TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中年の冴えないオジィですが/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 13:04:01

彼方さん
休日はどんなことして過ごすの?
僕は家でごろごろしながら競馬の予想して馬券を買いに行きそれがハズレてやけ酒を飲んで寝るというのが日曜のパターンです(涙

102: イチ [×]
2015-09-20 13:04:54

おー!健吾さん
もはや立ちながらでも寝れるモード突入ですかね〜!(笑)
ってかもう気絶かな(笑)

私はこれから祭り〜♪だけど
風が強すぎて…びゅーびゅーいってるよ…

だが美味しいビールが待っている!ゴー!



103: 彼方 [×]
2015-09-20 13:23:35

私はバツイチで子供いるので、日曜日や祝日は子供の相手してます(>_<) 今は子供達ゲームしてて暇なので、ゴロゴロしてます(*^_^*)

104: 彼方 [×]
2015-09-20 13:25:10

イチさん、こんにちは。よろしくです。

105: 健吾 [×]
2015-09-20 14:00:43


イチサン 寝ながらやると 皆に怒られるので

ばれないようにアクビしてました笑
お祭り イチサン頂きます♪何買って貰おうかな♪


定食さん 牛丼定食食べたかったです泣眠いです 5時に終るのですよ
疲れます!!転けそうになりました

106: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 15:04:40

つう訳で馬券を購入してまいりました。
実は先週6万円あまりをケッツしましたので今週は余裕こいてます。
どうか当たりますように(祈

107: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 15:07:58

彼方さん
お子さんがいらっしゃるのですね。
休日のお相手お疲れさまです。

108: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 15:10:11

イチさん
今ごろほろ酔いモードだな。

109: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 15:13:24

健吾さん
5時まであと少しだから頑張るのだ。

110: 健吾 [×]
2015-09-20 15:15:35


疲れました 眠いです(泣)
帰ったら爆睡します♪

111: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 16:57:23

皆さんに残念なお知らせです。
本日の馬券は(も)見事ハズレでした(涙
缶ビールをプシュッと開けてひとり反省会をしています。

112: 健吾 [×]
2015-09-20 19:27:02


定食さん 残念でした
こっちも祭りに来てます 眠い

113: 牛鮭定食 [×]
2015-09-21 05:09:21

健吾さん
昨日は寝不足の中。お疲れさまでした。

114: 健吾 [×]
2015-09-21 07:12:11


定食さん おはようございます 今起きました。
結局寝たの 夜中12時でした!


イチサンお祭り楽しんでましたか?

115: 牛鮭定食 [×]
2015-09-21 10:52:24

健吾さん 
おはようございます。

116: 健吾 [×]
2015-09-21 10:56:55


定食さん おはようございます 昨日は馬券負けたんですか?無駄遣い辞めてくださいね!!

117: 牛鮭定食 [×]
2015-09-21 11:05:48

健吾さん
負けました(悔
今日も買いに来てます。無駄遣いではありません、投資です(笑
健吾さんはギャンブルなんてくだらないのはやってはいけませんよ。

118: 健吾 [×]
2015-09-21 11:11:22


定食さん ストレス発散に なりますよね。でも負けたら ストレス発散にはならないすっね笑今日は勝って下さいね!! 勝ったら
豪華なステーキ食べさせてください!!二人分でお願いします♪ イチサンと!

僕はパチンコしかしないです♪

119: 牛鮭定食 [×]
2015-09-21 11:39:11

健吾さん
今日も当たりそうな気がしない(悲
勝ったらステーキ了解。
僕が若い頃バチンコで2年くらい生活してたことがあるよ(マジ
体を壊しそうになったらからやめた。
もうそれからは打ってないなあ。

120: 健吾 [×]
2015-09-21 11:56:46


定食さん 辞めた方がいいですよ! 美味しいご飯行けなくなるので泣

そうですか? いいですな 二年もパチンコでご飯食べられて!僕は3ヶ月しかないですよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle