TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】守護者の日常【人数制限】/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 鳴上響( 雷の守護者 ) [×]
2015-11-06 23:48:04




>51 ティア

...っぁ、リス。

( 彼女の手の上に乗るその小さな毛皮のあるものを見せられては一瞬何かわからずに首を傾げてしまう。じーっと目を細めるともこもこしていたものが動き出し今まで尻尾しか見えていなかったのがこちらを向いて顔を見られるようなりようやくその姿が何者かを理解する。疑いようのないその小さなリスにふわりと温かい気持ちが生まれふと触れてみたい、と思えばおずおず視線を上げ。「...触ってもいいか?」と呟くようにして問いかけ。)

( / ではでは私は失礼させていただきますね!)

>52 レオン

...っわ。

( 館の中庭である場所でどこからか迷い込んでしまった黒猫と戯れていては数十分後。きっと30分以上はいたためか自身の格好から寒さを感じては小さくくしゃみをこぼし。猫から手を離し部屋に戻ろうと足を進めていると目に映った任務帰りであろ彼の姿。何やらぼーっ、と考え事をしているその背後に回っては驚かせるように後ろから声をかけるが、全く抑揚のない声に加え迫力さの欠片もなくて。)

( / この度はこんな素敵なトピへの参加許可をくださったこと、誠に感謝しております!ありがとうございます!つきましてはなにとぞよろしくお願いします!ちなみにリボーンで主様は誰がお好きでしょうか?← )

>54 セシル

...そっ、か。

( 自分に会いに来たなど今までで一度も言われたことのない台詞だ。いつもはだいたい話しててもつまらないから、なに考えてるかよくわからない、なにもない人と言い勝手に寄ってきたのに勝手に離れていく人たちばかりで。そのため自分はそいつらの言葉を馬鹿のように鵜呑みにしてつまらない人間だと自身も思っていた。だがそんな空っぽな自分にセシルは会いに来てくれた。ここへ来て初めてのことが立て続きに起きるが今日もその一環であり。それに加え彼女は何かしらにおいて自分を気にかけてくれる。ふと先ほど作った花冠に目を落としてはピーンとひらめき。いつもの恩返しとは程遠いと思いつつも背伸びしては花冠を乗せ。「...あげる。」と一言つぶやき。)

( / そ、そんなことはないです!セシルちゃんの可愛さが存分に伝わるセシル本体様のロルのが感動的ですな...!こんな素敵なお姉さんだったら欲しいです← ではでは私も失礼させていただきます!)

>55 エル

...みんなといるの楽しい、から。元気なる。

( 不意に頭を撫でられると過るのは懐かしい出逢ったばかりの頃。あのときから彼は自分をあやすようによく撫でていたなということ思い出しながらに撫で受け。やはりいくつになっても撫でられたりするのは心地よいものなのか、自分の元気でいられる理由告げつつに目を細め。懐かしむのも束の間。頃合いを図って離れた手を名残惜しく思いつつも自分が立ち上がったときに笑い声を微かにあげた彼をきょとんと見詰め。そうしている間に紡がれた彼の"自分の好きなようにしていいから"という言葉に珍しくあからさまに目を見開き。ああ、だから自分はこの人について行こうと思うんだ、だから護りたいと思うんだ。という事を再確認してはこくり、と頷き。続いて手を引かれ後を追うと差し出された椅子にははてなマーク浮かべながらきょとんと。)

( / いやもうっ、そんなに褒めても何もないですよ!飴ちゃん食べますか?← 此方こそこんなイケメンありがとうございます!!(土下座ずさぁ)あ、涙ですか?私の胸の中で泣きますか?(ばっ)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle