TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
悪魔 [×]
2015-11-15 20:18:51
「 そばにいさせて。」
「 あなたの命が尽きるまで。」
「 契約は絶対です。」
「 どんな願いも叶えます。」
「 あなたの魂と引き換えに ー 。」
悪魔と契約したあなたは御主人。
願いを叶える代わりにあなたの命が尽きたその瞬間、魂を頂きます。
それまで、お側に。
七つの大罪モチーフ。 悪魔 × 人間 3L
>暫くレス禁
1:
悪魔 [×]
2015-11-16 13:35:40
□ 七つの大罪の悪魔 × 人間 との恋愛推奨トピとなっております。七つの大罪の悪魔をモチーフとしてますが主の独断と偏見での創作伽羅ゆえ、事実と異なる点もあると思いますが寛大に広い心でお受け止めくだされば幸いです。
・ルール、マナー厳守 絶対です。
・恋愛は伽羅によりますが3L対応です。
・勿論裏行為は禁止でございます。
・受け身や余りにも指名伽羅と相性が合わない場合はお断りさせて頂く場合も御座います。
・ロルの形式は特に指定しません。豆なら豆、小説なら小説、貴方様に合わせます。
・不必要な記号、顔文字。全くの描写なしと言うのは受け付けられません。
・無登録でも常連様でもありなので伽羅リセは致しません。気が向いたら遊びに来てください。待ってます。
・主は大変亀レスです。一週間返さないなんてザラです。出来れば急かさず待っていてほしいです。
・指名被りは何人でもOKです。
・本体会話は不要です。私事で申し訳ないのですが世界観が壊されて萎えてしまうので。参加希望の段階から参加するキャラ口調でお願い致します。
ロル系統
・豆
さくさくと雑談メインで暇つぶしなどで参加したい方にオススメです。ギャグ、自ツ入ります。
・中
関係の進展もどちらかというとサクサクと進めます。ストーリー、暇つぶしでもどちらも楽しみたい方にオススメです。
・長
ストーリー重視でゆっくりと関係を深めていきたい方にオススメです。
>まだレス禁
2:
悪魔 [×]
2015-11-17 10:52:45
□ 七つの大罪 指名一覧
( 傲慢 ) ルシファー / 男 / 25歳 / 185cm
対象 : BNL / 萌 : 打たれ強い / 萎 : 泣き虫,繊細
性格 : 全てにおいて己が一番ではないと気が済まない完璧主義の超俺様。プライドの塊の様なものでナルシストでもある。基本的に相手より優位に立ちたがる。口の悪さはお聞きの通り。主であるあなたにも傲慢な態度で接する、良く言えば裏表のない性格。あなたの中での優先順位までも一番でありたい、いや一番であって当然だと思っているため結局は独占欲が強い。
容姿 : 銀色に輝くウルフカット。前髪は左へと流されている。二重で切れ長、瞳の色は深い紅。七つの大罪の中でも特に秀でた美しさ。筋肉質で逞しい身体。3つほどボタンを開けたシャツに細身のパンツ、ショートブーツまでもが全て黒で統一されている。仕上げに黒のファーコート。指にはシルバーのゴツい指輪を数個、首には銀の南京錠。自身に満ち溢れた性格も滲み出る事ながら、その大柄な体格から近寄りがたい雰囲気を醸し出す。
一人称「俺、俺様」あなたの呼び方「お前、貴様、主(あるじ)」
「我が名はルシファー。貴様の魂を奪う代わりに何でも願いを叶えてやる。…早く願いを言え。俺様を待たせるつもりか?貴様の魂はもう俺様のモンだ。異論は認めねえ。さっさとその空っぽの頭で願いを捻り出すんだな。」
▼心無い言葉を受け流せる方、広い心で包み込んでくれる方、こんな彼に愛を教えてくれる方 にオススメです。
( 嫉妬 ) レヴィアタン / 男 / 27歳 / 180cm
対象 : NBL / 萌 : 健康 / 萎 : 大人しい
性格 : 基本的に温厚で和やか。常に笑みを絶やさない。しかしその笑顔の裏には異常とも言える執着心や愛情を持つ、所謂ヤンデレ。あなたが他の者と接触しようものなら次の瞬間、その者の存在は消えているだろう。また、自分の思い通りにならなかったり、予想外の言動をされるのを嫌う。機嫌を損なうと実に厄介な奴。あなたへは一心に愛を捧げるが、その愛が一方通行だろうが同じ程帰ってこなくても全く気にしていない様子。
容姿 : サラサラとしたストレートのアッシュベージュ。前髪は目に掛からない程で右へ軽く流しており、襟足が少し長めの爽やかな髪型。一重で細くつり上がっている目は普段笑顔を浮かべているのでキツく感じる事はない。瞳の色はグレー。身長は高く、筋肉もそれなりに付いているが、笑顔か柔らかい口調のせいか、威圧的に感じることはない。2つほどボタンを開けた黒のワイシャツに黒のジャケット。黒のスキニーパンツに黒い光沢のある先が尖った革靴。耳には黒のリング型のピアスを1つずつ。スキンシップ多めな彼は安心できる雰囲気を醸し出すが、不機嫌になった時のその場が凍り付く様な冷たい雰囲気は恐ろしいものがある。
一人称「僕」あなたの呼び方「君、ご主人」
「我が名はレヴィアタン。君の願いを叶えてあげる。その代わり命が尽きたその瞬間から君の魂は永遠に僕の物だけどね。まぁ願い事しようがしまいが、僕もう既に君の事気に入っちゃったから。逃がしはしないけど、さ。」
▼ 歪んだ愛を受け止めてくれる方、歪んだ愛を修正してくれる方、とことん一緒に溺れてくれる方にオススメです。
( 憤怒 ) サタン / 男 / 30歳 / 183cm
対象 : BNL / 萌 : 元気,素直,直球 / 萎 : 無口
性格 : 高圧的な態度と堅苦しい言葉。真面目である事に違いはない。彼自身は意識しているつもりはないのだが、飴と鞭を上手に繰り出すらしい。恥ずかしい台詞を恥ずかしげもなく口に出来る。天然と言われればそうなのかもしれない。見た目に反して母性や父性ならぬ、契約主に対しての情は深い様子。それ故、あなたの事になると周りが見えなくなってしまう。嫉妬もするし束縛もする。甘えもするし甘えさせてもくれる。オトン気質。ヘビースモーカー。
容姿 : 刈り上げた黒髪のオールバック。形の良い眉とつり上がった切れ長の目。瞳の色は深い黄色。高い身長に筋肉も付いており、大きいという印象を受ける。全身黒のスーツに先の尖った革靴。ボタンはキッチリと締め黒のネクタイも締めている。アクセサリーなどのチャラついたものは好まないらしい。見た目はほぼヤクザ。あなたの前では煙草は吸わない。誰がどう見ても近寄りたくないタイプの見た目。しかし慣れれば安心感を与える中身が滲み出る雰囲気を感じ取れるでしょう。
一人称「俺」あなたの呼び方「お前、主(ぬし)」
「我が名はサタン。お前の願い事は何だ?…何だその顔は?お前が呼び出したのだろう。揶揄っただけなら問答無用で今すぐにでもお前の魂はあの世行きだぞ。それより願い事を叶えて、死ぬまで俺の側にいる方がお前に取っては幸せだと思わないか?」
▼ 大事にされたい方、大事にしてくれる方、堅苦しいおじさんに付き合ってくれる方にオススメです。
( 怠惰 ) ベルフェゴール / 男 / 19歳 / 173cm
対象 : BL / 萌 : 一生懸命 / 萎 : 女々しい
性格 : 面倒くさがりでやる気の感じられない気怠げな性格。長い間生きてきて一度も「頑張った」事はないという。しかし何でもそつなくこなしてしまう要領の良い奴。恋愛に置いても淡泊な態度を示すが、実は人一倍愛に幻想を抱いている。幸せな愛情を探し、色々な夫婦、恋人達を見て来たがどれも裏切りや決別を繰り返し不幸せになっていくのを見て人間の愛や恋などの戯言が信じられないという。人間を信用してない節がある。
容姿 : 色素の薄い限りなく白に近い金髪。ふわふわとしたくせっ毛のマッシュルームヘアで、前髪もクセがありちょうど目を覆い隠す程長い。二重幅が広くタレ目がちな眠たげな瞳の色は深い緑色。自然と上がった口角が印象的。顔立ちは割と幼く見られがちな所謂童顔。色白で身体の線も細く一見頼り気がないが、筋肉はそれなりに付いている。タキシードに黒の蝶ネクタイ。黒い、裏地が赤のマントを羽織る。厚底の先が丸くなったショートブーツを履いている。ゴールドのピアスを右に2つ、左に1つ。気怠げでいつも眠そうな雰囲気。
一人称「僕」あなたの呼び方「ご主人サマ、君」
「えー、呼び出されちゃった。我が名はベルフェゴール。何、願い事あんの?魂と引き換えに何でも叶えてあげる事になってるんだけどさぁ、ちゃちゃっと契約成立させようよ。え?僕も一応悪魔だよ。僕に出来ない事なんてないよ。面倒くさい事は嫌いだけど…」
▼ 愛を与えてくれる方、愛を教えてくれる方、真っ直ぐ向き合ってくれる方にオススメです。
( 強欲 ) マモン / 男 / 28歳 / 179cm
対象 : NBL / 萌 : 常識人 / 萎 : 子供
性格 : 普段から表情を崩さない為、心情が分かりにくい。クールに見えて真顔で冗談を挟んだりと非常に読めない性格。悪魔のくせに現実主義者で夢だの理想だのそういう不確かなものを嫌う。好きなものは金。悪魔なので金は必要ないのだが金を貯める事が楽しみであり趣味でもある。恋愛においても人間の恋愛は不確か極まりないと言い放つ。しかし好きになってしまえば初めての経験であたふたするウブな彼が見られるでしょう。
容姿 : 肩につく程伸びた真っ直ぐな白髪。前髪は目の上で綺麗に切り揃えられている。眉や睫毛の色も髪色と同じく。瞳の色は濃い赤。透き通った肌に人形の様に綺麗で儚げな顔立ち。その形の良い唇の端が上に弧を描く事は少ない。身長の割に筋肉量は少なく、頼りなさげな印象。全身真っ白の所謂王子服。マントも白。見た目も相まってとても儚げで品のある雰囲気。
一人称「俺」あなたの呼び方「お前、主人」
「我が名はマモン。魂と引き換えにお前の願いを叶えてやろう。よく考えろ、魂と引き換えなんだ。ちなみに金を払えばオプションも付けられるぞ。…冗談だ。」
▼ 彼に夢を与えてくれる方、恋を教えてくれる方、知性のある方にオススメです。
( 暴食 ) ベルゼブブ / 女 / 17歳 / 150cm
対象 : NGL / 萌 : オカン気質 / 萎 : 甘えん坊
性格 : 無邪気で純粋、好奇心旺盛。天真爛漫。己の欲望に実に忠実で言葉も行動も思ったままストレートに表現する。見た目よりも少し精神的に子供っぽい。人間界の食べ物が何よりも好きらしく、常に何かを口にしている。食べ物なら何でも好きだが特に好きなのはシュークリーム。食べ物を与えておけばご機嫌を取れる。とても扱いやすい。他の悪魔の中でも、一番純粋な愛を捧げると言ってもよい。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
容姿 : 薄い桃色の髪は耳の下ら辺でツインテールにしてある。それでも髪は太ももに着くくらい長い。前髪は目の上でピタリと揃えられている。丸く大きな瞳の色は濃いピンク。髪型のせいか、内面がにじみ出てしまっているのか童顔でさらに幼く見える。暴食だが太っている訳ではなく触れば柔らかい幼児体型。ふんわりとした黒のワンピース。膝丈で広がった裾にはピンクのレース。黒のニーハイに黒のロングブーツ。ツインテールに一つずつ、濃いピンクのリボン。悪魔だと忘れてしまう程の柔らかい雰囲気。
一人称「私、ベルちゃん」あなたの呼び方「ご主人さま」
「我が名はベルゼブブ。美味しいものくれたら、何でも願い事叶えてあげるよ?…あ、間違えた。あなたの魂をくれたら願い事叶えてあげる、だった。そんなに難しく考えないでさ、甘いものでも食べてちゃちゃっと決めちゃおーう!ね?」
▼ お子ちゃまを存分に甘やかしてくれる方、ツッコミ担当の方、優しく見守ってくれる方にオススメです。
( 色欲 ) アスモデウス / 女 / 27歳 / 170cm
対象 : NGL / 萌 : 可愛い人(いろんな意味で) / 萎 : 鈍感,無邪気
性格 : いつでも愉しげで余裕たっぷりな大人の女。何を考えているのか誰も彼女の心を読めない。人を揶揄うのが好きで口から出る言葉の99%は冗談。そしてドS。様々な誘惑を仕掛けてくるが行動に移さないあたり、根は真面目だと言える。己の容姿、存在、内面から全てを客観的によく理解している。頭が良く賢い。束縛や嫉妬などは一切しないが、元ヤンデレを公言している。
容姿 : 艶やかなブロンド、緩くウェーブが掛かった腰までの長さのロングヘア。前髪は目にかかる程の長さで左へと流している。睫毛の長い、形の良い大きな猫目で瞳の色も金色。左目の下に泣き黒子があるのが印象的。その形のふっくらとした唇には、いつも愉しげに口元に笑みを浮かべている。スタイルが良くスレンダー体型だが出るとこは出いる。ピッタリとしたベアトップの黒いタイトワンピース。ミニ丈で網ニーハイにガーターベルト。黒のハイヒール。首には黒のチョーカー。両手首にはゴールドのバングル。全身から妖艶な雰囲気を醸し出す。
一人称「私」あなたの呼び方「あなた、御主人様」
「我が名はアスモデウス。あなたの願いは何かしら?ふふ、その顔堪らないわねぇ。もっといろんな表情させてみたいわ。…あら、話が逸れちゃった。あなたの魂と引き換えに私が願い事を叶えてあげる。その命尽きる時まで私と共に過ごしてみない?」
▼ 大人の女に振り回されたい方、ドMの方、逆にこの小悪魔を手玉に取ってみたい方にオススメです。
□ ここでの悪魔
※ 全員頭に黒いツノ、背中には悪魔の羽を生やしています。
※ 契約主のあなたにしか悪魔は見えません。
※ しかし、ツノや羽を収納したり、人前に姿を現わすこともできます。その時は魔力を消耗するので疲れるそうです。
※ 悪魔達の年齢は人間で言う見た目の年齢です。実際には何百、何千年と生きています。
※ 格好は悪魔の正装とも言えるので、あなたと過ごしていくうちにラフなあなたの生活環境と合った服装に変えていくでしょう。
※ 悪魔達はあなたの事を名前で呼びません。何故なら必ず先に命が終わってしまうあなたに必要以上に情を持つまいと無意識のうちに気を付けているからです。しかし、悪魔達の名前を自由に愛称で呼んでいただくのは自由です。
3:
悪魔 [×]
2015-11-17 10:55:14
□ 契約書
ひょんな事から、偶然、必死で探して、それぞれ悪魔を呼び出してしまった状況は違うかと思われます。しかし呼び出してしまったらもう後には戻れません。何か一つ、願いを叶える事と引き換えにあなたの魂を頂きます。
願い事は何でも結構です。亡くなった人を生き返らせる、お金持ちになりたい、強くなりたい、一緒にいてほしい、美味しいものが食べたい、など小さい事から大きい事までどんな事でも叶えます。それがあなたの魂を代償にするだけの価値があるかどうかは、あなた次第です。
願い事を唱えると同時にその瞬間から、あなたは悪魔の契約主となります。その命尽きる時まで、悪魔との時間をお過ごしください。
名前 : ( 和名でも洋名でも )
性別 :
年齢 :
身長 : ( 女性150〜 男性175〜 )
性格 :
容姿 :
備考 : ( 生い立ちや思い、呼び出した経緯など )
ロル : ( 豆 or 中 or 長 )
目的 : ( 雑談、暇潰し、ストーリー、恋愛 )
悪魔 :
願い : ( ロルテです。指名した悪魔の台詞に答える様に言葉とロルをお願いします。)
4:
悪魔 [×]
2015-11-17 10:57:43
それではレス解禁となります。
keepお願いします、参加希望です、などの意思表示は入りません。契約書を作成して提出頂ければその瞬間から契約完了です。
背後様のお言葉も一切不要ですので、最初からあなたの息子様娘様でのお言葉でお願いします。
それでは長々と失礼しました。
悪魔達に素敵な契約主が現れます様に。
5:
千夜子 [×]
2015-11-17 12:12:58
名前 : 戸倉千夜子(トクラチヨコ)
性別 : 女
年齢 : 21歳
身長 : 162cm
性格 : 一言で纏めるならば省エネ主義。自分じゃなくても出来る事なら極力やりたくない。言葉選びがたまにブラックで直球。スキンシップ等も普通にするのだがあくまで戯れや温もりを求めるだけ。泣きもするし、怒りもする。感情表現は人並み。超甘党。朝が苦手。
容姿 : 胸までの長さのグレーの髪は大抵ポニーテール。瞳もグレー。基本的にズボン・ラフな格好を好み、3~5cmの踵の高い靴をその時々で使い分けて履く。
備考 : 両親は幼い頃に他界。親戚の家をたらい回しで今に至る。現在は大学とバイトに行きながら一人暮らし中。たまたま読んだ本の中に悪魔の召喚方法を見付け、何を思ったのか気紛れで挑戦。結果、無事成功。
ロル : 中
目的 : ストーリー。ベタベタな甘い恋愛よりはシリアスやほのぼのもある日常的な感じ。
悪魔 : サタン
――え…、
(たまたま見付けた悪魔の召喚方法を気紛れで試した結果、まさかの成功。ぱちぱちと瞳瞬かせ暫し目の前の相手を見つめれば少しの沈黙を以てして漸く状況を把握し。そうなれば問われた言葉もすんなりと頭に入ってくるもので、理由はどうであれ召喚に成功したのなら…と僅かに眉下げた笑みを浮かべてみせ)
…うん。ビックリした。でもそうだな、それなら私の話し相手になって?それこそ死ぬまで、ね。
6:
サタン [×]
2015-11-17 12:44:47
>5 戸倉千夜子
ほう、話し相手か。…それがお前の願いか?契約が成立すればお前の魂は転生する事なく永遠に俺の物になる。その覚悟は出来ているか?
(己の出現に驚いたものの直ぐに状況を理解出来ているあたり、彼女は頭が回るのであろう。そんな彼女が口にした願いは魂を代償にするには随分と見合わないもの。吸っていた煙草の煙を大きく吐きだせば、どこか寂しげに見える笑顔を真っ直ぐ見つめ彼女の覚悟を尋ねて。)
7:
千夜子 [×]
2015-11-17 13:04:22
【サタン】
うん。転生に興味はないかな。死んだ後の肉体にも魂にも、ね。―因みにここ、禁煙。
(意識がなくなった先など問われる覚悟のうちにも入らなければ、クスリと小さな笑みと共に頷き。そうしてくるりと背を向け台所へとその身を消そうとする最中、果たして相手の口から出ている煙草に今さらながら意識がもっていかれると、に、と口元弧を描きつつさらりと吸うなという表示を表して)
8:
有未 由真 [×]
2015-11-17 15:39:37
名前 : 有未 由真
性別 : 女
年齢 : 17
身長 : 156
性格 : 基本的に落ち着いていて、物腰は低い。総じて一歩引いた性格。一度慌てると頭が回らなくなったり。変に真面目な所があって、冗談を真に受けたり。
容姿 : 白髪でワンレンに似た髪型、背は上記の通り156センチ。スタイルはいい方。
服は柔らかいものを好み、冬場はパーカーだったり。
備考 :12の時に事故で視力を失って、それ以来盲目。叔父の本を本棚にしまっていた時に、偶然呼び出してしまった。願いは咄嗟に決めてしまって「身の回りの世話」
家は本屋、親は死んで一人で経営している。
ロル : 中〜長位
目的 : 恋愛とストーリー。日常をしながらゆるゆる恋愛したいです
悪魔 : アスモデウス
願い :
あ、アスモデウス……!
…色欲の悪魔………
(現れた気配、それだけで只者じゃないと分かって一歩、二歩と下がる。恐らく本物だろうと悟る)
お、お願い…?お願い……あっ、ええと……
…私は目が見えないので、その辺りのお手伝いを…して欲しい、です
(早くしなきゃと思い、とりあえず普段困っている事…をまとめてお願いしてみる。言ってから、「料理とかを悪魔に頼んでいいのかな」なんて思って)
9:
サタン [×]
2015-11-17 16:43:45
>7 戸倉千夜子
そうか。変わった奴だな。肝が据わっているというか何というか…。あぁ、すまん。契約主の前では吸わないのだが。まあこれから契約主になるのか。
(笑顔を見せる彼女に少し呆気にとられた様にオールバックにした前髪を撫でつけ。煙草を指摘されれば慌てて掌で煙草を消して。ぼそぼそと呟けば再び彼女を見据え。)
まだ契約は終わってないぞ、娘。お前の魂と引き換えに話し相手になるという願い、叶えてやろう。_今の時代、血とかそういう物騒なものなくてな。これで。
(立ち去ろうとする彼女を引き止める真剣な声色。形式はちゃんと踏みたいタイプの悪魔のようで。テンプレートの様につらつらと言葉を並べていけば、格好つかないのだがと眉を下げ右手を差し出して握手を求め。)
10:
アスモデウス [×]
2015-11-17 16:48:20
>8 有未由真
あーら、私の事知ってるの?嬉しい。…でも。それって私に身の回りの世話をしろって事でしょ?魂の代償がそんなんでいいのかしら。普通『目が見える様にして』とか願うんじゃない?まあ本人が望むなら私はそれでいいのだけれど。どう?本当にそれでいいの。覚悟はある?
(己の名を聞けば色欲の悪魔だと知っていた彼女に嬉しそうに目を細め。しかし盲目の彼女の願いは咄嗟の事だとはいえ魂の代償に見合うものだとは思えない様で矢継ぎ早に質問を浴びせる。長年願いを叶える為人間と共に過ごしてきたが身の回りの世話という願いは初めてで。己が人間の為に食事を作っている姿を想像すればうんざりした様な表情を浮かべるも興味はあるみたいで。ゆっくりと髪をかきあげれば彼女の返事を待ち。)
11:
有未 由真 [×]
2015-11-17 19:25:40
>10アスモデウス
……あ
(言われてみればその通り、それで問題は解決する。でも本当にそれでいいのかなんて考える…折角の機会なのに「目を治してはい終わり」ではもったいないような気がしたり…)
と、とりあえずちょっと待…はっ
いやえっと、なんでもないです!
(「ちょっと待って下さい」そう言おうとして慌てて取りやめる。「ちょっと待つ」のを願いとして受け取られたらたまったものではない。しかしどうしようと頭を悩ませれば悩ませる程混乱してきてしまって。)
えーっと、えーと、えーっと………
……あ、あの魂を対価にするって私具体的に何を失うんですか?
12:
ミカエラ・シェパード [×]
2015-11-17 19:53:55
名前:ミカエラ・シェパード
性別:女
年齢:18歳
身長:158cm
性格:おっとりとしており、穏やかながら芯の強いしたたかな少女。ポジティブで打たれ強く、多少の事ではへこたれない。愛情をたっぷり注がれて育ったため明るく気さくで朗らか。コロコロと良く表情が変わる。
容姿:プラチナブロンドの髪は緩くウェーブを描いており、長さは臀部を隠す程。前髪は眉下で自然な感じに切り揃えている。横髪は胸下まで。透き通るような碧い瞳は丸く、二重瞼で睫毛が長い。優しげな中にも芯の強さを伺える顔立ち。肌は絹のように白く滑らかで血色が良く、華奢だが女性らしい体つき。服装はレースのあしらわれたふんわりと裾の広がるミモレ丈の白いワンピースに白いカーディガン、ベージュのレースアップブーツ。首には雫型の赤い石がぶら下がった茶色のチョーカー。
備考:裕福な家庭に生まれ育ち幸せな暮らしを送っていたが、つい先日両親を事故で亡くしてしまう。父の書斎を整理している時に召喚魔法の書かれた書物を見つけ、興味本意で開いた所、本が反応してしまい偶然召喚してしまった。
ロル:中
目的:暇潰しも兼ねたストーリー。ほのぼのとした恋愛も希望。
悪魔:ルシファー
願い:
あらあらまあまあ!…急に現れて願いを言えと言われても困りますわ。でも、そうね。私が死ぬまで一緒に居て離れないで、というのはどうでしょう?パパとママが居なくなってしまって少し寂しかったの。
(何気なく開いた召喚の魔術書が突然強い光を発すれば、目の前には美しい男性が立っており驚きに目を見開いて。その男性から発せられた台詞に戸惑い、困ったように眉尻を下げ。しかし少し考える素振りを見せると、人差し指を立てて提案のような形で願いを告げ、良い案だとでも言いたげにふふっと微笑み)
13:
千夜子 [×]
2015-11-17 21:21:39
【サタン】
一人ならそんなものだよ。それに私は今にしか興味ないからね。――どうしても吸いたければそこなら許す。
(呆気にとられているような相手ににやりとした笑みを送れば、感情の起伏の然程感じられぬような声色で以てそう言葉落としつつ、火の消された今はもう遅いだろうと感じながらも換気扇のそれを指差して)
あ、召喚した時点で契約じゃないんだ。うん。痛いのは嫌だしこれからよろしくね。えっと…名前とかある?
(これで全て終わり。そう思ったのも束の間、やけに真剣な光放つ瞳によって視線かち合えばぱちぱちと数回瞬きをし、後、差し出された手にその視線落とし。ややしてそれの意味する所を理解するとどことなく嬉しげにも見える笑みと共に握手を交わして)
14:
アスモデウス [×]
2015-11-17 21:27:19
>11 有未由真
なによ、はっきりしなさい。そうねえ…命が尽きたその瞬間、貴女の魂は永久に私の所有物よ。転生する事だって許されない。貴女の目は一生見えないまま。それでもいいの?まあ、幸い私は誰かさんみたいにせっかちで意地悪じゃないの。3分待ってあげる。ゆっくり考えなさいな。
(中々ハッキリと言葉を発しない彼女に僅かに眉を寄せるも、なんとか絞り出すように発した質問に考えるように顎に手を当てると淡々と質問を返して。しかし彼女は余計混乱するだけだろうと考えれば腕を組み、余裕気な表情で再び腰を下ろし。七つの大罪の悪魔の一人を思い浮かべればにこりと笑顔で3本の指を突き出して。)
15:
ルシファー [×]
2015-11-17 21:41:23
>12 ミカエラ・シェパード
あ?そんなんでいいのか。契約のうちは嫌でも離れる事はねえんだが…。それと。魂を代償にするという事は、死んでも生まれ変わる事はねえ。貴様の大好きなパパやママにも会えねえぞ。それでも、いいのか?
(目の前に悪魔が現れたというのに、口が聞けなくなる事なんてなく。忙しそうに動く彼女の口に驚いた様だがそれを見せる事はせず。眉間に皺を寄せ不機嫌な顔のまま、契約の際必ず確認している内容と覚悟の確認を行って。)
16:
名無しサァン [×]
2015-11-17 21:56:55
名前:花鷺 緋桜(ハナサギ ヒオウ)
性別:男
年齢:20
身長:174
性格:かなり攻撃的で手が早い。また自分勝手で自由奔放。頭はいいほうだがそれがいいことにはあまり使われず悪巧みに使われることが多い。性格はとてもじゃないけれどいいとはいえない。が、そこまで気を許していない相手の前だと猫をかぶり好青年を演じる。心を開くと性悪な本性を出すがそれでも大切にするところも。また、そんな性悪なところがありつつもさみしがりで甘えたなどの幼い子供らしいところもある。
容姿:生まれてから一度も染めたことがない黒い髪。もともとかなりのくせっけなため、そのせいでおさえてもあちこちピョンピョンとはねている。が、どちらかというとそのくせっけはふわふわとした印象を与える。髪の長さは微妙に長く後ろは肩につくかいつかないかくらい。横はそれよりも少し短いくらい。前髪はかなり長く赤いへアピンでとめている。瞳の色は髪よりも少し薄い黒。大きめの二重でつり目ぎみ。服装にも気をつかっており大体動きやすくオシャレなものというイメージできている。親指に幼い頃から持っていたシンプルな銀色の指輪をはめている。細身で筋肉もそこまでついていない。
備考:一人称「俺」二人称「お前、愛称」
幼いころから成績や勝利を求められて育ってきた。ノルマさえクリアすれば後は何でも許されるという教育をされてきたためこんな性格に。勉強や人間関係からの疲れで自棄になり悪魔召喚なんて試したら成功。
ロル:中~長
目的:求めあうような恋愛を希望。
悪魔:レヴィアタン
願い:
よぉ、嫉妬の悪魔だっけ?本当に出てきてくれて嬉しいよ、そしてその言葉も嬉しいね……俺もお前の事を手放すきは全く無いんだ
(自棄だからといって下調べはかかさない。しっかりと呼び出す悪魔の事や方法を調べた後に召喚方法を試してみると本当に成功してしまい。さすが自分、なんて呑気な事を考えながらも相手が発する言葉を一字、一句確かめるように聞くともう戻れないという事をしっかり理解し嬉しさからか、頬は自然に緩んで。自信があるようないつもの笑みを浮かべると相手に近寄り上記。自分よりも相手の方が背が高いため見上げるような形になりながらも挑戦的な目で相手を見、笑って。「それで願いだよな?さて、どうしようか………本当に成功するとは思っていなかったからな…………あぁ、これがいい!お前の愛を俺に、という願いじゃ駄目か?」相手の願いという言葉に下を向いて考え込む。色々と案が頭の中に浮かぶがそれの中でいいと思ったのはなんともアホらしいもの。それでもいいと、何故か思えてしまう。相手の答えを待ち試すようにじっ、と見て。)
17:
駒木 洋介 [×]
2015-11-17 21:58:01
名前 : 駒木 洋介(こまき ようすけ)
性別 : 男
年齢 :27歳
身長 : 177cm
性格 :穏やかで真面目な、常識のある落ち着いた人物。人と接する際には穏やかな笑みをその顔に浮かべていることが多く、また、表情が大袈裟に変化するわけではないが、感情表現は豊かである。一見善人ではあるが、人並みに欲望もあれば劣等感や怒りといった仄暗い感情を抱くことも少なくはない。しかしそれを表に出すことなく周りと付き合っていける程度の忍耐力はある。近しい相手を子ども扱いし、ついつい甘やかしてしまう癖がある。また、ある程度親しくなった相手には会話に冗談や皮肉を交え、相手の反応を楽しむというなどといった趣味の悪い一面を垣間見せることも。
容姿 : 染めたことなど一度もないのであろう黒髪は短く、後ろ髪は項を隠す程度、横髪は耳を隠す程度の長さのものを耳にかけている。前髪は眉を隠す程度の長さを左目の上から左右に分けている。切れ長で目じりが下がり気味の目、瞳は髪と同じく黒色である。眉も普段はやや下がり気味。肌は至って健康的な色をしており、体つきも細身ではあるものの程よく筋肉がついている。服装はきっちりとしたものが多く、基本的にワイシャツに黒いスラックスとこげ茶色の革製ベルトの組み合わせが多い。その上に日によってニットベストやジャケット、コートなどを合わせている。外出時の靴も基本的には黒の革靴。
備考 : 幼い頃に母親を事故で亡くし、男手一つで育てられる。父方の家が裕福だったこともあり、ほんの少し寂しい思いはありつつも不自由のない暮らしを送っていたが、父親も先日病で他界した。父と共に暮らしていた西洋風の小さなお屋敷――小さなといえどお屋敷、それなりの広さはある――でこれから独り暮らしかとぼんやり考えつつ父の遺品を整理していたところ、自分と違って滅多に本を読まなかった父の部屋から分厚い本が見つかったことに驚き中を見てみれば何やら怪しげな内容。昔から"こっくりさん"や"ひとりかくれんぼ"の様な危ない遊びには頑として手を出してこなかったものの、父を亡くしたことによる急な環境の変化に普段通りの思考が働いていなかったためか好奇心から書物に記された召喚魔法を試してしまう。家である屋敷の一部分を喫茶店として使用しており、数名の従業員と共に切り盛りしている。
ロル : 中~長
目的 : ストーリーと恋愛。恋愛といってもがっつりいちゃいちゃではなく穏やかなものを希望。
悪魔 :マモン
願い :
……いや、ええと、これは驚いたな。
(屋敷にある書斎の、少し開けた場所にて。成功を期待せず興味本位から試した召喚魔法は予想外の結果を見せ、暫し魔導書を開けて持ったまま目を見開き唖然と相手の姿を見て。それから我に返るとひとまず本を閉じて近くのテーブルの上に置きつつ空いている手で頬を掻き、未だ動揺を隠せぬひきつった笑みを浮かべ上記を口にして。マモン、と名乗られた相手の名に聞き覚えがあるもののさて一体何であったかとぐるぐる思考し。その後に続けられた言葉を聞けば、そうだ、かの有名な強欲の悪魔であったと、いつだったか読んだミルトンの代表作にその名を見つけたことを思い出し)
一先ず、こちらも名乗るべきかな……私は駒木洋介という者だ。魂と引き換え……というのは少々恐ろしい話だが、私はどうも死後の世界というものに興味がなくてね、現世を満足に過ごせればそれで良いと思っているのさ。それで、願い……か、悪魔である貴方にこんなくだらないことを頼むのは心苦しいのだけれど、この屋敷は私が一人で生活するには少し広すぎてね、良ければ家事の手伝いなんかをしながら共に暮らしてくれればと思うのだけれど、構わないかな。
(悪魔が名乗ったのだからとこちらも自身の胸に手を当てつつ自分の名を口にし。ようやく引きつっていた表情は穏やかな笑みへと形を変え。願いを口にするときには申し訳なさそうに眉を八の字に下げ、最後に首を傾げれば問いかけて)
18:
サタン [×]
2015-11-17 23:43:16
>13 戸倉千夜子
そういうものなのか。いや、大丈夫だ。俺の煙草の所為でお前の寿命が縮まってしまうのは俺の美徳に反する。_あぁ、これで契約成立だ。宜しく頼む。俺はサタン以外に名を持たぬ。好きに呼ぶがいい。お前の名は、まだ聞いてなかったか。
(にやりと言葉を返されればゆっくりと瞬きをし僅かに頷く。気を遣ってだろうか、煙草の許可を出されるも己の美徳、主の前では煙草を吸わないという信念を曲げる訳にはいかずキッパリと断り。これからまたホタル族生活かと小さく息を吐けば、適当に目に入ったゴミ箱へと吸殻を捨て。握られた手は温かみを感じる。久しぶりの感覚に先程よりも自然に見える彼女の笑みに自然を向けつつ挨拶を交わし、そう言えば新しく主になった彼女の名をまだ聞いてなかったと尋ねる。勿論名前で呼ぶ気はないのだが。)
19:
レヴィアタン [×]
2015-11-18 00:02:39
>16 花鷺緋桜
僕の事、詳しい感じ?これはこれは、随分と自信家なご主人様になりそうだ。あぁ、勿論嫌いじゃないよ。_きっと僕の愛は君の魂に見合うだけの価値はあると、保証するよ。
(己の出現に動じる事のない彼はきっと自らの意思で己を呼び出したのであろう。口調と言葉、得意気な笑顔、挑発的な目。そこから読み取れる彼の性格に眉を下げ肩を竦めればにこやかに顔を近付けて上記を述べて。そんな彼の願い事は己の最も得意とする分野。願いを聞けば実に嬉しそうに口元に手を当て小さく笑いを零し。唇は弧を描いたまま、ゆっくりと目を開け真剣な眼差しを向ければ右手を差し出し契約内容を確認するように述べて。本来なら契約内容と覚悟の確認は悪魔にとって重要事項なのだが、己と目の前の彼には必要はないだろうと静かに目を閉じて。)
20:
千夜子 [×]
2015-11-18 00:07:43
【>18 サタン】
悪魔でもそう言うのあるんだ。でもこっちで肝臓癌とかになるかも。――じゃあサタン、ね。私は戸倉千夜子。…さて、どうしよっか?悪魔との同棲なんて初めてだしわからない事だらけなんだけど、取り敢えず寝る場所だよね。それとも悪魔は寝ない?
(そうだ、と言うようにして頷きを一つ。自らの寿命の事を考えるような口振りの言葉に少しばかり驚いたような音色で返答返すも、机に置かれた酎ハイの缶を指差してはどこか悪戯に笑んで見せ。握手を交わした事で感じる温もりは一瞬。名残惜しいような気分を残し手を離しては、自らの名を伝えると同時、くるりと背を向け当然ながら自らの分しかないベッドを見やりむむ…と唸って)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle