあ、そういうことってよくあるよな。
実物を見れば信じるんだけどなあ。…あ、靴ひも。
(所詮ただの伝説だ。大したことない。と自身を落ち着かせ、そう言って。靴紐が外れたようで、その場にしゃがみこみ「うわ…泥まみれだな。」何やら呟きながら縛り直して。)
137:
エリシア・フェリーナ・ブランフォード [×]
2015-12-11 07:53:57
>>真、雄汰、華音
わたくしはあなた方のことをよく知っていますよ…
(3人に向かって優しく微笑み)
あなた方をこの世界に召喚したのはわたくしですから…
(言いながらまっすぐに見つめ)
わたくしはエリシア・フェリーナ・ブランフォード。
召喚師です…。
『光の戦士』たち…
この世界を救うために…
あなた方の力が必要なのです。
138:
十六夜 真 [×]
2015-12-11 09:06:24
>如月
好きにすればいいさ。所詮、こちらの世界でたまたま目的が同じになっただけの関係だ。だが、私は馴れ馴れしくするつもりはない。
(彼女の笑顔にいつもの無表情で、ぶっきらぼうに答える)
>ジェルド
人間はしょせん、目的なしには生きられない弱い生き物だからな。私もその1種だ。
(目を細めて何も見ていないような瞳で言って)
>エリシア
なるほど、あんたが私達をこちらによんだ張本人ってわけか。なぜ、私達を選んだ。そもそも、「光の戦士」はなぜ、こことはまた別の世界から召喚される?それと、あんたの目的はなんだ。
(彼女の言葉に剣を構えたまま強い口調で問いかけ、その鋭い双眼で相手を見つめ)
139:
宮下 雄汰 [×]
ID:6d45aba23 2015-12-11 13:05:51
>十六夜
どうした、大丈夫か?(剣を鞘にしまい、頭を抱える相手の方を走って向かい)
>如月
そうか、中々あんたとは趣味が合いそうだ。(嬉しそうな表情を浮かべながら上記を言い)
>ジェルド
…?そうか。そういえばあんた、ここら辺で傷薬とか売ってる店とかどこにあるか知ってるか?広すぎて迷っちゃってさ。(なにか言いかけたことを疑問に思うがあえて深入りをしないようにして、そして急に街を歩いてた本題を思い出し問いかけ)
>エリシア
嘘はついてなさそうだな、俺達を召喚したってことはあんたは暗黒の王についてよく知ってるんだろ?知っている情報を全て言ってくれないか。(腕を組み相手を見ながらたずね)
140:
聖野 裕輔 [×]
2015-12-11 13:15:24
>all
うおおおおおおおおおおおお!?・・・いってぇ!一体何が起こったんだ?
ん?ここは・・・森の中!?
(学校の帰り道を歩いていたら突如謎の光に包まれて謎の光に包まれた後にいつの間にか地面から5mほど離れている空中にいた。空中なので当然そのまま落下した。落下した後はなんとか立ち上がり頭の中が混乱していたがとりあえず場所を確認するために周りを見渡す。周りはジャングルの様に木に囲まれていた為ここが森だと思い込む)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle